人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES その①

JOHNNYです。

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES その①_b0242134_19542614.jpg
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES開催致しました。

参加して頂いた皆様、関係者各位お疲れ様で御座います。

告知してから1週間もなかったのに予想をはるかに超える大盛況♪

総勢50台超えてましたね!

ほんまにビックリです。

しかも個性爆発、みなさんカッコいいバイク!!

晴天にも恵まれ本当にみなさんのお陰様でとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

感謝感激です!!!

CHOPPER NIGHTもやり始めて2年以上経つんですが、こんなに日曜午前中に需要があるとは思いもしませんでした!

これからこの集まりがどうなっていくのか僕自身楽しみでしかたありませんが、みなさんが楽しめる事を最優先に続けていきたいと思っております。

今回は思いつきでやりましたのでとりあえず今のところ次回は未定です。

日程、内容が確定次第またこちらでご報告させて頂きます。

バイクが多過ぎて1台1台アップする事ができませんので、とりあえず全体の写真で雰囲気を感じて頂ければと思います。

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES その①_b0242134_1944546.jpg

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES その①_b0242134_2024816.jpg
HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES その①_b0242134_19451633.jpg
HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES その①_b0242134_1946679.jpg

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES その①_b0242134_200411.jpg
HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES その①_b0242134_19464320.jpg


最近BLOGの更新をサボりがちですので毎日10枚づつぐらいアップしたいと思います♪

お楽しみに・・・

by JOHNNY-JACK | 2012-05-27 20:23  

<< JACK単車の免許を取りに行く... HBT ジャケット☆ >>