<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

GW

こんばんは

今日は朝からコンタクトを片方落としてしまい、したい仕事がまともに出来なくて辛い思いをしたJOHNNYです。

実は極度の近視で乱視です。

最近は結構遅くまでやってるのですが一人だとなかなか作業、接客、引き取り、納車と上手く回らずみなさんにはご迷惑をおかけしております。

遅れてしまい申し訳なささでいっぱいですがとりあえず藤田さんのソフテイルのマフラーが形になったのでご報告♪

b0242134_22194766.jpg
b0242134_2219558.jpg

b0242134_22202262.jpg

今回は無骨な感じで作りました。

あえて無駄なふくらみを作りサイレンサーのボルトも見えるように作りました。

溶接跡もこのまま残します。

完全に僕の趣味ですが、好きなんですよこの感じ♪

あとはステー製作、塗装して完了です。

みなさんにはどう見えるでしょうか?

汚い?orカッコいい?




あと当店のお客さん達とスケートチームを結成しました。

「SUPERIOR SK-8 FREAK'S」
b0242134_2238473.jpg

基本ペニーでクルージングのゆるゆるチームっす。

行き当たりばったりがモットー。

深夜にリフレッシュがてら滑ってます。

参加希望はJOHNNYまで・・・
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-29 22:44 | Comments(0)  

HBTミリタリーパンツ☆

どーもJACKです。



世間はGW入りましたね~(^_^.)



私もGWを満喫すべく、昨晩はJOHNNYとお客さんと一緒にスケボーしてきました♪


b0242134_1352469.jpg

(こちらは本日撮影)


私のカッコ良い滑りの甲斐あってこの子とお付き合いすることになりました☆笑


b0242134_13514358.jpg



左足首の靭帯伸びました。


全治一ヶ月です。


皆さん、しっかり準備運動しましょう☆笑






さて本日の商品紹介です!



40's 米軍HBTパンツ

b0242134_13561885.jpg


状態良いです☆

お探しだった方、是非!





GW初日から怪我をするという記憶に残る素敵なスタートを切ることができました(^_^.)笑

張り切ってご来店お待ちしてます!!


b0242134_1403561.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-28 14:03 | CLOTHING | Comments(0)  

ラルフ☆リサイズ シャツワンピース♪

どーもJACKです☆

ここ数日は一周年記念や旧車のイベントに行ったりと忙しく、ひさしぶりの更新です。

突然の一周年パーチ―でしかも平日にも関わらず、来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

いつものように楽し過ぎて写真撮れてません。笑

ですので記念にいただいたこちらをアップ♪
b0242134_19372620.jpg

残りも美味しくいただきます☆



本日のご紹介はラルフローレンのリサイズ シャツワンピースです♪

毎回、大人気ですぐ売れてしまうんですが今回は30枚以上の大量入荷です!!

いくつかアップします~(^_^.)
b0242134_19402738.jpg

b0242134_19404953.jpg

b0242134_19405953.jpg

b0242134_19411876.jpg

b0242134_19412682.jpg

ALL ¥3990

肩幅、袖丈、身幅すべてリサイズして着丈はそのまま、Aラインに仕上げてあるので女の子らしさもアップですね♪

リピーターのお客さんも多いこのシャツワンピース、オススメです!

着丈が長いので合わせづらそうという声も聞きますが意外と合わせやすいんです☆

持たれてない方も是非挑戦してみて下さい!
b0242134_19442339.jpg

ショーツと合わせてもカワイイですね~(^_^.)
b0242134_19444792.jpg

着丈を短くしたい方は一声かけていただければ、その場で好みの長さにお直しもしますよ~♪

ご来店お待ちしてます~(^_^.)

(明日、木曜日は定休日となります)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-25 19:51 | CLOTHING | Comments(0)  

明日は午後3時から営業致します。

こんばんは、JOHNNYです。

雨なので明日(2012/4/22)は名古屋JOINTSには行きません。

明日の午前中(今日の夜から)は所用で岡山に行きますので、JOHNNY’S AUTO SERVICEJACK CLOTHING SUPPLYとも午後3時からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけします。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-21 18:46 | SHOP | Comments(0)  

撮影会☆

どーもJACKです☆

昨日は常連の美容師さんが、撮影に当店を使いたいということで来店されてました♪
b0242134_1334879.jpg

美容師のKくんとは、彼が高校生のときに知り合い5年ほどの付き合いになりますかね~。

セットしてる姿や立ち振る舞いを見ると、いまや立派な美容師で、なんか私まで嬉しい気持ちになりました♪
b0242134_1334745.jpg

撮影しているところを撮影☆笑
b0242134_1342672.jpg

笑顔が憎いぐらい爽やかです。笑

ぎこちなさがまた初々しくて良かったですね~☆
b0242134_1342420.jpg

終始楽しそうに撮影してました(^_^.)

ええのが撮れてたらええんやけどね♪
b0242134_1345747.jpg

なぜか私の車の前でも撮影。

それにしても美男美女ですね~☆
b0242134_135156.jpg

カットモデルさんやから、この写真はあんまり使えんかもね(>_<)笑


差し入れのケーキもおいしかったです♪
b0242134_13181695.jpg

いつもありがとう!


美容師のKくんの働いてるお店WORLD龍野店

最近カットデビューしたらしいんで、機会があれば是非♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-18 13:26 | LIFE | Comments(0)  

車検とカスタム

JOHNNYです。

今日はドラッグスター1100の車検を通して速攻でお渡ししてきました~!
b0242134_031671.jpg

現状で通るような車両なら事前にナンバープレート番号、車体番号、原動機の型式だけお聞きしていれば先に陸運局に予約を入れときますので当日朝引き取りでその日の夜にはお渡し出来ますよ♪
価格も47250円と激安でっす!

どこよりもまずJOHNNY'S AUTO SERVICEにご相談下さい☆

そんでから名田さんのソフテイルのキックキットからのオイル漏れをバラして新品パッキン入れて修理しました~
b0242134_011299.jpg


そんでそんでアメリカに特注でオーダーしてた純正スプリンガー用の19インチホイールが届いたのでコッカーのダイヤモンドで組んで装着!
かっこよろす!
この型のスプリンガーはリムとハブがオフセットしてスポークを組まないとセンターでないんで大変なんです!
だから純正の16インチor21インチはいても19インチはまずいないんですわ~
後はカラー入れてフロント周りは完成です♪
b0242134_0105695.jpg


今日はこの辺で終わりです!

明日も頑張るぞ~
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-18 00:21 | Comments(0)  

JACK&JOHNNY一周年パーチ―♪

どーもJACKです☆

以前のブログでも書いてましたJACK CLOTHING SUPPLYとJOHNNY'S AUTO SERVICEの合同一周年&花見(もう散ってるかも)パーチ―やります!!!

日にちは今週末の20日(金)になります♪


●場所

「夢やかた」コテージ
〒671-2105 兵庫県姫路市夢前町神種1281−2


●時間 

OPEN  20日(金)17:00~ 
CLOSE 21日(土)午前中 自由解散


●会費

大人一名につき¥1000
子供は無料


●参加資格

楽しみたいやつのみ

当日参加、途中帰宅、何でもOKです♪

ただし飲酒運転だけは厳禁とさせていただきます。


●内容

JACKとJOHNNYの一周年を祝ったらん会!&花見たのしまん会!



参加人数が不確定のため、少しは食糧、飲み物等、こちらで準備致しますが、基本的には各自で持ち込みという形をとらせていただきます。

コテージを借りておりますので宿泊も可能です♪

バーベキュースペースもございます☆

OPEN 17:00ですが自由な時間に参加、解散OKです(^_^.)

場所のわからない方は誘導もしくは車に同乗しますので16:00までに当店までお越し下さい。



誰でも参加OKです♪

興味のある方は気軽にご連絡下さい(^_^.)

JACK    携帯09054690677
        店舗0790-26-3307

JOHNNY 携帯08044870161
        店舗0790-26-3001
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-17 13:08 | EVENT | Comments(0)  

最近のJOHNNY'S AUTO SERVICEの仕事っぷり

こんばんは、JOHNNYです。

えらいご無沙汰で申し訳御座いません。

僕は完全なるA型でして、更新しだすと一日3回更新するのですがサボりだすと数か月サボってしまうのです。

でも仕事はちゃんとしてますのでお客様はご安心を!

バイクシーズン到来ということもありお陰様で毎日忙しく働かせて頂いております♪

だいたい日が変わるくらいまではやってますんで仕事終わりでも遊びに来て下さいね☆

今の現状はこんな感じ↓です?

b0242134_22422391.jpg

b0242134_22425626.jpg

徳島までバイク引取りにいったり~

b0242134_22435023.jpg

珍しくフルカスタムのビッグスクーターのタイヤ交換したり~

b0242134_22443716.jpg

白瀧さんのロードキング委託で売らせてもらったり~

b0242134_22453293.jpg

b0242134_22455259.jpg

b0242134_22461315.jpg

青山君の現行スポーツスターのハンドル回り一式交換(配線中通しミニスイッチに変更)やらタイヤ交換したり~
初めてインジェクション車触りました。
燃料コックもチョークもなくてビックリ!!

b0242134_22474985.jpg

姫路ノックアウトの店長上野さんのSRをサイドナンバーにしたり~(カスタム後の写真を撮り忘れました)
スケートのやり過ぎには気を付けて下さいねっ!

b0242134_22493269.jpg

おんぼろで土に還りそうなラビットをリサイクルショップで買ってきたり~

b0242134_22505194.jpg

藤本さんのZⅡの灯火類交換&ブレーキ修理したり~
Zって部品ありますね~!!

b0242134_225244.jpg

慎吾のショベルを構造変更車検とったり~
車重が前回の車検から90キロ軽くなりました。笑
ずっとヤミ車検だったようやね。

b0242134_22553239.jpg

ヤフオクで買ってきた車両の整備を依頼してもらったり~
若い子には特別サービスやで!!

b0242134_22574996.jpg

SRのシートレール加工を依頼してもらったり~

b0242134_22583975.jpg

今年のNEW ORDER CHOPPER SHOW出展予定の武君のXS650Splのスイングアーム延長&サス位置変更してフロントにアイアンのん入れ~の~

b0242134_2305268.jpg

上垣さんに激レアのモンキーRのレストア頼んでもらったり~(10年放置プレイ物)

b0242134_231595.jpg

名田さんにTWの修理&カスタム頼んでもらったり~(こちらもだいぶ放置プレイ物笑)

b0242134_2332857.jpg
b0242134_233468.jpg

地元の連れのSRとSR500を金かけずになんやかんやしたり~

b0242134_2352632.jpg

極秘IちゃんのTX650をメインハーネス、レギュレター、ジェネレーター、コンデンサー、コンタクトブレーカーとか電装全て新品で引き直して点火時期、ポイントギャップ整備したり~
タイヤ交換したりキャブOHしたりブレーキ系新品で組んだり~なんやかんや色々!

b0242134_23101551.jpg

藤田さんのソフテイルにキックキット付けてタイヤ前後交換したり~
自作フェンダーかっこよろす!
今週マフラーも作ります!!

b0242134_2312868.jpg
b0242134_23123616.jpg

b0242134_2313652.jpg

b0242134_23132858.jpg

b0242134_23134789.jpg

長期入院フルカスタム中の名田さんのソフテイルをエンジン腰上OHしたり~
バルブ回り綺麗になったでしょ?
内燃機屋からヘッド、シリンダー上がってき次第一番に進めますね☆
ヘッドカバーにはこやつを付けまっす!

b0242134_23173314.jpg

仲良くしてもらってる山内さんに遊びに来てもらったり~
というかみなさん写真が撮れていなくてすいませんっ!!
カッコいいバイク乗りの方たくさん来て頂いてまっす☆

その他写真を凡ミスで撮り忘れてしまってますがTW200納車、カブ納車にW1納車、アストロ構造変更、サバーバン車検、原チャ3台まとめて納車、スティード納車、ゴールドウィング販売、バギー修理、バギー納車、SR車検等々・・・
色々やってます。

今月は1週間に2台ペースで車検も行ってますので店を閉めてることも多いのでJOHNNY'S AUTO SERVICEにご来店の方はお電話頂いてからの方が確実です!
お気軽にお電話下さい↓
店 0790-26-3001
携帯 080-4487-0161


「なかなか書かへんと思ったら急に書き過ぎてウザいねん」なんて声が聞こえてきそうです。笑
長文で申し訳ありません。
これからはビーンズに更新します。




最後に・・・
ジョージは相変わらず可愛く育ってます♪笑
(僕はヤンキーみたいですが無視して下さい)

でわまたっ!!
b0242134_23194625.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-16 23:41 | Comments(2)  

レディース シューズ☆

どーもJACKです☆

本日はレディースのご紹介です。

USEDのドクターマーチンやスニーカー、ブーツなど出してます♪
b0242134_16463774.jpg

b0242134_16531246.jpg

b0242134_16465450.jpg

他にも入荷してますんで宜しくです(^_^.)



こちら私の一押しです!!
b0242134_16564754.jpg

カワイイ053.gif

これ履いてる子とお付き合いしたいです。笑

それぐらいオススメです♪

それではご来店お待ちしてます~(^_^.)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-16 17:00 | CLOTHING | Comments(0)  

DEAD STOCKネルシャツ☆

どーもJACKです。

昨晩は愛車のブルーバードにてJOHNNY主催のCHOPPER NIGHTへと行って参りました♪

b0242134_13574062.jpg

b0242134_135804.jpg

皆さんかっこいいです。

私JACK、この場を借りて公言させていただきます。

・・・・

単車買います!!

まぁ、免許もまだですが(^_^.)笑

これでバイクに乗らなければ、口だけ、ヘタレ、クソ野郎・・etc、などとお好きなように罵倒して下さい。

とりあえず近いうちに免許取りに行ってきます~♪




そして本日の商品紹介です☆

DEAD STOCK FIVE BROTHER ネルシャツ
b0242134_14112355.jpg

b0242134_14113652.jpg

price each ¥7140

使い込まれたネルシャツも味があっていいですが、未使用のしっかりした生地感も良いですよ~♪

ご来店お待ちしてます~☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-15 14:15 | CLOTHING | Comments(0)