人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月度CHOPPER NIGHT RUN!

5月度CHOPPER NIGHT RUN!_b0242134_19144360.jpg



こんにちは、JOHNNYです。

今月のCHOPPER NIGHTはナイトランしましょうっ!

今回は明石ぐらいまで走ろうと思いますので、集合場所はいつもの豊富Pではなく姫路バイパス別所P(神戸向き)に集まりましょう♪

CHOPPER NIGHTという名前ですが、僕は自分が愛着持って好きならなんでもOK!って考えですんでどんなバイクでもお気軽に参加して下さいね☆

面白かったら毎回こればいいし、合わないなら途中で帰ってしまえばいいんです♪

なんの縛りもありません。

ただ騒音、危険運転等はなしで大人としてのマナーだけは守ってくださいね♪

ナイトランですので、ムチャしてパクられたりしても自己責任ですよっ!

先に言っときますが僕は知らんぷりで走り去りますのでお許しを~(笑)

集合場所だけ決めて後は各自自由なスピードで宜しくです。

大勢で連なって走るのは危ないし好きじゃないんで・・・

それでは!

5月12日(土)
夜9時
姫路バイパス別所P(神戸向き)
でお会いしましょう☆

by JOHNNY-JACK | 2012-05-10 19:11  

<< DEAD STOCK ラグラン... BAG☆ >>