<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

VINTAGEデニム☆

どーもJACKです。

すいません、久しぶりの更新です☆

最近はリメイクに夢中で夢中で更新できておりませんでした。(いいわけです)

私、自慢のデジカメ(パソコン買ったときに付いてきたやつ)では画質が悪すぎますので、JOHNNYの一眼レフを拝借致しました。

本日の紹介はこちらです。



b0242134_15391313.jpg


60's Levi's 501 BIG 'E'

price¥60900

決して安くはないですが、その分色落ちコンディション共に抜群です☆



b0242134_15393993.jpg


70's Lee 101Z

price¥31290

こちらも濃い濃いのグッドコンディションです!

他にも何本か出してます☆

気になった方は是非!





そういえば先日、またもやBIGな有名人に来店していただきました。

b0242134_15365322.jpg


b0242134_1537447.jpg


もはや説明不要ですよね!?

はい、おつかれさん。





本日は久々ですので、もうちょい音楽のこと書きます。

私、昔からレッチリが好きなのですがジョン・フルシアンテ脱退後は全く聞いておりませんでした。

知り合いから今のレッチリもいいよとゆわれ聞いてみたところ、賛否両論あるとは思いますが、これがまた良かったですね~♪








ということで店で「CALIFORNICATION」流してお待ちしてます~☆笑
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-23 15:49 | CLOTHING | Comments(0)  

新年会

どーもJACKです。

昨日、新年会に参加して下さった皆さんお疲れ様でした☆

いやぁ~本当に楽しかった!

20名ほどは来られてたんじゃないでしょうか?

b0242134_15292310.jpg

常連の藤原製箱所の若旦那、たっちゃん氏。
数々の迷言?を残しておりますが今回は
「ほっとかれるぐらいなら罵倒されたい」と
いつも通りのドМっぷりを初対面のメンツの前で披露しておりました(笑)

b0242134_15301428.jpg

LIBERAL笹倉氏、西本氏。
いつもありがとうございます♪

バイクの作業場内にスペースを作ったものの中に入りきれずでした。笑

b0242134_1530524.jpg


寒さの中でするBBQは最高ですね~♪
美味さ1.02倍!いやはや、極寒で御座いました。

b0242134_1531183.jpg

こうちゃんによるサケのチャンチャン焼き?激ウマで御座いました。
次回作のハードルが上がる☆

藤本さん作のホルモンうどんも絶品で、このお二方に任せれば最高のBBQが出来ると確信致しました。
次回も必ずお願いします(笑)

b0242134_1531588.jpg

「みんなの物は俺の物~」
っと歌わんばかりの横ちゃんの良い表情が撮れてました(笑)

美味しい食事とお酒と会話で温まったはずです!

b0242134_15313599.jpg

ポン酢の準備万端のaozoraworks増田氏
JOHNNYのおせっかいなんかすいません(笑)

b0242134_1540347.jpg

こうちゃんは想像通り出来る男でした。
やっぱりアウトドアをしての人はカッコいいですわ☆
ほんま頼りになります。
朝方に寝袋に入りながら中2のようなエロトークをしたのはココだけの話・・・

b0242134_15315698.jpg

牡蠣もおいしかったですね☆

b0242134_1532919.jpg

クラブマン後藤氏のアーンの図。
わざわざありがとうね☆
いつでもおいで~

b0242134_1533326.jpg

実は少し店内を新年会仕様に改装し、DJブースも設けておりました♪

以前DJをされていた藤本氏による息子さんとのセッション♪
そうたくん、カッコいいお父さんで羨ましいです☆

市川にまさかまさかのクラブの誕生。



私もJOHNNYも楽し過ぎて写真を撮る気満々だったのですが終わってみれば、全く撮れておりませんでした。笑

ですので写真をお持ちの方はデータもらえたら嬉しいです(^_^.)

次は花見、もしくはバレンタインパーティーですかね?笑

服も単車もお酒もタバコも好きですが、こうやってバカ騒ぎしてるのが一番好きです。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-16 15:33 | EVENT | Comments(2)  

本日開催☆新年会☆

どーもJACKです。

ついにこの日がやって参りました。

私、ワクワクし過ぎて修学旅行の前夜のように昨夜は寝付けませんでした。笑

私と同じような方も、さぞ多かったと思います。

いよいよ「JOHNNY'S AUTOSERVICE」「JACK CLOTHING SUPPLY」合同新年会、本日17:00より開催です!

朝一で室津の方まで行き牡蠣をアホほど買って参りました☆

以前も告知しましたように基本は食事、お酒は持参という形になっています。

ですので会費はなしです。

お車で来られる方は飲酒運転厳禁でお願いしますm(__)m

一応、店舗二階にて泊まってもいただけます。

このブログを見て今晩ヒマをされているあなた!

当日参加歓迎です☆

途中参加OK、自由解散ですのでお気軽にどうぞ~(^_^.)

お待ちしてます♪

ご連絡はこちらまで

JACK(川村) 09054690677
JOHNNY(栗原) 08044870161




左手にピースサインと右手に握りこぶしを♪

本年も楽しく行きましょ☆

PEACE☮
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-14 14:06 | EVENT | Comments(1)  

HONDA R&P

JOHNNYです。

なかなか状態の良いR&Pが入庫致しました。

b0242134_1410914.jpg
b0242134_14102695.jpg
b0242134_14103089.jpg

ホンダ R&P 90cc登録(50ccですので50ccでの登録も出来ます)

ずっと地元にあった車両らしく実走行だそうです。

冷間時でもキックにてエンジン1発始動です。

ミッションもスムーズです。

メインキーのみ変な細工がしてありますので気になる方は別途費用で純正に戻させて頂きます。



車体価格 ¥200.000!!Thank You Sold!!

現車確認、試乗可能です。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-13 14:11 | Comments(0)  

ベースに、部品取りにどうぞ・・・格安☆

こんにちは、JOHNNYです。

ジャンクな現状販売の車両をご紹介致します。

b0242134_13414647.jpg
b0242134_1341528.jpg
b0242134_1342234.jpg

SR400 昭和61年式 
・書類あり
・エンジン実働確認済み
・メインハーネスあり
70.000Thank You Sold!

b0242134_1342751.jpg
b0242134_13421632.jpg
b0242134_13422042.jpg

GB250クラブマン 車体番号MC10-1304156
・書類あり
・エンジン実働確認済み
・自賠責25年8月迄
60.000Thank You Sold!

現状販売の為、2台ともノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

格安ですのでカスタムベースに如何でしょうか?

別途費用で修理、カスタム後のお引渡しも可能です。

詳細が気になる方は実車をご確認にお越し下さい。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-13 13:56 | Comments(0)  

営業時間変更のお知らせ

こんばんは、JOHNNYで御座います。

本日からJOHNNY'S AUTO SERVICEの閉店時間を20時から19時に変更致します。

変更致しますが今まで同様に夜のご来店でも19時までにご連絡頂けましたら開けてますんでお気楽にどうぞ♪

JACK CLOTHING SUPPLYは今迄通りの20時まで営業ですのでお間違いなく☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-11 18:24 | SHOP | Comments(0)  

POTSさんにピンストを入れてもらう

b0242134_19284764.jpg

カスタムで入庫中のFLSTSにPOTSさんにピンストを入れてもらいました♪
こんなロゴを筆で入れてしまう・・やっぱり凄い!!!
入れてる後姿すらカッコいい・・・

b0242134_192858100.jpg

僕のおニューにもタンクにフレイムス入れてもらいました☆

b0242134_1929652.jpg

ちゃっかりジョニーと入れてもらう(笑)

b0242134_19291565.jpg

POTSさんの鞄カッコいいなー!

技術とセンスが羨ましいであります。

入れて欲しいものがある人は連絡下さいね☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-10 19:36 | Comments(0)  

レディース春物入荷中~

再びヒーチャンです。

服の方も何点か入荷してますよ~

まずまず066.gif

b0242134_1161395.jpg
b0242134_1182173.jpg

b0242134_1174586.jpg

サーキュラーキュロット ¥5145 ベージュ、オリーブ、ブラック
女子力アップアイテムの入荷ですよ~
キュロットなのではきやすいのと、前ウエストにタックが入っているので、ウエストインのスタイルにも006.gif バックはゴム仕様です。レーヨンの抑えた光沢があり、今はブーツで、春夏はパンプスやサンダルとオールシーズン使えますねっ060.gif

続いて・・・
b0242134_127383.jpg
b0242134_1281352.jpg
b0242134_1292476.jpg


More
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-09 01:54 | CLOTHING | Comments(0)  

レディース Pro-ked's made in colombia

こんばんは!
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。ヒーチャンです。

そろそろ春物が出てくる季節で物欲がフツフツと沸いてきますね~
しかもこの時期って何かちょっとイメチェンしたくなりませんか??
私も今までボーイッシュな(というかただのボーイ)スタイル一辺倒だったので
今年はレディなアイテムにもチャレンジするぞ~と誰にモテたいのか?意気込んでおります。

さてさて、そんなレディなスタイルのハズシにもオススメな~

ラストコロンビア!Pro-ked’s入荷しましたよ!
めっちゃボーイッシュやん!って感じですが、乙女(笑)なコットンのギャザースカートや
チュニックワンピ何かに合わせたらカワイイ~016.gif

b0242134_144150.jpgb0242134_154473.jpgb0242134_163422.jpg
白のハイカットは着る服選びませんよね060.gif

こちらのコロンビア製は少し現行とは違うディティールがgood!


プロケッズはアメリカでコンバースと共に人気を二分した
創設90年を越える老舗ブランド。

バルカナイズ製法のロイヤルは1949年に登場するとトッププレイヤーがこぞって愛用したバッシュで、
まさに完成されたシンプルイズベストなスニーカー。

その中でも、コロンビア製のモデルは 1995年に工場が閉鎖されたため、
今では市場に出回っていないレアなデッドストックです。

アンクルパッチのロゴがリネン仕様で、 シューレースは現行より少し幅があり、
素材も化繊を使い、アウトソールのパターンも異なり、
クラシックなビンテージ感がたっぷり。
丈夫なキャンバス生地で、シンプルなデザインは昔も今も不滅です。

素敵ですね~053.gif

4 1/2(22.5~23.5) ¥6090
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-09 01:07 | CLOTHING | Comments(0)  

GB250 クラブマン

b0242134_15141771.jpg


後藤君、GB250クラブマンのお買い上げありがとうございました!!!

最近は若者のバイク離れが加速してますんで、後藤君のような子が来てくれるととっても嬉しいです♪

僕の出来る事ならなんでも協力するから、また何か困った事があればいつでも相談してね☆

帰りの京都までの道中気を付けてー(^O^)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-08 15:19 | Comments(0)