カテゴリ:LIFE( 18 )

 

お客様♪

仲良くして頂いてる智翔さんがお仕事帰りにご来店♪

b0242134_17224398.jpg
b0242134_17234396.jpg
智翔さんが所有している乗り物たち↓
アストロ、ランチェロ、ハーレー、モトクロ、ラビット・・・etc

完全に趣味と物欲のブレーキが故障しております(笑)

煩悩の塊な素敵なお坊さんで御座います☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-28 17:45 | LIFE  

JOHNNY'S AUTO SERVICE 忘年会!!

こんにちは、JOHNNYで御座います。

本日夜8時からJOHNNY'S AUTO SERVICEの忘年会を行います!

JACK CLOTHING SUPPLYの忘年会はまた別です。


8時からといってもなんの用意もしておりませんので8時からみんなで近所のマックスバリューに買い出しに行くのです。

みんなといっても事前に告知をしておりませんでしたのでまだ誰もおりません。

とりあえずキムチ鍋にしようかと・・・

まぁただの鍋パーティーで御座います♪

場所は当店2階のJOHNNYのお部屋で御座います。

駐車場は広いので車でいらしても安心で御座います。


「ちょうど今日の夜あいとってん!」
「家おっても暇やからしゃーなし行ったろか!」
なんてお暇な方は是非参加お願い致します。

何時に来て何時に帰っても大丈夫で御座います。

飲酒運転は厳禁で御座います。

先日の加西での死亡事故、みなさんご存じですね?

”飲むなら乗るな”

徹底でお願い致します。

飲酒の方は運転代行業者に依頼するか、当店2階は狭いですがシャワールームとトイレもありますので、寝袋or毛布持参の方はお泊まりいただけます。

部屋が狭いのは勘弁して下さいで御座います(笑)

詳細は特に何も決めていないのでありませんが、気になる方はJOHNNYまでどうぞで御座います!(080-4487-0161)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-17 13:37 | LIFE  

12月8日

どーも、エセ平和主義者JACKです。

本日はジョン・レノンの命日であり日米戦争の始まりの日でもあります。

日本武道館では毎年、オノ・ヨーコの提唱により『Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ』が行われています。

世界の子どもたちに学校を贈るチャリティ・コンサートです。

参加者は桑田佳祐、奥田民生、吉井和哉、斉藤和義など日本を代表するアーティストばかりです。

こういった本気で音楽をやっているアーティストは個人的に好きですね~。

この方も間違いなくその一人でした。






たまにはこんなブログもいいんじゃないでしょうか?



b0242134_15242650.jpg




「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」
〜オノ・ヨーコ
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-08 15:28 | LIFE  

模様替え

b0242134_2019724.jpgb0242134_20191840.jpg

こんばんは、JOHNNYです。

部品待ちで暇なので模様替えをしました♪

もっとより良くしようと常日頃考えております。

お金が出来たらもっと改装していきたいと思います。

インテリアって楽しいです。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-07 20:25 | LIFE  

寒い日の昼食は・・・

b0242134_13325430.jpg

こんちは、JOHNNYです。

寒い日の昼食は鍋焼きうどんに限ります。

家で作るとそんなに美味しくないんですが、外で寒い寒い言いながらコールマンのバーナーで作ると3500倍美味しくなるのです。

このセットがあれば旅に出られますね。

勝手に行ってきます。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-06 13:41 | LIFE  

日曜大工

ちゃっす、JOHNNYです。

b0242134_14111353.jpg



結構前ですが、カウンターを作りました♪

完全なる建築基準法違反の姉歯設計ですが、まあ良いでしょ♪

もたれかかるのは厳禁ですんで(笑)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-05 14:14 | LIFE  

私事ですが・・・

こんばんは、JOHNNYです。

私事ですが携帯をソフトバンクにかえました。

安くなるのでiphone4sとパカパカの2台持ち。

ドコモを10年ほど使っていたので、なかなかやり方が分からず苦戦しております。

以前使っていたギャラクシータブからソフトバンクには電話帳が移行できないらしく昨日iphoneに手打ちで300件入れました・・・

2台持ちなのでもう一台の方にはソフトバンク同士だからショップに行ったらコピーしてくれると思い今日持っていきました。

ほんじゃiphoneからパカパカには移行出来ないと言われてしまいました。

パカパカからiphoneには移行出来るそうです・・・

またパカパカに手打ちで300件近く入れないといけないという事なんですわ・・・

今の時代にこんな事があるなんて・・・めんどくさすぎる・・・

先日からお電話、メール頂いてる方申し訳ありません。

極力早めに新しい番号とアドレスをお送りしますのでもうしばらくお待ちください。

お急ぎの方は下記が新しい連絡先ですので直接ご連絡お願い致します↓


番号       080-4487-0161

メールアドレス johnny1@softbank.ne.jp
もしくは johnny1@i.softbank.jp
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-02 19:29 | LIFE  

★☆BLOG移転のお知らせ☆★

b0242134_1682382.jpg


経費とデザインの問題でアメブロからexciteブログへ変更する運びとなりました。

これからはこちらで更新していきますので下記のURLを↓

http://johnnyjack.exblog.jp/

ブックマーク宜しくお願い致します!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-11-22 15:15 | LIFE