<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ②

どーもJACKです。

お待たせしました!

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2

毎日10台ずつ程度アップしていきたいと思います♪

未熟者ながら書かせていただきます。(間違いがあればまたこっそり教えて下さい。笑)
b0242134_2258396.jpg

まずは私の友人のSR。もはやお馴染みかと。

私、初めて単車に乗ってイベントに行きましたが気持ちよかったです♪

b0242134_22584998.jpg

KNOCK OUT上野さんのSR

タンクが何とも言えない渋い色になっておりました♪

上野さんらしいカスタムが良く似合っておられます☆

メットもしっかりBELLを着用。

さすがです。

b0242134_22585869.jpg

紅宝石の勉さんのエボスポ

アエルマッキのチョップタンクがとても印象的です♪

エボスポなのにVINTAGEハーレーかのような風格。

個人的にかなり好きなカスタム☆

今回はイベントの手助けもかなりしていただきありがとうございました!

b0242134_23513743.jpg

JOHNNYのZ250LTD

いつ見ても極悪バイク。

私の単車が完成したら一緒に並んで奔りたいです♪

b0242134_22591169.jpg

TW

フレイムスが入り更にパワーアップ!

もはやTWとは思えません!

イベントに興味を持って、来てくれたのが何より嬉しかった♪

b0242134_22592087.jpg

カワサキメグロSG

旧車特有のオーラを放ってます。

風切りに実家の製箱所の屋号が入ってるのがGOOD♪

彼の人柄にばっちり合ってますね♪

b0242134_22593071.jpg

XLCH

ヴィンテージハーレーとは思えないコンディション♪

ゆうまでもなくカッコ良いです。

アーリーショベルも所有されているそうですので次回は拝見したいものです☆

b0242134_22593733.jpg

イオキベさんのナックル

姫路でナックルを見せてくれるのはこの人だけです。

バイクも人も最高です♪

まさに僕の理想の親父さんです!

b0242134_22594515.jpg

CB350four

私、単車のことは知らないとゆっても、これのレアさぐらいは分かります。

次のCB750と二台で来場されたときはテンション上がりました!

b0242134_22595757.jpg

AMAL 平岩さんのCB750four

いわずと知れたホンダの名車!

やはりかっこ良いです♪



こんな感じで毎日アップしていきますので宜しくお願いします!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-31 23:57 | Comments(2)  

9月15日16日にフェスやる!!

b0242134_12272923.jpg


JOHNNYっす!!!

9月15日16日に1泊2日のフェスやります!!!

その名も「BackToTheFree」


自由に戻れ

みんな大人になって丸くなってない??

人生短い。

周りの目なんか気にしてやりたい事やってない人に魅力なんて感じない。

攻め続ける事こそが男のロマン!!

楽しんでいきまっしょい





場所は兵庫県は朝来市、生野銀山湖のキャンプ場を貸切ります。

大自然の中でバイク、クルマ、アメリカ古着、アメリカ雑貨・・・etc。

一般からのフリマ参加者も募集します。

服でも雑貨でも単車パーツでもなんでもござれ!

b0242134_12282244.jpg

バイク、クルマを横目にBBQにキャンプ♪

各自持ち込みやりたい放題♪

みんなで一つになろ~なんて事じゃありません。

そういう場所だけ作るから後はみんなで勝手に楽しんでって感じです☆

銀山湖は釣りのメッカ!釣り大会するもよし!

家族で来て川遊びするもよし!

餌しかけてクワガタ捕るもよし!

すでに協力して頂ける予定のSHOPさんだけでも盛り上がる事間違いなし~

詳細決まり次第また書きます~♪

自由人の、自由人による、自由人の為のフェス

・・・こうご期待!!!
b0242134_12284885.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-31 14:13 | BackToTheFree! | Comments(0)  

Like A Rolling Stone

どーもJACKです。

本日、以前のブログでも紹介したカンさんが旅立っていきました!
b0242134_16151442.jpg

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2の詳細については後で書かせていただきます。



~KANN’S MEMORY~

新居浜(愛媛)の小さな巨人(身長158㎝)こと「カン シズト」がオレの家に居座ること10日間程度、本当に濃い時間だった。

初日から部屋に入るなり布団に寝転びリラックス。

二日目にはエアコンのリモートコントローラーを自在に操り昼寝。

最後にはオレのパソコンを私物かのように使用。
b0242134_16245256.jpg

とんだふざけた野郎だった。笑
b0242134_17535289.jpg

二人で音楽や服について、また大仁田厚や内田裕也の政見放送に至るまで様々な話で夜更かしもした。

彼との思い出は尽きることがない。

初めて電気あんまをかました金曜日や、二人で宇宙にF●CKした夜、お互いの結婚式の2次会に呼び合う約束をし握手を交わした3日目。

彼とオレとの関係は一体なんなのだろうか?

世間一般的には理解しがたい関係だろう。

親友と呼びあうには易すぎる。

そうだ、オレたち二人にはこの言葉こそふさわしい。


「珍友」

b0242134_16491786.jpg

オレには珍しい友達ができた。
b0242134_16383254.jpg

冬になれば彼のお気に入りだった「勇者のマント」を送り届けてやろう。
b0242134_16421823.jpg

楽しい時間をありがとう。

男の旅立ちに「さよなら」なんて言葉は不要だ。



だからオレはこう言った。

「事故って死んじまえ!」

そして彼はこう言った。

「また会おう、兄弟。」
b0242134_16591539.jpg

彼は今日も道なき道をゆく。

そう、転がり続ける石のように・・・。

ロックンロール!!!!



[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-30 17:03 | LIFE | Comments(0)  

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2 ①

どーもJACKです。

本日はクソ暑い中☆HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2☆にご来場、またご協力いただいた皆様ありがとうございました!

場所が場所だけに不安はかなりありましたが、皆さんにはマナーを守っていただき無事終えることができました☆

かなり楽しかったです♪
b0242134_22463543.jpg

一応全ての単車は撮影したつもりですが、ザッと数えただけでも60台オーバー。

やはり、かなり皆さん濃いかったです。笑
b0242134_22473047.jpg

一台一台にこだわりが感じられます♪

私、単車のことはほとんど分からないのですが、僭越ながら次回のブログからは勉強も兼ねて、できるだけ一台一台の単車もアップしていきたいと思いますので暖かな目で見て下さい。

本日はとりあえずは無事に終えた結果報告という形にさせていただきます。

姫路をどんどん盛り上げていきましょ!!
b0242134_2247141.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-29 23:08 | Comments(0)  

明日7/29(sun)☆HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2☆

どーもJACKです。

☆HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2☆いよいよ明日となりました♪

私の単車は間に合いませんでしたよ。

ですので明日は友人の単車を借りて向かいます♪



最後にもう一度、注意事項だけお伝えいたします。

1、朝早い時間帯とはいえ、非常に交通量の多い道となりますので誘導に従い速やかな駐車にご協力願います。

2、車道に出ての撮影、観賞は非常に危険ですので絶対厳禁とさせていただきます。何事もなくイベントが終了できるよう皆様のご協力お願いします。

3、マナー厳守


☆HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2☆

日時 7/29 (sun)  START 8:30~自由解散 (雨天中止)

場所 姫路駅前のWATビル前(北側のみ)

(FORUSから少し西に行ったところです)

内容 単車もしくはピストやBMX、ロードバイクなど乗り物で駐輪できるものなら何でもOKの集まり
    (ただし車での来場はご遠慮願います)
    車で来られる方は近隣の有料駐車上にて駐車の上ご来場ください。

詳細内容につきましては以前のブログを参照下さい。

明日はマナーを守り、みんなで楽しみましょう♪

b0242134_1924384.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-28 19:27 | Comments(0)  

☆HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2☆告知

どーもJACKです。

いよいよ近づいてまいりました

☆HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2☆
b0242134_12231.jpg


再度、告知させていただきます!

場所がFORUS前より少し西のWATビル前に変更となりました☆

日時 7/29 (sun)  START 8:30~自由解散 (雨天中止)

場所 姫路駅前のWATビル前(北側のみ)

姫路駅周辺地図
(地図の中央上部WATビル前、FORUSから少し西に行ったところです)

内容 単車もしくはピストやBMX、ロードバイクなど乗り物で駐輪できるものなら何でもOKの集まり
    (ただし車での来場はご遠慮願います)
    車で来られる方は近隣の有料駐車上にて駐車の上ご来場ください。

詳細内容につきましては以前のブログHIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES vol.2を参照下さい。

それでは当日楽しみましょう♪
b0242134_1234140.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-24 00:49 | Comments(0)  

はじめまして矢尻のカンです!

"JACK" CLOTHING SUPPLYのファンの皆様初めまして!


僕は愛媛からVESPA50Sで日本縦断の貧乏旅行をしている"KANN"と申します。


b0242134_17494012.jpg




Shizuto Kann 旅ブログ





なぜ日本縦断をしている僕がこの"JACK"のブログを書いているのか?
それは数日前に遡ることになります・・・




数日の大阪滞在を終え、中国地方、九州を目指す僕は姫路で

愛媛県は新居浜市の古着屋"海賊倉庫"で以前知り合ったIさんや"JACK"くんと会う約束していました。


b0242134_1752197.jpg



海賊倉庫





その日大阪出発をした僕のバイクはエンジンの掛かりが悪く明らかに絶不調。。

しかしどうにかこうにか姫路付近まで到着した僕はIさんと連絡を取るためにバイクを路肩に停車し電話。





電話を終え、さぁ向かおうとエンジンを掛けようとするが一向にエンジンが掛からない。

冷や汗が額を走る・・・何十回キックしてみてもエンジンが掛からない・・・





この日はとりあえず目の前の引っ越しのサカイさんに許可を取りバイクを置かせてもらうことになり

Iさんが迎えに来てくれました。



修理もやむ負えない状況。さぁ、どうするか。。




この日はIさんを中心とした姫路軍団の飲み会に参加させていただき、

その場のノリでバイクが直るまで姫路でゆっくりしていったらいいじゃん!と大盛り上がり(笑)



b0242134_17551977.jpg



その時"JACK"くんが一言。





『JACKの二階空いてるんで、シャワーもトイレも付いてるし、全然使ってもらって構わないですよ!』





神!!!!




そんなこんなで僕はこの姫路でバイクが直るまで"JACK"の二階の住人となったのです。






問題はあと一つ!修理代!

なにもせず滞在していただけではお金は減っていく一方。





仕事をしよう!!!
本屋で求人誌ARPAを手にした僕は、テキ屋の募集を見つけて即座に履歴書を書き上げFAX。


電話がかかってきて、まさかの即日採用!




そして昨日、りんご飴を芦屋サマーフェスティバルで売ってきました。

その画像がこれだ↓笑

b0242134_1737199.jpg


バカなことばっかり書いていてもしょうがないので、

"JACK"に貢献しようと商品のモデルをかって出ました!!!

b0242134_17401023.jpg

ラギッド水兵スタイル
b0242134_17404632.jpg


着用データ

DEAD 60’s セーラーシャツ  ¥5145
J CREW シアサッカーパンツ ¥5145
CAPTAIN CAP          ¥2940
バンダナ ¥1575
VINTAGE レザーボストンバッグ¥13440
マグカップ               ¥2100
エンジニアブーツ (モデル私物)

全てSALE対象となります!


そんなこんなでカン君が代筆してくれました♪


近々、カン君の歓送迎会BBQ企画予定です☆


では!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-22 18:00 | CLOTHING | Comments(4)  

7/21(sat)

どーもJACKです。

フェイスブックにはちょこちょこアップしてるんですが、ブログはさぼってばっかりですいません。

最近、かなり諸事情により忙しくしております。

本日も臨時休業と近況報告のみとさせていただきます。

まずSALE初日
b0242134_222342.jpg

まさかのセーラームーンの来店!!!

もちろんNOT FOR SALEです。笑




そして先週のNOCS私も行きましたが、かなり楽しかったです♪

早めに帰ったのでお会いできなかった方も多数でしたが・・・。

詳細はJOHNNYが書いてますので私は特に何も書きません!笑

免許も無事取れたのでバイクの勉強もしていきたいと思います。

NOCS後はROKKOSUN MUSIC 2012 フェスへと行って参りました♪
b0242134_21585256.jpg

ビール片手に寝転びながらのビール♪最高でした~(^_^.)

ゆっくり休ませていただきました♪



さらに最近では愛媛から「小さな巨人」「コロボックル」などの様々な異名を持つ通称「矢尻のカン」さんが来てくれました!(ちなみに好きな芸能人は江頭2:50らしい)

b0242134_2274869.jpg


なんとVESPA50sにて日本縦断中です。

しかも行く先々でバイトをしながら来年の5月まで旅するらしいです。

クレイジー過ぎますね~♪

こういう人、大好きです☆

単車の故障で奇跡的に姫路で足止め!

いろいろあって只今、私の家に転がり込んでおります(@_@;)笑

b0242134_2214648.jpg

すっかり馴染んでますね~。笑

カン君の珍道中が書かれております♪

Shizuto Kann オフィシャルブログ          ー 青年は僅かな資金とテントを携えVESPA50Sに跨がり、日本縦断の旅に出た ー

寺でバイトしたり墓地でテント張ってみたり・・・etc

かなりおもしろいです!

是非ご覧あれ!

しばらくはこっちにいるので夜など一緒に飲みたい方は声かけて下さい☆

こんな素晴らしき変態に会える機会は滅多にないですよ~♪笑



最後になりましたが明日7/21(土)は私用のため、JACK CLOTHING SUPPLY
17:00までの営業とさせていただきます。

誠に勝手で申し訳ございませんが宜しくお願いしますm(__)m

わかわからん内容となりましたが次からはブログ頑張っていきます!

では!


カンさんのもう一つの顔

マラカスやばいです♪FEZハット似合い過ぎ!笑
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-20 22:27 | CLOTHING | Comments(0)  

NEW ORDER CHOPPER SHOW 7th

JOHNNYっす!!

b0242134_12241217.jpg

ご無沙汰しております。

最近はひたすらFacebookばっかりやっておりましてBLOGサボりまくりちゃんこで御座いました。

店主失格で御座います。

申し訳御座いません!!!

Facebookはhttp://www.facebook.com/#!/johnny.choppersでやっておりますので超お気軽に友達申請して下さい。

この人はええけどこの人は拒否なんて事はありえません。

どなたでも喜びますんでどうぞ。


先週日曜日、NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってたみなさんお疲れ様でした♪

各方面のお久し振りな方にお会い出来たこと、それがなにより嬉しかったです。

やっぱりみんなバイク大好きですね♪

CHOPPERなり旧車乗ってる人ってバイクだけじゃなく服装から何から拘ってる人が多いんで、絶対的なカッコよさがあるし魅力的ですわ☆

男ならなんでも拘らんとね!!!

また次お会いする時はお相手宜しくお願い致します♪





前置きは長くなりましたが・・・

一眼持って行ってたのにもかかわらずNEW ORDERの写真全然撮れておりません!!!

というのも終始喋っていたのです。

あと基本的に人のバイクに興味がないのです。

たびたびの失礼申し訳御座いません。

b0242134_1226752.jpg

お客さんの入る前の写真ですが会場はこんな感じで御座いました。

前回より狭くなってましたよね?

ちょっと残念。

b0242134_12281883.jpg

b0242134_12281844.jpg

今回は1980年くらいのXS650splを出展しました。

センスはあるけど技術はない外人っぽいスタイルで作ったつもりです。

いつもフレームCHOPしてばっかりなので今回は趣向を変えてノーマルフレームでどこまでシンプルにカッコ良く出来るかやってみたかったのです。

というのもXSのフレームを単体で見たことある人は知ってると思うんですが、裸になるとめさくさ綺麗な形してるんですよ!

ちょっと不要なステーをCHOPするだけでこれ以上ないフレームの造形美!

リアのループやってノーマルですよ?

結果大成功!!!(自分的に)

XSの画像でもネットで調べてごらんなさい。

こんな綺麗なバランスのXSはなかなかないですよ。

地味やけど、地味な事ほど案外難しいんです(@_@;)

正直いじったXSはバランス悪いの多くて自分的にイメージも悪かったので最初嫌だったのです。

目立つようにすればいいってもんじゃないしね。

車種は何であれ、そのベース車両に合ったカスタムというものがあると僕は思うんです。

国産ならSRならCHOPPER似合いますよね。

ベース車なんぼでもあるし車体もエンジンも細いから似合います。

僕の去年出してたZ250ltdは貿易屋さんで欠品まみれサビサビのゴミ状態で入手したのでB級な感じのCHOPPERにしたのです。

綺麗なバイクにビンテージパーツいっぱいつけたりわざわざ汚したりしてB級チョッパーというのは違いますよね?

ビンテージパーツは高いしお金を掛け過ぎたらB級ではなくA級ですし・・・

それに僕はB級にしか興味がないわけでは御座いません。

その都度あるベース車両に似合うカスタムが好きなだけであります。

違うのでたとえれば・・・

フルオリジナルのショベルと欠品まみれの不動ゴミショベルがあったとします・・・

どっちがCHOPPER似合うかなんて簡単ですよね♪

・・・ってまた話は違いますが。

これ作っててXSという素材の良さをいかに際立たせれるかという事に全力を注ぎました。

部品部品のバランスだけじゃなく元々のエンジン設計とかも自分なりにバランスの一つに入れるのです。

打倒トライアンフってフレーズで売ってたバイクですもん。

W1なら走る要素はあんまりいらないけど、XSなら走る要素は絶対いる・・・みたいな?

カスタムはバランス感覚が全て。

今回の主役はエンジンの造形美。

国産2発でこんなカッコいいエンジンないっすね。

ヤレたらカッコいいバイク、綺麗じゃないとカッコ良くないバイクってあると思うんですけど、このXSはずっと綺麗にヤレささず乗って欲しいですね。

最高っす。

長ったらしく書きましたが、まーこういう考えはあくまで自分の中でだけのもので、僕はそれを他人に求めたりはしませんのであしからず。

自分が拘って満足して乗ってるのならそれが正解なのであります。






あともうちょっと煮詰めて完成です。

たけし君、もうちょっと待って下さいね!!!

b0242134_13401162.jpg
b0242134_13363310.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-18 13:40 | Comments(2)  

SALE商品&臨時休業のお知らせ☆

どーもJACKです。

単車の免許、無事に取得しました~♪

あとは単車を修理して乗るだけです。

朝と夜ならばいつでもツーリング誘って下さい。

風に吹かれるままにどこへでも向かいます。笑


ではSALE商品のご紹介☆

S/S Tee ALL 30%OFFです。

一部をご紹介♪
b0242134_12223534.jpg

↑ 
¥4095 SALE PRICE →¥2940
b0242134_12224337.jpg

↑ 
¥4095 SALE PRICE →¥2940
b0242134_12224829.jpg

レザーシューズもALL 30%OFF!!!
↑ 
¥10290 SALE PRICE →¥7245

他にもメンズ、レディースともに、ほとんどSALE対象となっております♪

ご来店お待ちしてます~☆


続いて臨時休業のお知らせです。

明日7/15(日)はNEW ORDER CHOPPER SHOWに参戦のためJOHNNY'S AUTOSERVICE、JACK CLOTHING SUPPLYともに休業とさせていただきます。

7/16(月)は通常営業となります。

このブログを読まれてる方で行かれる人も多いと思います。

会場でお会いしましょう♪

NEW ORDER後には私はROKKO SUN MUSIC 2012に参戦です☆
b0242134_12323079.jpg

明日が待ち遠しいです。

では皆さん良い三連休を♪


[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-07-14 12:36 | CLOTHING | Comments(0)