人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②

どーもJACKです。

お待たせしました!

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2

毎日10台ずつ程度アップしていきたいと思います♪

未熟者ながら書かせていただきます。(間違いがあればまたこっそり教えて下さい。笑)
HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_2258396.jpg

まずは私の友人のSR。もはやお馴染みかと。

私、初めて単車に乗ってイベントに行きましたが気持ちよかったです♪

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_22584998.jpg

KNOCK OUT上野さんのSR

タンクが何とも言えない渋い色になっておりました♪

上野さんらしいカスタムが良く似合っておられます☆

メットもしっかりBELLを着用。

さすがです。

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_22585869.jpg

紅宝石の勉さんのエボスポ

アエルマッキのチョップタンクがとても印象的です♪

エボスポなのにVINTAGEハーレーかのような風格。

個人的にかなり好きなカスタム☆

今回はイベントの手助けもかなりしていただきありがとうございました!

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_23513743.jpg

JOHNNYのZ250LTD

いつ見ても極悪バイク。

私の単車が完成したら一緒に並んで奔りたいです♪

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_22591169.jpg

TW

フレイムスが入り更にパワーアップ!

もはやTWとは思えません!

イベントに興味を持って、来てくれたのが何より嬉しかった♪

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_22592087.jpg

カワサキメグロSG

旧車特有のオーラを放ってます。

風切りに実家の製箱所の屋号が入ってるのがGOOD♪

彼の人柄にばっちり合ってますね♪

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_22593071.jpg

XLCH

ヴィンテージハーレーとは思えないコンディション♪

ゆうまでもなくカッコ良いです。

アーリーショベルも所有されているそうですので次回は拝見したいものです☆

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_22593733.jpg

イオキベさんのナックル

姫路でナックルを見せてくれるのはこの人だけです。

バイクも人も最高です♪

まさに僕の理想の親父さんです!

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_22594515.jpg

CB350four

私、単車のことは知らないとゆっても、これのレアさぐらいは分かります。

次のCB750と二台で来場されたときはテンション上がりました!

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②_b0242134_22595757.jpg

AMAL 平岩さんのCB750four

いわずと知れたホンダの名車!

やはりかっこ良いです♪



こんな感じで毎日アップしていきますので宜しくお願いします!

by JOHNNY-JACK | 2012-07-31 23:57  

<< BackToTheFree! 9月15日16日にフェスやる!! >>