<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

COTTON 100% S/S Tee☆

どーもJACKです。

本日はやっと商品紹介いたします。

なかなか入荷が困難なVINTAGEのコットン100%Tシャツ♪
b0242134_1514013.jpg

b0242134_1514815.jpg

お次は個人的にかなりのお気に入り♪
b0242134_15242100.jpg

カエル×ギター(4弦やからウクレレかな)
b0242134_152515.jpg

たまりません。

私物にしようかと思いましたが縮んでサイズが小さいので断念!

これはかなりオススメです!

お好きな方は是非(^_^.)

残念ながらコンディションは悪いのでお安くなっておりますよ~♪




私事ですが念願のap bank fes のチケット入手しました~!!!!

8/4(土)、8/5(日)淡路島での公演に行ってきます♪

ですので誠に勝手ではございますが8/4,5はお店は休業とさせていただきます。

それにしても嬉しい!!!

今から楽しみで仕方ありません(^_^.)

皆さんも「よければ一緒に、その方が楽しい♪」



最後になりましたが近日中に重大発表します!!!

お楽しみに♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-30 15:10 | CLOTHING | Comments(0)  

THE SPEED AGE by JOHNNY'S AUTO SERVICE

またまたJOHNNYっす。

色々ありましてこの度アパレルブランド「THE SPEED AGE」の商品を取り扱う運びとなりました♪

バイク屋がなんで服売んねんっ!

なんて言わないで下さい。

興味のある事にはなんでも足をつっこみます。

僕の人生にとってバイク、車、服、雑貨、音楽・・・etc は全て同じくらい重要なのです。

カッコいいバイク乗ってダサい格好じゃカッコつかんしねっ!!

まぁ僕の個人的趣味をみんなに押し付けようというわけですわ(笑)

押し付けるからにはカッコいいやつしか売りません!(キッパリ)

まずはこの夏に大活躍間違いなしのメッシュキャップ!!!
b0242134_1745070.jpg

素敵でしょ~!?

これは自分用に買ったやつです♪

頭の大きな僕でもすっぽり入ります。(メットはXLサイズ)

メッシュキャップのベースは信頼のOTTO製なんでクオリティーも高いです☆

b0242134_1742764.jpg

全部違うパターン、配色なんで早い者勝ちっすよ~♪

興味のある方は是非JOHNNY' AUTO SERVICEにご来店を!

ALL ¥3900(税込)
※写真のすべての商品がTHE SPEED AGEというわけではありません~


・・・アパレルの陳列棚作る暇ないんで誰か作ってください(笑)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-29 17:21 | CLOTHING | Comments(0)  

DT-1 委託販売車両

JOHNNYっす~!!

久し振りの更新で申し訳御座いません!

NEW ORDER迫ってますね~!

製作中のXSが間に合うか不安です・・・


話は変わりますが委託販売のヤマハDT-1が入ってきました~!

b0242134_16455167.jpg

完璧なヤレ具合。

湿気のない場所で強い紫外線に長期間さらされていたおかげで雰囲気抜群。

b0242134_1646225.jpg
b0242134_16463619.jpg
b0242134_1646476.jpg
b0242134_16465493.jpg

というのもUSAは西海岸から最近入ってきた車両です。

b0242134_16472271.jpg

この車両はアメリカでTHE SPEED AGEというアパレルブランドをやっておられるNAOさんからの委託車両になります。

この車両は基本現状販売でっす。

車両価格は破格の25万円!!(税別、通関証明渡し)

THANK YOU SOLD!!

良い物はあるうちに買いましょう。

なくなってから後悔しても遅いっす。

ご興味のある方はJOHNNY'Sまで直接見にお越しください!




THE SPEED AGE NAOさんに興味のある方はBLOGにどうぞっ↓
http://thespeedage.blogspot.jp
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-29 16:53 | Comments(0)  

レディース入荷♪

おひさしぶりデス、

髪を切ったら憧れのヤンキーヘアになれた、

ヒーチャンです(*^^*)

レディースブログ更新サボってスミマセンッ(;´д`)

入荷情報アップでございます♪
b0242134_21524844.jpg
b0242134_21515557.jpg

カシュクールサロペット ¥5145


b0242134_21535020.jpg

レースベスト ¥2940


b0242134_21551786.jpg
b0242134_21544999.jpg

レースストール ¥2940


b0242134_21563848.jpg
b0242134_2156937.jpg


More
[PR]

by johnny-jack | 2012-06-25 22:02 | CLOTHING | Comments(0)  

music lovers☆

どーもJACKです。

ブログさぼりがちですいません。

あまり興味は無いかもしれませんが私の近況報告を。

最近はめっきりスケボーにハマっております。

新しくスケボーも買いました♪
b0242134_15511774.jpg

アコースティックギターをモチーフに作られたナイスな一品!

しかもギターのピック付き♪

一目惚れしました(^_^.)

スケボー参加者、随時募集中です☆

そして雨の日にはこいつ
b0242134_1552985.jpg

これとギターがあれば一日過ごせます♪笑




突然ですが、店で音楽の集まり的なものもしようかと検討中♪

適当に楽器を持ち寄って好きな曲を練習して、みんなで演奏するって感じで!

がっつり練習しなくても、最近の自分のハマってる音楽の話したり、CDの貸し借りしたり、音楽のDVD見たりとゆる~い感じでいきたいと思います☆

実は店を始める前から考えていたのですが、自分がそこまで上手くないんで、なかなか行動に移せませんでしたが、やっぱり何でもやらんと始まらないっすね。

一緒に練習して上達していけたらええなぁって思います♪

興味のある方は是非、私まで声をかけて下さい!

初心者大歓迎♪

同時に経験者の方で指導できるような方も募集です☆

楽器も何でもOK!

なんなら石を叩く音だっだり、新聞紙をクシャクシャ鳴らす音で参加してもOKです!!

音楽に合わせて音を鳴らすだけでも本当に楽しいですよ~(^_^.)

ギター、ハーモニカ、ボンゴ、シェイカー、マラカスなどは私が持っていますので貸し出しもします☆
b0242134_1614032.jpg

最終的にはBBQのときなんかにみんなで演奏できるぐらいになれば最高です!

ひたすらゆる~くやります♪

音楽好きな方は是非!!

ある程度の人数が集まり次第、開催したいと思います(^_^.)

やっぱり一度切りの人生、楽しまんとね!!!



長くなったので商品紹介は後日にします。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-23 17:02 | CLOTHING | Comments(0)  

JACK CLOTHING SUPPLY 臨時休業のお知らせ

どーもJACKです。

本日は台風のため、JACK CLOTHING SUPPLY臨時休業とさせていただきます。

JOHNNY'S AUTOSERVICEは通常通り営業しております。

宜しくお願いします。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-19 15:29 | LIFE | Comments(0)  

THE NAVEL

どーもJACKです。

本日はイベントのフライヤー頂きましたのでご紹介☆

THE NAVEL nishiwaki city crew presents
b0242134_1419436.jpg

b0242134_1419111.jpg

2012 7/21 (Sat)  17:00 start
b0242134_14192466.jpg

b0242134_1419345.jpg

出演バンドの8ottoは、もはや伝説級のUKバンド、あのOASISの前座を務めるほどの実力派!!!

その他、出演アーティストもかなりの粒揃い、7/21日(sat)はこいつに決定で間違いなし!!

出演バンドをご存じ無い方でも、行く価値あり!!!必見です。

店頭にフライヤー置いてますので興味のある方は見に来て下さい!

UKロック好きにはドストライクかと思います♪

まさかのドラムボーカル!?

ベースもギターも良い☆

バンド名はよく耳にしてましたが、ぶっちゃけ私もまともに聞いたのは初めてです。笑

日本のバンドとは思えぬかっこよさ。

7/21(sat)は丹波 LASSONにて踊り狂え!!!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-16 14:53 | EVENT | Comments(0)  

レディースUSEDアイテム☆

どーもJACKです。

たまにはレディースのご紹介もしたいと思います♪

数少ないレディースのUSEDアイテム☆

USED ワンピース
b0242134_16322639.jpg

¥2940

USED 60's CAP
b0242134_1634957.jpg

¥5040

USED ミネトンカ モカシンシューズ
b0242134_16373995.jpg

¥2940

少し個性の強い内容となりましたが、どれもこれもカワイイです♪

ご来店お待ちしてます~☆



私事ですがap bank fesの二次応募しました~(^_^.)

当選してくれ~!!

ap bank fes 2012



過去のap bank fesの動画☆

大好きな音楽を売り物にしたくないという理由で一時期、活動休止していたCOCCOにピッタリなフェスやな~☆

観客に「かわいい~!」と言われて「うるさい」と返すのもウケる。笑

私も「かっこいい!」と言われたら「うるさい」と返せる男性になりたいものです♪笑
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-13 16:51 | CLOTHING | Comments(0)  

照明☆

どーもJACKです。

昨日は深夜までスケボーしてましたよ!

十二分にストレッチをしたものの、体のあちこちが痛いです。笑

毎週末できるかぎりやっていきたいと思います☆

誰でも参加OKです(^_^.)

興味のある方は私かJOHNNYまで気軽に声かけて下さい♪


さて、本日はライトの紹介です☆

長らく放置しておりましたが配線組んだら直ったので売り出します!
b0242134_1361831.jpg

b0242134_1363590.jpg

¥13440

現在は店の照明として使っていますが、欲しい方にはお譲りしますよ~(^_^.)

ご来店お待ちしてます!



余談ですが、今年もap bank fesが開催されます!!

ap bankとは、音楽プロデューサー小林武史と、Mr.Childrenの櫻井和寿の2名に、アーティストによる自然エネルギー促進プロジェクト、坂本龍一氏を加えた3名で設立された、環境をはじめとするさまざまなプロジェクトの支援や推進を行う非営利組織です。

ap bank fesはまさにエコな音楽フェスなんです♪

会場にオーガニックフードエリアを設けたり、マイ食器の持参を呼びかけたりと、その活動は実に様々です。

カッコ良い音楽とかそんなんじゃなくて純粋に音楽を楽しんで、それを力に変えていこうっていう感じがとてもいいなぁって思います。それが逆にカッコ良いんですけどね。

実際、過去のフェスのDVDなどを見ると出演アーティストが活き活きとしていて楽しんでいる様子が目に見えてわかります☆

私、毎年チケットを応募しているのですが、未だに当選したことがありません!

しかも、今までの静岡(つま恋)だけでなく、みちのく、淡路島での三か所公演!!!

ヤバい・・・

行きたい。

メッチャ行きたい。

気づいたときには第一次チケット抽選応募の受付終了してました。

第二次にかけます!!



今からアップする動画は是非、最初から最後までじっくり見て聴いてもらいたいです。

ジャンルや世代を超えた素晴らしい音楽が確かにそこにはあります。

この時間を共有することができたらどれだけ幸せだろう。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-10 13:51 | zakka | Comments(0)  

CHOPPER NIGHT

JOHNNYっす。

今月のCHOPPER NIGHTは雨の為中止と致します。

ご連絡が遅れてしまい申し訳御座いません。

ちなみに次回は未定になります。

宜しく願い致します。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-09 17:45 | Comments(0)