人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HBT ジャケット☆

どーもJACKです。

今週日曜日の★☆HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES☆★楽しみです。

お時間ある方は是非☆

車が無理らしいので、もう一つの愛車VESPAで行くことにしました♪

最高時速40キロというおそろしいバイクですので姫路まで辿り着けるかどうか不安です。笑

JOHNNYに教えてもらいながらキャブもオーバーホールしたしバッチリのはず!
HBT ジャケット☆_b0242134_17122233.jpg

途中で止まったら誰か迎えに来て下さい♪笑



イベントに興味があるけど「単車が無いから行くのやめとこかなぁ」「単車あるけど知らん人多そうやし、やめとこかなぁ」と思ってるあなた!!

動かな何も始まりません。

パチンコ屋に朝から並ぶ暇があるなら、他にもできることあるんちゃう?

自分が動けば目先の利益じゃなく、きっと大事な何かを得たり感じたりできるはず!



大勢の人は口を揃えてこういいます。

「姫路ってホンマ田舎やわ。」

「姫路って何もないし、行くとこホンマ無いよな。」



果たして本当にそうなのか?



知らないだけで、いろんなお店があり、夢に向かって頑張ってるいろんな人がいて、魅力的な場所もたくさんあります☆

もし、それでも自分がおもしろいと思えるところが無いのなら、作ってしまえばいい!!

何もせず批判する一人一人が、姫路のイメージを作り上げてるんじゃないかと僕は思います。

だから私はこのイベントを全面的に応援したいと思います!





あまりに楽しそうなイベントですので熱が入り、余談が過ぎました。

まあ、ゆる~いイベントらしいので、どうせやったらみんなで楽しみましょ~よ、ってことです(^_^.)



さて本日の商品紹介はこちら!

40's HBT ジャケット
HBT ジャケット☆_b0242134_17403170.jpg

ヘリンボーンツイルで月桂樹ボタン、お古いワッペンが沢山付いております♪

ぶっちゃけワッペンだけでも価値あります。お好きな方は是非!

ご来店お待ちしてます~☆

by JOHNNY-JACK | 2012-05-25 17:43 | CLOTHING  

<< HIMEJI BREAKFAS... HIMEJI BREAKFAS... >>