<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

THE CALIFORNIA GARAGE

続いて出店店舗のご紹介です☆

リアルな “カリフォルニア・ガレージ” のスタイルを日本の皆様にお届けするというコンセプトの元、オープンされた、兵庫県多可町八千代区にある隠れ家的ショップ♪

「THE CALIFORNIA GARAGE」さん♪
b0242134_1540323.jpg

一歩、足を踏み入れるとそこはまさにアメリカ♪
b0242134_15411399.jpg

見てるだけでも楽しくなってきます☆
b0242134_154296.jpg

ビンテージ・ガレージ雑貨、アンティーク雑貨、ビンテージ・サインにヘルメット、ポスターなどその他多くのアメリカものがガレージに所狭しと並びます!!!

どれもこれも日本では、なかなかお目にかかれない・・・いや、アメリカでも見かけることの少ないレアなアイテムばかり!

一見の価値が十二分にありますよ♪
b0242134_15422029.jpg

b0242134_15424617.jpg

今回のイベントは野外での出店ですので、この内容はまさにアメリカのスワップミート♪

このアメリカの空気感をBackToTheFreeにて体感して下さい!!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-31 16:05 | BackToTheFree!  

紅宝石

「BackToTheFree」出店飲食ブースのご紹介です♪

ほとんどの方が行かれたことがあるんではないでしょうか!?

言わずと知れた姫路の中華料理店「紅宝石」さん☆
b0242134_1411476.jpg

b0242134_1484078.jpg

旨い!安い!多い!の3拍子揃ったお店で、私も高校の頃から通っております♪
b0242134_1413475.jpg

この天津飯を何度食べたことか・・・。

ブログ書いてるだけでよだれが出てきます!笑
b0242134_1483040.jpg

紅宝石さんの出店時間はPM 3:00頃からの予定となっております☆

今回BackToTheFreeへの出店を快く承諾して下さいました紅宝石のU氏は単車好きでも有名な方です♪
b0242134_1427136.jpg

以前もご紹介しましたがブログも書かれています☆ points and lines

物腰が柔らかく優しさの溢れ出るU氏の作る料理は、まさにBackToTheFreeにピッタリ!!

当日はどんな料理を出してくれるのか楽しみです♪

「BackToTheFree」詳細
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-31 14:28 | BackToTheFree!  

BackToTheFree!

b0242134_1544459.jpg


自由に戻る日

b0242134_15435585.gif


「BackToTheFree」詳細
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-30 15:45 | BackToTheFree!  

UK COMPANY

今回のBackToTheFreeで好き者の輪がより広がること間違いなし!

魅力的なSHOPさんが多数来て頂けて嬉しい限りです。


神戸は元町の高架下でカッコいいCHOPPERを造ってらっしゃるUK COMPANYさん♪

b0242134_15214357.jpg

今年のNEW ORDER CHOPPER SHOWにはSRのCHOPPERを出展されてましたね☆

バランスが良いから激しめなカスタムなのにいやらしさがないっ!!

センス抜群ですね♪

b0242134_15192410.jpg

お店も雰囲気良くて羨ましいです。

b0242134_15195166.jpg

入り口には旧いメイトちゃんがお出迎え!

b0242134_15202793.jpg
b0242134_15202688.jpg

店内も完璧な整理整頓具合!!

キッチリした仕事してんやろうな~

b0242134_15205288.jpg

店主の宇治さんの物になるかもしれないトラ・・・

僕もトラCHOPPERほしいなあ

b0242134_15204953.jpg

シーシーバーカッコ良すぎで御座います。

b0242134_15214217.jpg

このスポーツルックのSRも上手い!!



またお会いできることが楽しみです(^O^)

「BackToTheFree」詳細
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-30 15:43 | BackToTheFree!  

NINOMOTORCYCLE

NINO MOTORCYCLE

b0242134_10131679.jpg


b0242134_10133344.jpg

かっこいいトライアンフ

b0242134_10134879.jpg

今年のNEWORDERCHOPPERSHOWにはSR400を出品されていました♪

b0242134_101477.jpg

先日陸運局でお会いした時は輸入新規のフルカスタムCBX1000を持ち込んでおられました。

b0242134_1014116.jpg


店主の藤川さんは独特の世界観を持っておられる素敵な方です。

新旧、ジャンル問わずでやっておられる所が魅力的ですね♪

当日はホンダQR50を持って来て頂けるという事ですので、ご家族でお越しの方はお子様に初めてのバイクを体験をさせてみては如何でしょうか?
※乗車は自己責任でお願いします。


「BackToTheFree」詳細
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-28 10:31 | BackToTheFree!  

ひかる二輪車商会

姫路でビンテージハーレーといえば・・・

b0242134_23115582.jpg

もちろんひかる二輪車商会さんですね♪

b0242134_2374592.jpg

店内にはビンテージ車両がズラリ!!!

b0242134_2375591.jpg

ここが日本だという事を忘れさせられます・・・

b0242134_23141651.jpg
b0242134_23112847.jpg
b0242134_23114454.jpg


b0242134_23133885.jpg

店主のいおきべさんは優しさの塊のようなお方♪

いおきべさんがビンテージ車両に乗ってると似合い過ぎてそこだけアメリカです(*^^*)

お店もアットホームで居心地良し♪

ビンテージ車両の購入を真剣に考えているお方は是非一度お店の方に足を運んでみてはいかがでしょうか?

きっと良い車両に巡り合う事が出来るはず。

当日はフリマもして頂けるとのことで、僕もとっても楽しみです・・・☆

きっとお宝が出る事間違いなしっ!!!

ビンテージハーレーを間近で見れる機会はそうないですね♪

奥の深い深いビンテージの世界へどうぞ・・・

「BackToTheFree」詳細
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-27 23:37 | BackToTheFree!  

aozoraworks

BackToTheFree!に出店して頂けるSHOPさんをご紹介♪

まずは・・・

aozoraworks!!
b0242134_11442236.jpg

みなさんご存じまっさんのお店です♪

当店の車両のペイントは全てaozoraworksに一任しております。

その理由を語る必要はありませんね。

僕自身初めは塗装も自分で行っていたのですが、まっさんの作品を見てから自分で塗るのをやめました(笑)

身内びいきとかではなく、このペイントを見てもらえば分かります。

b0242134_1144441.jpg

70’sなサイケなタンク
もはや芸術の域で御座います。

b0242134_1145265.jpg

純正ルックだけど違う、ヤマハのロゴさえも塗装です。

b0242134_11451438.jpg

こちらも70’sなサイケなメット
塗装とはどんなパーツも自分だけの一点ものにしてくれる。
拘る人は男であれ女であれカッコいいのです。

b0242134_11452468.jpg

こちらのメットもデザイン、ロゴから全て塗装なんですよ?信じられますでしょうか?

b0242134_11463794.jpg

今年のNEW ORDER CHOPPER SHOWにはご自身で全てカスタムされたRD400を出展されておりました。

純正他車種流用が映えるカスタム。

バランス良くてカッコいいです。

そこいらのSHOPさんとは全く違う独自のセンス。

流行とかは追わないスタイルが僕は好きです。




なんとBackToTheFree!当日にペイントの依頼をすると20%OFFでOKらしいです!!!※後日施工

まずこんな機会はありません。

気になっていた方は是非どうぞ☆

     ↓ ↓ ↓
  aozoraworks

「BackToTheFree」詳細
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-27 12:13 | BackToTheFree!  

「HIMEJI マイクロFAST BERBECRUIES」

どーもJACKです☆

昨日の話なんですが、ほぼ口コミのみでの朝のバイクの集まり♪

紅宝石のU氏の主催で開催されておりました、

「HIMEJI マイクロFAST BERBECRUIES」へとJOHNNYと供に行って来ましたよ(^_^.)
b0242134_18155549.jpg

突然の開催にも関わらず20台程度は来てたでしょうか?

ゆっくりコーヒーを飲みながら談笑できて、良い集まりでした♪

詳細はU氏がブログにて書かれております!!

最近ブログを始められたんですが、単車が大好きなのがすごく伝わってきますよ♪

こちら→points and lines
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-26 18:37  

シェラデザイン☆

どーもJACKです♪

夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね~☆

秋物ジャケット紹介していきます(^_^.)

シェラデザイン 60/40クロス マウンテンパーカー
b0242134_1248721.jpg

b0242134_12484627.jpg


ご存じの方も多いと思いますが軽く説明させていただきます。

60/40クロスとはコットン60%、ナイロン40%で織られた生地であるという意味で、コットン100%よりもごわごわせず、ナイロン100%よりも摩擦に強いんです。

防水性・防風性・耐久性に優れたシェラデザインの名作です。

普遍的なデザインも人気のポイントかと思います♪

是非、一度袖を通してみて下さい☆

では!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-25 12:57 | CLOTHING  

ショートパンツ☆

どーもJACKです。

いろいろ商品出していっておりますよ~♪

本日の紹介はこちら!
b0242134_11561869.jpg

champion リバースウィーブ リメイクショーツ

ロングだと合わすのが難しいスウェットパンツもショーツなら合わせやすいですよ☆

他にもショーツ入荷です(^_^.)
b0242134_1213419.jpg

私は秋でもジャケットやシャツにショーツを合わせて履きます。

まだまだこれから活躍してくれるはず!

個人的なオススメはコーデュロイショーツ!!!しかも膝上丈で☆

今年は本当に膝上丈ショーツが流行ってるらしいですが、そんなことは関係なく膝上なんです!

スカートもショーツも短ければ短いほど良い。笑

カットオフしただけの方がイイ感じにほつれてくるのでGOODです♪

もちろんご要望であればキレイに仕上げさせていただきます。



秋冬のイメージの強いコーデュロイですが、履いてしまえばデニムよりも涼しくカラーバリエーションも豊富なので最高です♪


ご来店お待ちしてます~(^_^.)


8月ももうすぐ終わり。

皆さん良い思い出は作れたでしょうか?

それから先は・・・。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-22 12:26 | CLOTHING