人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事ですが・・・

こんばんは、JOHNNYです。

私事ですが携帯をソフトバンクにかえました。

安くなるのでiphone4sとパカパカの2台持ち。

ドコモを10年ほど使っていたので、なかなかやり方が分からず苦戦しております。

以前使っていたギャラクシータブからソフトバンクには電話帳が移行できないらしく昨日iphoneに手打ちで300件入れました・・・

2台持ちなのでもう一台の方にはソフトバンク同士だからショップに行ったらコピーしてくれると思い今日持っていきました。

ほんじゃiphoneからパカパカには移行出来ないと言われてしまいました。

パカパカからiphoneには移行出来るそうです・・・

またパカパカに手打ちで300件近く入れないといけないという事なんですわ・・・

今の時代にこんな事があるなんて・・・めんどくさすぎる・・・

先日からお電話、メール頂いてる方申し訳ありません。

極力早めに新しい番号とアドレスをお送りしますのでもうしばらくお待ちください。

お急ぎの方は下記が新しい連絡先ですので直接ご連絡お願い致します↓


番号       080-4487-0161

メールアドレス johnny1@softbank.ne.jp
もしくは johnny1@i.softbank.jp

by JOHNNY-JACK | 2011-12-02 19:29 | LIFE  

<< TT&CO 500TX ☆hat☆ >>