人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VINTAGEデニム☆

どーもJACKです。

すいません、久しぶりの更新です☆

最近はリメイクに夢中で夢中で更新できておりませんでした。(いいわけです)

私、自慢のデジカメ(パソコン買ったときに付いてきたやつ)では画質が悪すぎますので、JOHNNYの一眼レフを拝借致しました。

本日の紹介はこちらです。



VINTAGEデニム☆_b0242134_15391313.jpg


60's Levi's 501 BIG 'E'

price¥60900

決して安くはないですが、その分色落ちコンディション共に抜群です☆



VINTAGEデニム☆_b0242134_15393993.jpg


70's Lee 101Z

price¥31290

こちらも濃い濃いのグッドコンディションです!

他にも何本か出してます☆

気になった方は是非!





そういえば先日、またもやBIGな有名人に来店していただきました。

VINTAGEデニム☆_b0242134_15365322.jpg


VINTAGEデニム☆_b0242134_1537447.jpg


もはや説明不要ですよね!?

はい、おつかれさん。





本日は久々ですので、もうちょい音楽のこと書きます。

私、昔からレッチリが好きなのですがジョン・フルシアンテ脱退後は全く聞いておりませんでした。

知り合いから今のレッチリもいいよとゆわれ聞いてみたところ、賛否両論あるとは思いますが、これがまた良かったですね~♪








ということで店で「CALIFORNICATION」流してお待ちしてます~☆笑

by JOHNNY-JACK | 2012-01-23 15:49 | CLOTHING  

<< フレアパンツ☆ 新年会 >>