<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2012/9☆アメリカ買付の旅5☆

どーもJACKです。

本日も何事も無く無事に終了♪

せっかくなんで頼まれてた品だけ軽くアップします☆
b0242134_12454713.jpg

b0242134_12463042.jpg

b0242134_12464479.jpg

変なものも集まってきました♪笑
b0242134_124709.jpg

雑貨ばかりのアップで微妙な感じになってしまった。笑

なので服も少しだけ。
b0242134_12491624.jpg

お古いベストとクレイジーパターンのシャツ、ハットはステットソン。
b0242134_12521849.jpg

ダブルコバ。



まだまだ買付残り期間もあるんで、もうちょい集まってくるかと思います♪

他にも頼まれてる品が多数あるんですが、ゲットでき次第アップできればしていきます☆

明日から連続で長距離移動のスケジュールなんで、ブログ更新できないかもしれません。

ご了承願いますm(__)m


明日は日曜なんでフリマからのスタート♪

頑張ります(^_^.)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-30 12:58 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2012/9☆アメリカ買付の旅4☆

どーもJACKです。

3日目、無事に終了です☆

朝は調子良かったのですが後半はさっぱりでした。

早めに次の街へと到着しております☆

昨日、アップした馬車ですがアーミッシュという人達らしいです。

原則として現代の技術による機器を生活に導入することを拒み、農耕や牧畜をして自給自足の生活を営んでいる集団らしいです。

一つ学習しました♪



今日は少しだけ小物をアップします♪

もう少し画像をアップしようと思いましたが、本日のモーテルの部屋が二階のため、手間がかかるので断念しました。笑

なんやかんや買ってます♪
b0242134_1223838.jpg

矢尻も出ました。笑
b0242134_12233995.jpg

鍵、200個程度



もう2.3日したら一度、荷物積み直しますんで服はそのときにでもアップできればします。


では明日も頑張ります~(^_^.)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-29 12:26 | アメリカ買付けの旅 | Comments(1)  

2012/9☆アメリカ買付の旅3☆

どーもJACKです。

二日目終了です♪

田舎から200マイルほど奔り次の目的地へ到着。

一日中、運転してた気がする・・・。
b0242134_1334680.jpg

こんな道をひたすら走ります。
b0242134_1354043.jpg

制限速度は55マイル

時速換算すると90㎞ぐらい。

ちなみに下道です。早過ぎです。笑

ハイウェイだと制限速度70マイルも普通です。

ほぼ、ひたすら真っ直ぐなんで問題はありません☆




オートクルーズで快適にドライブ♪




・・・・・・ん!?




b0242134_1392520.jpg

馬が沢山いました。

画像は全て運転しながら撮ったんで写真は下手くそです。すいませんm(__)m

さらに、ひたすら進みます。
b0242134_1311342.jpg





・・・・・・ん!?



・・・・・・むむっ!?




b0242134_13142133.jpg

馬が車道を走ってました♪

しっかりウインカーも付いてましたね☆

一瞬のできごとでしたので理解に苦しみましたが馬車も車ということで納得しときました。笑




ブログだけを見ると仕事をしてないように見えてしまいますね(^_^.)笑

ご心配無く、順調に買付しておりますよ~♪

明日は移動距離が少ないんで小物だけでもアップできればしたいと思います☆


では明日も頑張ります!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-28 13:24 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2012/9☆アメリカ買付の旅2☆

どーもJACKです♪

一日目無事に終了しました☆

初日ですので焦らずゆっくりと・・・

私、あまり時差ボケにはならないのですが今回はなりました。

朝4時起床です。

もちろん二度寝しましたが熟睡はできず。笑

昼間はTシャツでもいけるぐらいなんですが、朝晩はかなり寒いです。
b0242134_13331744.jpg

b0242134_13405452.jpg

珍しく早起きするとこうなります。
b0242134_13355050.jpg

はい、開店待ち。
b0242134_13413830.jpg

ヒマつぶしにセブンイレブンへ。




後はほとんど画像撮ってませんでした♪笑

なんやかんや面白いもんやら、頼まれてた品がポツポツ買えました☆

商品はまた数が集まったらアップします(^_^.)



只今、遅めの夕食です♪
b0242134_13424252.jpg

やはりSUBWAYうまし!!!

SUBWAYは何と言われようが買付に来る度に絶対にブログにアップします。




明日の買付は新規開拓でさらに田舎へと来ております。

東へ来たら、時差のラインを超えたらしく、更に一時間早くなりました。

時差ボケで眠たいのに・・・。泣




明日も頑張ります♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-27 13:54 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2012/9☆アメリカ買付の旅1☆

どーもJACKです。

無事にアメリカ到着♪

こちらはPM10:00、本日は寝るだけ。



今日はやることないんで頑張ってブログ書きます☆

明日からはこんなにも画像はアップできないと思います。笑


今回は余裕をぶっこいて遅めに関空着

案の定、時間があまりありませんでした。笑

とりあえずいつものように飛行機内のヒマ潰しに新刊コーナーから適当に小説を購入♪
b0242134_12115877.jpg

500ページぐらいあったかな。

これがなかなか面白かった。

映画化されるらしいよ。 

「きいろいゾウ」

一気に読んでしまった。

読み終わったらヒマ。

次からは2冊は買わんとあかんな。



途中のサンフランシスコにて
b0242134_11344495.jpg

靴磨きしてました。

かっこいいウエスタンブーツやったなぁ。

私はスニーカーですので断念。
b0242134_11355149.jpg

JOHNNY発見♪
b0242134_11363169.jpg

ここからまだまだ長いので腹ごしらえ
b0242134_11363235.jpg

バーガーキング

ドリンクは最近になってやっと美味しく思えてきたDr Pepper♪

食べた感想。やはりマクドの方が好き。


そのまま乗り継いで目的地へと
b0242134_1143843.jpg

ここまで来ると日本人はまず見かけません。

とりあえずレンタカー借りに行きます。

今回はいつもと違う安いレンタカー会社で借りたのでシャトルバスが全く来ません。

やはりしっかりしたところで借りるべきなのか?

15分ぐらい待ってやっとバスが来た。

しかし、運ちゃんは「もうオレの仕事は終わってるんだ」的なことを言ってきます。

困った。

隣の人もそのバスに乗りたいらしく交渉を始めました。

何かわからんけど乗せてくれることに!ラッキー

乗り込むとバス内は異常に薄暗い。

運ちゃんは嬉しそうに大声で「two reservation」と無線で伝えます。

道中、運ちゃんと私と一緒に乗った人(恩人)がずっとおしゃべりをしています。

私には日常会話ができるほどの英語力はございませんのでダンマリ。笑

もっと英語がしゃべれたらなぁ。



恩人が無料シャトルバスなのにお金を払ってます。

チップなのか?

とりあえず私も1$を満面の笑みで渡すことに♪

「Thank you!!!」



そしてまぁ、なんやかんやでレンタカーゲット!

今回の相棒はこいつ
b0242134_11591178.jpg

途中で気づきましたが座席を前後に動かすボタンが壊れている様子。

しかも一番後ろの状態で動かなくなっております。

足が決して長くはない(あえて短いとは言いません)私にとって、これはキツイ。笑
b0242134_1252466.jpg

とりあえずチェックイン☆
b0242134_1263956.jpg

メッチャ混んでました。

先の思いやられる旅となりそうです。


まあ、明日からマイペースに頑張ります♪

HAVE A NICE DAY!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-26 12:27 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

神河町 FLYFISHING FESTA

イベント告知です♪

b0242134_1130402.jpg

★☆神河町FLYFISHING FESTA☆★

釣り好きの方必見!!

10月20日21日はこれに行くしかない!!

今兵庫県神崎郡神河町を流れる市川は全国区で注目されてるフライフィッシングスポットって事みなさん知ってました??

場所は当店から10分~15分ほどです。

地元の皆さん市川でニジマスが釣れるんですよ?

b0242134_11285676.jpg

釣り道具も貸してもらえるそうですよ?

b0242134_11293536.jpg

僕も初心者で道具もないんですが、どなたか一緒に行きましょう☆

b0242134_11282949.jpg

アウトドア万歳。




兵庫トラウトファウンデーションの目的★

兵庫県中西部に位置する市川水系 揖保川を中心に活動し フライフィッシングを通じ 学び感じた想いをフライフィッシャーの立場から 地元行政、漁業協同組合 河川を訪れる釣り人や地元住民に対し 清流を取り巻く自然維持再生化や自然と共生する大切さを訴え 在来魚種の維持保全、フライフィッシングの振興、自然保護再生活動に関する事業を行い 地域の発展と経済の活性化、観光振興 子供の健全育成に寄与する事を目的とする。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-25 11:34 | EVENT | Comments(0)  

アメリカ買付☆

どーもJACKです。

突然ですが、明日9/24(月)~10/11(木)まで

アメリカ買付のためJACK CLOTHING SUPPLY休業とさせていただきます。

明後日の出発ですが準備のため明日も休ませていただきます。

一応、店にはいますので、最後に私と喋っておきたいというモノ好きな方は餞別を持ってお越し下さいm(__)m笑 

歓迎します♪

尚、JOHNNY'S AUTOSERVICEは通常営業となっております。

ブログは買付中もできる限り毎日更新しますので宜しくお願いします(^_^.)

目標は「生きて帰ってくる」です。笑

いつも通りの田舎周りですのでマイペースで頑張ってきます♪
b0242134_20441541.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-23 20:46 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

☆ HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.3 ☆

☆ HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.3 ☆

開催決定です♪

b0242134_12353361.jpg


次は紅宝石のU氏の主催です(^_^.)

詳細はこちら→points and lines

日時: 10/14(SUN) a.m 9:00〜自由解散 (雨天中止)
場所: 姫路大手前道り東側

内容: 二輪、小排気量〜大型、ピストやBMX、ローチャリ、難しい縛りはありません。駐輪できるモノでしたら何でもO.Kの集まりです。
ただし、車での来場はご遠慮願います。
(車で来られる方は近隣の有料駐車場をご利用下さい。) 



行くしかないでしょ!!

このイベントを通じてどんどん良い感じで輪が広がっているのを感じます☆

今回は初回と同様で「やっさ弁当」さんがFOOD提供していただけるそうです♪

b0242134_1254395.jpg

朝から集まって「やっさ弁当」さんでBreakfastを・・・♪

素敵ですね~(^_^.)

単車に乗ってない方も気軽に来れるような雰囲気ですので、観賞しながら朝食ってのも乙な休日の過ごし方ではないでしょうか☆



拘りのバイクに乗ってる方って服装も音楽も、生き方も拘っている方が多いんです。

別にそれを人に強要するわけでもなくて・・・ただただカッコイイんです♪

捉え方も価値観も人それぞれ、

このイベントに来て、そんな人達がカッコイイと思えば影響されてしまえばいい。



単車も服も音楽も流行りばかりを追い求めがちな若者達が少しでも何かを感じてくれたらなぁ、と思います。

とりあえず行かんと分からんけどね。

☆ HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.3 ☆楽しみです♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-22 13:23 | Comments(0)  

秋冬物、大量入荷☆

どーもJACKです☆

イベントも無事に終わり一息つきましたので、本業の方もしっかりさせていただきます♪笑

秋冬物を中心に大量入荷です!!!
b0242134_17123154.jpg

人気のオンブレーチェック
b0242134_1713855.jpg

patagonia
b0242134_17131245.jpg

お古いデッキオーバーオール
画像左、SOLD OUT
ありがとうございますm(__)m
b0242134_1713483.jpg

b0242134_17134065.jpg

メンズ、レディースともにブーツ
b0242134_17141373.jpg

ちょっと前から出してますがポンチョ
SOLD OUT
ありがとうございます!他にもポンチョありますんで是非☆
b0242134_17141519.jpg

Tシャツもちょろっと
b0242134_17145543.jpg

こんなのもあります。
b0242134_17145781.jpg

マウンテンパーカーも20着ほど

その他、ウールシャツやジャケット多数出しました!

また一点ずつピックアップして紹介していきたいと思います♪

ご来店お待ちしておりますm(__)m
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-19 17:17 | CLOTHING | Comments(0)  

BackToTheFree 1th 満員御礼

b0242134_12311273.jpg
「BackToTheFree」

に関わった全ての皆様。

2日間本当にありがとうございました。

b0242134_12315254.jpg

第一回にも関わらず200人超の方にご来場頂き、感謝してもしき​れない気持ちで御座います。
b0242134_12325154.jpg

b0242134_13145234.jpg
b0242134_13153638.jpg

今回はスタッフがJOHNNYとJACKのみでしたので写真を撮り切れておらず、みなさんのBLOGからも画像を頂戴いたしました(笑)
勝手して申し訳御座いません。
b0242134_13143232.jpg

こんな楽しいイベントを企画する事が出来たのも全ての皆様のご協​力あってのもの。
b0242134_1233455.jpg

b0242134_12414864.jpg
b0242134_12421012.jpg

b0242134_1252244.jpg

b0242134_131767.jpg
b0242134_1312728.jpg
b0242134_131411.jpg
b0242134_13225.jpg
b0242134_12522792.jpg

b0242134_12525468.jpg

b0242134_1352651.jpg
b0242134_12573693.jpg

b0242134_12574996.jpg

至らない事ばかりでご不便も多数おかけしたと思います。
b0242134_12382395.jpg

b0242134_1240282.jpg

b0242134_12423067.jpg

b0242134_135275.jpg
b0242134_12503012.jpg

b0242134_12505475.jpg

b0242134_12512865.jpg

b0242134_1315977.jpg
b0242134_12565015.jpg

b0242134_12571316.jpg

b0242134_1258610.jpg

b0242134_12581994.jpg

b0242134_12584973.jpg

この経験を来年に活かして、これから一年間かけて次回の内容を煮​詰めていきたいと思います。
b0242134_1235371.jpg

b0242134_12413198.jpg

b0242134_1344458.jpg
b0242134_12424681.jpg

b0242134_12464196.jpg
b0242134_12473136.jpg

b0242134_12484079.jpg

b0242134_1342888.jpg
b0242134_1250581.jpg

b0242134_12562191.jpg

b0242134_1259104.jpg

b0242134_1259236.jpg

b0242134_1355255.jpg
b0242134_1361854.jpg
b0242134_1363968.jpg
b0242134_137573.jpg
b0242134_1375022.jpg
b0242134_1382622.jpg
b0242134_12594633.jpg

それにしても本当に楽しかった!
それぞれがFreeに楽しんでるのを、すごく感ることができました♪
b0242134_1384041.jpg
b0242134_138561.jpg
b0242134_12355531.jpg

b0242134_124319100.jpg

b0242134_12433391.jpg

b0242134_1335986.jpg
b0242134_1341066.jpg
b0242134_12454455.jpg

b0242134_12461333.jpg

b0242134_12471583.jpg

b0242134_12533483.jpg

b0242134_12554795.jpg

b0242134_130012.jpg

まだまだ未熟者な僕達ですが、毎年恒例のイベントとして今後も企画して行けたらなぁと思いますので今後とも宜しくお願いします☆
b0242134_12394232.jpg

b0242134_12404919.jpg

b0242134_12435595.jpg

b0242134_12442589.jpg

b0242134_12444549.jpg

b0242134_1391838.jpg
b0242134_1393533.jpg
b0242134_1254115.jpg

b0242134_12544471.jpg

b0242134_12552146.jpg

b0242134_1302066.jpg

b0242134_1304236.jpg

b0242134_12411112.jpg

本当にみなさんありがとうございました!! 
b0242134_12364072.jpg

LOVE&PEACE
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-18 13:18 | BackToTheFree! | Comments(0)