人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21(sat)

どーもJACKです。

フェイスブックにはちょこちょこアップしてるんですが、ブログはさぼってばっかりですいません。

最近、かなり諸事情により忙しくしております。

本日も臨時休業と近況報告のみとさせていただきます。

まずSALE初日
7/21(sat)_b0242134_222342.jpg

まさかのセーラームーンの来店!!!

もちろんNOT FOR SALEです。笑




そして先週のNOCS私も行きましたが、かなり楽しかったです♪

早めに帰ったのでお会いできなかった方も多数でしたが・・・。

詳細はJOHNNYが書いてますので私は特に何も書きません!笑

免許も無事取れたのでバイクの勉強もしていきたいと思います。

NOCS後はROKKOSUN MUSIC 2012 フェスへと行って参りました♪
7/21(sat)_b0242134_21585256.jpg

ビール片手に寝転びながらのビール♪最高でした~(^_^.)

ゆっくり休ませていただきました♪



さらに最近では愛媛から「小さな巨人」「コロボックル」などの様々な異名を持つ通称「矢尻のカン」さんが来てくれました!(ちなみに好きな芸能人は江頭2:50らしい)

7/21(sat)_b0242134_2274869.jpg


なんとVESPA50sにて日本縦断中です。

しかも行く先々でバイトをしながら来年の5月まで旅するらしいです。

クレイジー過ぎますね~♪

こういう人、大好きです☆

単車の故障で奇跡的に姫路で足止め!

いろいろあって只今、私の家に転がり込んでおります(@_@;)笑

7/21(sat)_b0242134_2214648.jpg

すっかり馴染んでますね~。笑

カン君の珍道中が書かれております♪

Shizuto Kann オフィシャルブログ          ー 青年は僅かな資金とテントを携えVESPA50Sに跨がり、日本縦断の旅に出た ー

寺でバイトしたり墓地でテント張ってみたり・・・etc

かなりおもしろいです!

是非ご覧あれ!

しばらくはこっちにいるので夜など一緒に飲みたい方は声かけて下さい☆

こんな素晴らしき変態に会える機会は滅多にないですよ~♪笑



最後になりましたが明日7/21(土)は私用のため、JACK CLOTHING SUPPLY
17:00までの営業とさせていただきます。

誠に勝手で申し訳ございませんが宜しくお願いしますm(__)m

わかわからん内容となりましたが次からはブログ頑張っていきます!

では!


カンさんのもう一つの顔

マラカスやばいです♪FEZハット似合い過ぎ!笑

by JOHNNY-JACK | 2012-07-20 22:27 | CLOTHING  

<< はじめまして矢尻のカンです! NEW ORDER CHOPP... >>