私事ですが・・・

こんばんは、JOHNNYです。

私事ですが携帯をソフトバンクにかえました。

安くなるのでiphone4sとパカパカの2台持ち。

ドコモを10年ほど使っていたので、なかなかやり方が分からず苦戦しております。

以前使っていたギャラクシータブからソフトバンクには電話帳が移行できないらしく昨日iphoneに手打ちで300件入れました・・・

2台持ちなのでもう一台の方にはソフトバンク同士だからショップに行ったらコピーしてくれると思い今日持っていきました。

ほんじゃiphoneからパカパカには移行出来ないと言われてしまいました。

パカパカからiphoneには移行出来るそうです・・・

またパカパカに手打ちで300件近く入れないといけないという事なんですわ・・・

今の時代にこんな事があるなんて・・・めんどくさすぎる・・・

先日からお電話、メール頂いてる方申し訳ありません。

極力早めに新しい番号とアドレスをお送りしますのでもうしばらくお待ちください。

お急ぎの方は下記が新しい連絡先ですので直接ご連絡お願い致します↓


番号       080-4487-0161

メールアドレス johnny1@softbank.ne.jp
もしくは johnny1@i.softbank.jp
[PR]

# by JOHNNY-JACK | 2011-12-02 19:29 | LIFE  

☆hat☆

どーも、JACKです。

本日はお客さんより注文の多かったハットを紹介します!

小さめのものもあるので女性の方も是非☆

b0242134_15121632.jpg


price ¥3990~

調子に乗って画像いじってみました☆笑

見にくかったらすいませんm(__)m

ご来店お待ちしてま~す♪
[PR]

# by JOHNNY-JACK | 2011-11-29 15:15 | CLOTHING  

ドクターマーチン

どーもJACKです。

Exciteブログになり慣れないため更新に苦戦しております!

とりあえず商品紹介します☆

ドクターマーチンのブーツです。

現在は生産されていないMADE IN ENGLANDのものがほとんどになります。

今の中国製のものより革質が良いです☆

b0242134_17242497.jpg


画像以外にも様々なタイプが入荷しております!

是非見に来て下さい。
[PR]

# by JOHNNY-JACK | 2011-11-28 17:33 | CLOTHING  

商品入荷☆

どーも、JACKです☆


商品入荷しております!


b0242134_22181663.jpg



おかげ様でこんなものが売れておりますよ~☆


b0242134_2217921.jpg
b0242134_22173310.jpg
b0242134_22175221.jpg



もちろん服も入荷してます!


是非見に来て下さい!
[PR]

# by JOHNNY-JACK | 2011-11-25 22:20 | CLOTHING  

★☆BLOG移転のお知らせ☆★

b0242134_1682382.jpg


経費とデザインの問題でアメブロからexciteブログへ変更する運びとなりました。

これからはこちらで更新していきますので下記のURLを↓

http://johnnyjack.exblog.jp/

ブックマーク宜しくお願い致します!
[PR]

# by JOHNNY-JACK | 2011-11-22 15:15 | LIFE