人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結

こんばんは!

JOHNNYっす!

今回のベストショット!!!
ご夫婦でCHOPPER乗りというカッコいいお二人☆
次回もご予定が合えば是非遊びに来て下さいね♪
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_22292150.jpg


HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIESはたぶん姫路初の試みでしたが、とりあえず成功に終わったと思います。

奥には世界遺産の姫路城が見える絶好のロケーションでしたね。(改修工事中でしたが 笑)

告知してから5日後ということを考えると奇跡に近いと思います。

台数がいくら集まるかなんてどうでもいいんです、でも初回は素敵な人が多かった☆

各方面で「楽しかった」とのお声を頂戴致しました。

全てはみな様のお陰で御座います。

姫路ローカルの底力を感じました。

全てのバイクを写真に撮れなくて残念ですが・・・((+_+))
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_22311797.jpg


初回は「ひかる二輪車商会のいおきべさん」「Aさん」「やっさ弁当加藤さん」と僕で企画しましたが、そもそもの目的はバイクを通して姫路全体を盛り上げていくことです。

今後は主催は誰とか決めないで、その都度各方面で頑張っておられる魅力的な人達に企画してもらいながら続けていこうと思います。

第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_22315842.jpg

第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_22324954.jpg
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_2233349.jpg


とりあえず第二回は8月上旬の日曜日くらいの予定です。

8月は暑いので午前8時~午前10時ぐらいで行きましょう!

目標?というか現実化が近いですが第三回は十月くらいに思い切って大手前公園を借りてバイクの集まりとスワップミート&服、雑貨のフリマをやってやろうと計画中です。

第二回も第三回もまだまだ思案中・・・

また詳細が決まり次第ご報告させて頂きます。

堅苦しいのはここまでにして・・・

いっちょみんなで楽しみましょか!!!

第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_2234384.jpg
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_22341863.jpg
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_22343024.jpg
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_22344345.jpg
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_22345584.jpg
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES完結_b0242134_2235748.jpg

by JOHNNY-JACK | 2012-06-07 22:36  

<< CHOPPER NIGHT アロハシャツ☆ >>