人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き当たりばったりGWキャンプ

こんにちは、JOHNNYです。

土曜夜に日本海久美浜を目指し出発し、日曜の午前中帰宅という弾丸キャンプに行ってきました。

行き当たりばったりGWキャンプ_b0242134_14401654.jpg

着いた頃には11時?ぐらいだったのですぐにご飯の支度♪
食材は全て藤澤さんからの頂きものです。
行き当たりばったりGWキャンプ_b0242134_14403273.jpg

みんな美味い美味いゆーて食べてましたよ☆
ありがとうございます。

海釣りで釣った魚を食べるつもりがド素人の僕らには1匹しか釣れず結局鍋焼きうどんに火を入れる(笑)
行き当たりばったりGWキャンプ_b0242134_14404918.jpg

買っといて良かった。

行き当たりばったりGWキャンプ_b0242134_14411782.jpg
行き当たりばったりGWキャンプ_b0242134_1441331.jpg
行き当たりばったりGWキャンプ_b0242134_14414679.jpg

午前5時、朝の海が好きやな。

自然って癒されます。

眠りにつくも2時間後にテントにポタポタと雨音・・・

急いで片づけて即帰還!

前日の天気予報で雨が降ることは知っていたのであります。

僕とあきひろは豪雨の中の帰還で雨に打たれ過ぎにより死亡。

でも雨の中でもZもバルカンも調子良かったのが嬉しかった。



今回も普段出来ない話とか出来て嬉しかった。

人生一度きり。

楽しんだもの勝ち。


みんなも・・・・

無理して遊べっ!!!

by JOHNNY-JACK | 2012-05-07 14:34 | LIFE  

<< オーバーオール☆ VINTAGE HELMET☆ >>