<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

2013/6 アメリカ買付の旅3

どーもJACKです。

本日も無事に終了です♪

b0242134_13163964.jpg

田舎から都会へとやってきました。

途中で見かけたポリスカーがカッコ良すぎたので勝手に写真撮りました♪
b0242134_13192857.jpg


b0242134_13281056.jpg

これになら捕まってもええかも。笑



買付の方はというとなんやかんや買えました☆

なかなか面白い内容になってきたと思います♪


そして本日の晩飯は米が食いたくなったのでパンダへ♪


アメリカの中華料理屋さんです♪
b0242134_13231524.jpg


買付中は頻繁にお世話になってますがこれがまた美味い!




でわでわ明日も頑張ります~♪
b0242134_13263131.jpg


※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-30 13:29 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/6 アメリカ買付の旅2

どーもJACKです。

買付はまずまず順調です♪

昨晩は移動中に眠くなったんで仮眠を取ったんですが、気付いたら朝になってました。笑

車中泊する気なかったんですが・・・。

b0242134_12384834.jpg


飛行機の中よりはゆっくり寝れますね♪




商品アップを楽しみにされてる方も多いとは思いますが荷物がいっぱいでアップしても最終となりそうです。

しばらく日記になると思います☆笑



やっぱり忙しくてなかなか写真撮れません(´Д` )


b0242134_12395765.jpg


b0242134_12405318.jpg


宜しくお願いします~m(_ _)m


明日も頑張ります~♪


※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-29 12:41 | CLOTHING | Comments(0)  

2013/6 アメリカ買付の旅1

どーもJACKです。

まさかの以前に引き続きフライトが欠航となりました。笑

3度も乗り継ぎをして挙句には最終のフライトは遅延になったりと無茶苦茶でしたが無事に到着しています♪

待ち時間が長すぎて、行きと帰りで読もうと思ってた小説の上下とも読破してしましました。
b0242134_12541388.jpg

なかなか面白かったです♪



時間が押したせいで本日は半日分しか回れませんでした。

しかし、いつもお世話になってるディーラーさんに手作りピザをご馳走になったりと良いこともありました♪



なんやかんやでモーテルにチェックインなうです☆
b0242134_1250928.jpg

お馴染みのMOTEL6

道中全く写真撮ってなかったんでこれで勘弁してください。笑
b0242134_1251375.jpg

明日からは買付の雰囲気が少しでも伝わるようにもうちょい写真撮るように心がけます~。

予定は少し狂いましたが明日からまた頑張って行きます☆



※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-27 12:56 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

アメリカ買付のお知らせ

どーもJACKです。


6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

宜しくお願いしますm(_ _)m

b0242134_1844259.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-23 18:44 | CLOTHING | Comments(0)  

DEA

どーもJACKです。

姫路では浴衣祭りですが私の店の前の通りはゆっくりしてます♪

本日の紹介はこちら!

80's Champion
b0242134_19282045.jpg

b0242134_19282898.jpg

Drug Enforcement Administration

調べてみましたところアメリカの麻薬取締局みたいです☆
b0242134_19283420.jpg

人気の88/12
b0242134_19284288.jpg

小穴が数箇所ございます。

Price ¥5145



そして本日の雑貨♪

メッセージドール
b0242134_1931298.jpg

小物を収容可能です♪
b0242134_19315386.jpg

Price ¥2940

その他にもたくさんございます♪
b0242134_19314378.jpg



※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

出発は25日ですが準備のため24日も休ませていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

宜しくお願いしますm(_ _)m



明日23(日)は営業しております♪

★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県姫路市呉服町78
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

b0242134_17463331.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-22 19:33 | CLOTHING | Comments(0)  

USMC

どーもJACKです。

本日のご紹介はこちら♪
b0242134_16165234.jpg

b0242134_16165825.jpg

b0242134_1617168.jpg

背面、胸のワンポイントともに全て刺繍です♪

お好きな方は是非☆

SIZE S~M相当

Price ¥8295



そして本日の雑貨♪
b0242134_16183590.jpg

b0242134_16192241.jpg

b0242134_16185347.jpg

ガムボールマシン♪

実用可能です♪

Price ¥7140


宜しくお願いしますm(_ _)m


※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

出発は25日ですが準備のため24日も休ませていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

宜しくお願いしますm(_ _)m




今週末の6/22(土)・23(日)は営業しておりますのでお時間ございましたら浴衣祭りのついでにでも遊びに来て下さい♪

★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県姫路市呉服町78
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

b0242134_17463331.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-21 16:28 | CLOTHING | Comments(0)  

バッグ

どーもJACKです。

やっと梅雨らしくなりましたね~。

外出が億劫になりがちですが皆さん買い物に出かけましょう♪

では本日の商品紹介です♪

80's フライヤーズキットバッグ
b0242134_1802152.jpg

状態良いです!

Price ¥5040


UNKNOWN キャンバス地 バッグ
b0242134_182391.jpg

カッコ良いです♪

Price ¥6090

宜しくお願いしますm(_ _)m


★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県姫路市呉服町78
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

b0242134_17463331.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-20 18:04 | CLOTHING | Comments(0)  

どーもJACKです。

本日はパンツのご紹介♪

US NAVY 巻きパンツ
b0242134_18572019.jpg

b0242134_18572760.jpg

白色ということで敬遠される方も多いですが履いてみると抜群に合わせ易い一品♪

太めのストレートのシルエットが男らしさも演出してくれます☆

個人的に大好きで私物で5本ぐらい持ってます♪

ガンガン履いて汚れてもそれも味♪

是非持たれていない方は挑戦してみて下さい♪

Price ¥6090



そして雑貨が大好評ですので久しぶりにご紹介♪

ピエロ
b0242134_196823.jpg

b0242134_1961725.jpg

SOLD OUT!!


うっすら「78」と刻印が判別できますので70'sで間違いないと思います。

ピンときた方は是非!



宜しくお願いしますm(_ _)m



★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県姫路市呉服町78
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

b0242134_17463331.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-17 19:07 | CLOTHING | Comments(0)  

レザーベルト

どーもJACKです。

本日はベルトのご紹介です♪
b0242134_19583351.jpg

b0242134_19584676.jpg

b0242134_19594128.jpg

b0242134_19585391.jpg

b0242134_1959032.jpg

Price ¥6195

お好きな方どうぞ♪
b0242134_200676.gif

b0242134_2003010.jpg


★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県姫路市呉服町78
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

b0242134_17463331.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-16 20:01 | CLOTHING | Comments(0)  

CONVERSE

どーもJACKです。

90's CONVERSE ALLSTAR

レザー
b0242134_1458585.jpg

US 7



スエード
b0242134_1458325.jpg

US 9

宜しくお願いしますm(_ _)m



ここからは余談

Asowに負けるな

JACK的オススメ動画



カッコよすぎ♪


では♪


★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県姫路市呉服町78
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

b0242134_17463331.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-14 15:03 | CLOTHING | Comments(0)