<   2012年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIESその③

b0242134_228789.jpg
b0242134_22125665.jpg
b0242134_2210882.jpg
b0242134_22152134.jpg
b0242134_2215183.jpg
b0242134_22105388.jpg
b0242134_22112841.jpg
b0242134_2273085.jpg

b0242134_2282325.jpg
b0242134_2283899.jpg

どれもカッコ良いんで目移りしてしまいます♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-30 22:17 | Comments(0)  

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIESその②

こんばんは、JOHNNYです。

ふとし君がBLOGで僕が細かく1台1台について書くと言っていましたがそれはガセネタです♪

僕は人のバイクをあーだこうだ言う資格は持ち合あわせておりませんのでご了承下さい♪




さあ今回のイベントの中心人物をご紹介します~!

b0242134_0134519.jpg

ひかる二輪車商会のおっちゃんのナックルがカッコ良すぎたんでいっぱい撮りました☆
b0242134_01427.jpg
b0242134_014232.jpg
b0242134_0143698.jpg
b0242134_014584.jpg
b0242134_015179.jpg

人柄といい雰囲気といい最高に素敵なおっちゃんです。

僕はこんな大人になりたいっす。

b0242134_0202522.jpg

今回お世話になりましたやっさ弁当の加藤さんです♪

むっちゃ笑顔がキュートなくの一姉さん♪

ライスバーガー美味しかったです!!!

b0242134_0232649.jpg

お二人の癒しの空気に薄汚れた僕は癒されました。

いつもの集まりにはないこの感じ!

アットホーム万歳☆

b0242134_0275811.jpg
b0242134_0283824.jpg

影の中心人物Aさんのアイアン!

今回はほんまAさんのおかげで助けられました・・・

バイクが一般の方の迷惑にならないように最善を尽くして頂きました。

面と向かっては言わないですが、結構尊敬してます。

バイク汚いですけどセンスは抜群(笑)


b0242134_0374825.jpg
b0242134_038943.jpg

僕も汚いZ250LTDで参戦しました~♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-29 00:43 | Comments(0)  

JACK単車の免許を取りに行く、そして・・

どーもJACKです。

昨日のHIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES楽し過ぎました!!

行く行くは部品交換会にフリマ、ライブなどもできるよう、どんどん盛りあげていきましょ!!

次回はベスパではなくデカいバイクで参戦したいと思います♪

善は急げ、ということで、私の負傷していた足もだいぶ良くなりましたことですし、本日、早朝からこちらに行ってきました☆
b0242134_16142130.jpg

6月中には私もバイカーです。

近辺で単車の免許をお持ちでない方はこの機会に是非、一緒に取りに行きましょう(^_^.)

そして・・・本日

まぁ、善は急げということで・・・




ついでに単車も買っちゃいました!!!!
b0242134_1782532.jpg
b0242134_17840100.jpg
b0242134_1784886.jpg
b0242134_1785528.jpg

かっこ良過ぎます。

女の子には一目惚れしませんが、こいつには一目惚れです。笑

自分色に少しずつ染めていきたいと思います☆

楽しみ♪

何事も勢いが大事です。



皆さんも一度きりの人生、後悔の無い生き方を。



最後に本日の商品紹介☆

60's総柄シャツ
b0242134_1774185.jpg


ロンTと合わせるのもありですね~♪

だいぶ熱くなりましたので、一枚でも、もう十分着ていただけますよ(^_^.)

ご来店お待ちしてます~☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-28 17:07 | CLOTHING | Comments(0)  

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES その①

JOHNNYです。

b0242134_19542614.jpg
第一回HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES開催致しました。

参加して頂いた皆様、関係者各位お疲れ様で御座います。

告知してから1週間もなかったのに予想をはるかに超える大盛況♪

総勢50台超えてましたね!

ほんまにビックリです。

しかも個性爆発、みなさんカッコいいバイク!!

晴天にも恵まれ本当にみなさんのお陰様でとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

感謝感激です!!!

CHOPPER NIGHTもやり始めて2年以上経つんですが、こんなに日曜午前中に需要があるとは思いもしませんでした!

これからこの集まりがどうなっていくのか僕自身楽しみでしかたありませんが、みなさんが楽しめる事を最優先に続けていきたいと思っております。

今回は思いつきでやりましたのでとりあえず今のところ次回は未定です。

日程、内容が確定次第またこちらでご報告させて頂きます。

バイクが多過ぎて1台1台アップする事ができませんので、とりあえず全体の写真で雰囲気を感じて頂ければと思います。

b0242134_1944546.jpg

b0242134_2024816.jpg
b0242134_19451633.jpg
b0242134_1946679.jpg

b0242134_200411.jpg
b0242134_19464320.jpg


最近BLOGの更新をサボりがちですので毎日10枚づつぐらいアップしたいと思います♪

お楽しみに・・・
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-27 20:23 | Comments(3)  

HBT ジャケット☆

どーもJACKです。

今週日曜日の★☆HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES☆★楽しみです。

お時間ある方は是非☆

車が無理らしいので、もう一つの愛車VESPAで行くことにしました♪

最高時速40キロというおそろしいバイクですので姫路まで辿り着けるかどうか不安です。笑

JOHNNYに教えてもらいながらキャブもオーバーホールしたしバッチリのはず!
b0242134_17122233.jpg

途中で止まったら誰か迎えに来て下さい♪笑



イベントに興味があるけど「単車が無いから行くのやめとこかなぁ」「単車あるけど知らん人多そうやし、やめとこかなぁ」と思ってるあなた!!

動かな何も始まりません。

パチンコ屋に朝から並ぶ暇があるなら、他にもできることあるんちゃう?

自分が動けば目先の利益じゃなく、きっと大事な何かを得たり感じたりできるはず!



大勢の人は口を揃えてこういいます。

「姫路ってホンマ田舎やわ。」

「姫路って何もないし、行くとこホンマ無いよな。」



果たして本当にそうなのか?



知らないだけで、いろんなお店があり、夢に向かって頑張ってるいろんな人がいて、魅力的な場所もたくさんあります☆

もし、それでも自分がおもしろいと思えるところが無いのなら、作ってしまえばいい!!

何もせず批判する一人一人が、姫路のイメージを作り上げてるんじゃないかと僕は思います。

だから私はこのイベントを全面的に応援したいと思います!





あまりに楽しそうなイベントですので熱が入り、余談が過ぎました。

まあ、ゆる~いイベントらしいので、どうせやったらみんなで楽しみましょ~よ、ってことです(^_^.)



さて本日の商品紹介はこちら!

40's HBT ジャケット
b0242134_17403170.jpg

ヘリンボーンツイルで月桂樹ボタン、お古いワッペンが沢山付いております♪

ぶっちゃけワッペンだけでも価値あります。お好きな方は是非!

ご来店お待ちしてます~☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-25 17:43 | CLOTHING | Comments(0)  

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES☆の場所!

日曜の集合場所はここです!!!

ひかる二輪車商会のいおきべさんに撮ってもらいました♪

b0242134_22265929.jpg
b0242134_22271071.jpg

やっさ弁当さんです♪
b0242134_22271931.jpg


僕もよく分かってませんが・・・まあバイクが何台か止まってたら分かるはず!!

あとは天気を祈るのみっす☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-24 22:30 | Comments(0)  

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES☆

こんにちは、JOHNNYです。

たまには少し大きい事も考えてみようと思います。
b0242134_15382523.jpg

6ケツはしないしケツも出しません。



西播中播のバイク乗りの人は分かると思うんですが兵庫県=神戸みたいな感じになってますよね?

それを変えたい。

僕の生まれ育った西播中播をもっと盛り上げていくためにはどうすればいいのか。

たとえ面白いお店があっても一店舗じゃその街にカルチャーは生まれないし、次の世代に繋がっていかない。

b0242134_15432136.jpg

自分だけでも楽しいんは楽しいんですよ!


でもそこにシーンを起こすなら一人では無理だ。

じゃあどうするか・・・

とりあえずバイク屋、服屋、レストランをやってる好き者のバイク乗り達みんな一緒にやればもっと盛り上がっていくんじゃないか!

最高やん!

そうとなれば姫路らしく姫路城が見えるトコでやりたい・・・

分かり易く姫路大手前通りに決めます。

一直線に姫路城が見えるとっても良い場所です☆

すぐ近くの「やっさ弁当」さんにご協力を頂きましてハンバーガー(1ドリンク付き)¥800テイクアウトOK!

せっかくやるなら今後に続かないと意味がないのですが、力み過ぎて空振り!なんて事がない様にあんまり力入れずにゆるーく気楽にやります。

車種なんて特に問いませんが、僕たち企画ですので自然と旧車が中心になると思います。

旧いのにご理解のある方ならどなたでも参加OK!

コインパーキングもたくさんありますんで、カッコいいバイクを見に車で来てハンバーガー食って帰るなんてのも良いですね♪

あ、電車もある!(笑)

姫路駅すぐそこの街中ですので、近隣に迷惑になるような目立ちたがり屋さんだけは遠慮して下さいね♪

大人な対応の出来る方をお待ちしてます。


とりあえずこんな感じで第一回は5月27日(日)の午前9時にやっさ弁当付近(兵庫県姫路市本町)に集合で行きましょう。
b0242134_174764.jpg

(地図の貼り方が分からなかったのでコピーして写真撮りました)


土日休みの人はお気のすむまでゆっくりと・・・
ご家族のいる方は家族サービスの前にひとっ走り・・・
お仕事の方はハンバーガー食って一服したら仕事に行く感じで・・・


b0242134_1763237.jpg

こんな感じ??

いつ来ていつ帰ってもいいユルユルです。

どうなるか分からないけど、みんなそれぞれ声かけるんでカッコいいのが集まって間違いなく面白いはず!!!

アメリカ好き、ヨーロッパ好き、日本好き・・・etc。

自分の生き方に拘りを持ってる方ならどなたでも参加お待ちしています♪

ホンマいいトコですんでもっと姫路で一緒に楽しみましょー♪

※雨天中止

★☆HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES☆★
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-22 17:10 | Comments(2)  

珍しく車のイベントに行くの巻

こんにちは、JOHNNYです。

昨日はK'sWAY AUTO MOTIVE藤本さんにお誘い頂きまして和田山のまほろばの里までアメ車のイベントに行って参りました。

近くのコンビニで智翔さんと藤岡さんと合流(無理やり誘ってすんません)し、いざ出発!

・・・あっちゅうまに到着!

いるいる~!

大半はギラギラなネオン管、オーディオカー、モニターまみれ等のあんまり興味の湧かない車でしたが、カッコいい車も多数発見!!

b0242134_11345131.jpg
b0242134_11351148.jpg

完全ショーカーの59
ここまでやったらなんぼするんやろ?
家建つかな?

b0242134_11354524.jpg
b0242134_1136433.jpg

60年代後半のインパラ(あんまり見ないんで年式分からず)
この年代のプレスラインとハードトップの造形美の素晴らしさ。
今の日本車にはないアートが垣間見えます。
ワイヤーホイルから鉄チンに入れかえるらしいっす。
黒鉄チンにホワイトリボン・・・そうゆうの・・・大好き♪

b0242134_11362775.jpg

64
3ホイラーでアゲアゲ↑↑

b0242134_1137264.jpg
b0242134_11372868.jpg
b0242134_11374389.jpg

90年初期の懐かしタウンカー
ホッピング中にボールジョイントんとこ抜けちゃってホイルがジャッキ代わりになって立ち往生(笑)
みんなで直してましたよ!

b0242134_1138642.jpg
b0242134_11382189.jpg

サメカマ
めちゃかっこよろす!
やっぱマッスルカー最高。
排気音聞きたかった・・・

b0242134_11385053.jpg

TYPEⅡ
さり気無いけど、オリジナルの雰囲気もやっぱ良いっすね!
僕が乗るならパネルバン!サフ仕上げでスラムド!

b0242134_11391423.jpg
b0242134_11394362.jpg

59キャデ
激渋を通り越してこれはもう異次元の世界で御座います。
空飛びそうです。
老若男女問わずヒーローになること間違いなし。

b0242134_1140815.jpg
b0242134_11403459.jpg
b0242134_11405270.jpg

ベルエア
デザインの完成度の高さ&ブラックボディがとってもいかつい・・・
成功者の証で御座います。




そしてK'sWAY AUTOMOTIVE 藤本さん・・・

やばいっす。

カッコ良すぎダントツ一番です↓↓



b0242134_11411539.jpg

51リンカーン コスモポリタン

もう言葉は必要ありません。

カッコいいとしか出てこない・・・

実質一か月ほどで大手術を終わらせて自走で来場。

技術とセンスに脱帽です。

b0242134_11413825.jpg
b0242134_11415578.jpg

最高のケツ回り。

予想以上に楽しかった。

また行きます!!!





余談ですが・・・

みんな最新プリウスがエコカーなんてホントに思ってる?

新しい車を一台作るエネルギーはどんだけか知ってる?

エコポイントや免税うんぬんにのせられて自分でエコの根本を考える事をやめてない??

エコ、エコ言う人ほど新しい物好きミーハーで使える物でもドンドン買い替えるエゴイストなんじゃないでしょうか?

そのエコカーが50年持つなら良いんですよ!

無理やとおもう。

複雑な電気系ばっかりやから絶対いかれる。

電気系は故障したら修理にお金かかるからエコ免税で買い替えが目に見えてる。

今ある車に全力を使う方がよっぽどエコロジストなんじゃないかなー

自動車産業の雇用とエコの兼ね合いは難しいのは分かるけど。

旧い車の重量税UPの事もそうやし・・・

この国はなにかおかしな方向に進んでる気がする!!!



とりあえず、僕も今年中に50’sか60’sのアメ車に乗れるよう仕事頑張ります。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-20 13:10 | EVENT | Comments(2)  

メッシュキャップ☆

どーもJACKです。

本日のご紹介はこちら!

b0242134_18154050.jpg

b0242134_18155670.jpg

b0242134_1816721.jpg


これからの季節には一つは持っていたいアイテムですね☆

サイズはフリーですので女性の方にも是非!

他にも出してます♪

ご来店お待ちしてます~(^_^.)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-19 19:17 | CLOTHING | Comments(0)  

バンダナ☆

どーもJACKです。

一部、常連さんにはすでに見ていただいた方もおられますが本日はバンダナ出しました~♪
b0242134_12292918.jpg


象柄たくさんあります(^_^.)

珍しいのもございます。
b0242134_12314880.jpg

b0242134_1232720.jpg

お好きな方も、まだ持たれていない方もどうぞ!

ご来店お待ちしてます~♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-16 12:36 | zakka | Comments(0)