カテゴリ:EVENT( 29 )

 

THE NAVEL

どーもJACKです。

本日はイベントのフライヤー頂きましたのでご紹介☆

THE NAVEL nishiwaki city crew presents
b0242134_1419436.jpg

b0242134_1419111.jpg

2012 7/21 (Sat)  17:00 start
b0242134_14192466.jpg

b0242134_1419345.jpg

出演バンドの8ottoは、もはや伝説級のUKバンド、あのOASISの前座を務めるほどの実力派!!!

その他、出演アーティストもかなりの粒揃い、7/21日(sat)はこいつに決定で間違いなし!!

出演バンドをご存じ無い方でも、行く価値あり!!!必見です。

店頭にフライヤー置いてますので興味のある方は見に来て下さい!

UKロック好きにはドストライクかと思います♪

まさかのドラムボーカル!?

ベースもギターも良い☆

バンド名はよく耳にしてましたが、ぶっちゃけ私もまともに聞いたのは初めてです。笑

日本のバンドとは思えぬかっこよさ。

7/21(sat)は丹波 LASSONにて踊り狂え!!!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-06-16 14:53 | EVENT | Comments(0)  

珍しく車のイベントに行くの巻

こんにちは、JOHNNYです。

昨日はK'sWAY AUTO MOTIVE藤本さんにお誘い頂きまして和田山のまほろばの里までアメ車のイベントに行って参りました。

近くのコンビニで智翔さんと藤岡さんと合流(無理やり誘ってすんません)し、いざ出発!

・・・あっちゅうまに到着!

いるいる~!

大半はギラギラなネオン管、オーディオカー、モニターまみれ等のあんまり興味の湧かない車でしたが、カッコいい車も多数発見!!

b0242134_11345131.jpg
b0242134_11351148.jpg

完全ショーカーの59
ここまでやったらなんぼするんやろ?
家建つかな?

b0242134_11354524.jpg
b0242134_1136433.jpg

60年代後半のインパラ(あんまり見ないんで年式分からず)
この年代のプレスラインとハードトップの造形美の素晴らしさ。
今の日本車にはないアートが垣間見えます。
ワイヤーホイルから鉄チンに入れかえるらしいっす。
黒鉄チンにホワイトリボン・・・そうゆうの・・・大好き♪

b0242134_11362775.jpg

64
3ホイラーでアゲアゲ↑↑

b0242134_1137264.jpg
b0242134_11372868.jpg
b0242134_11374389.jpg

90年初期の懐かしタウンカー
ホッピング中にボールジョイントんとこ抜けちゃってホイルがジャッキ代わりになって立ち往生(笑)
みんなで直してましたよ!

b0242134_1138642.jpg
b0242134_11382189.jpg

サメカマ
めちゃかっこよろす!
やっぱマッスルカー最高。
排気音聞きたかった・・・

b0242134_11385053.jpg

TYPEⅡ
さり気無いけど、オリジナルの雰囲気もやっぱ良いっすね!
僕が乗るならパネルバン!サフ仕上げでスラムド!

b0242134_11391423.jpg
b0242134_11394362.jpg

59キャデ
激渋を通り越してこれはもう異次元の世界で御座います。
空飛びそうです。
老若男女問わずヒーローになること間違いなし。

b0242134_1140815.jpg
b0242134_11403459.jpg
b0242134_11405270.jpg

ベルエア
デザインの完成度の高さ&ブラックボディがとってもいかつい・・・
成功者の証で御座います。




そしてK'sWAY AUTOMOTIVE 藤本さん・・・

やばいっす。

カッコ良すぎダントツ一番です↓↓



b0242134_11411539.jpg

51リンカーン コスモポリタン

もう言葉は必要ありません。

カッコいいとしか出てこない・・・

実質一か月ほどで大手術を終わらせて自走で来場。

技術とセンスに脱帽です。

b0242134_11413825.jpg
b0242134_11415578.jpg

最高のケツ回り。

予想以上に楽しかった。

また行きます!!!





余談ですが・・・

みんな最新プリウスがエコカーなんてホントに思ってる?

新しい車を一台作るエネルギーはどんだけか知ってる?

エコポイントや免税うんぬんにのせられて自分でエコの根本を考える事をやめてない??

エコ、エコ言う人ほど新しい物好きミーハーで使える物でもドンドン買い替えるエゴイストなんじゃないでしょうか?

そのエコカーが50年持つなら良いんですよ!

無理やとおもう。

複雑な電気系ばっかりやから絶対いかれる。

電気系は故障したら修理にお金かかるからエコ免税で買い替えが目に見えてる。

今ある車に全力を使う方がよっぽどエコロジストなんじゃないかなー

自動車産業の雇用とエコの兼ね合いは難しいのは分かるけど。

旧い車の重量税UPの事もそうやし・・・

この国はなにかおかしな方向に進んでる気がする!!!



とりあえず、僕も今年中に50’sか60’sのアメ車に乗れるよう仕事頑張ります。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-05-20 13:10 | EVENT | Comments(2)  

JACK&JOHNNY一周年パーチ―♪

どーもJACKです☆

以前のブログでも書いてましたJACK CLOTHING SUPPLYとJOHNNY'S AUTO SERVICEの合同一周年&花見(もう散ってるかも)パーチ―やります!!!

日にちは今週末の20日(金)になります♪


●場所

「夢やかた」コテージ
〒671-2105 兵庫県姫路市夢前町神種1281−2


●時間 

OPEN  20日(金)17:00~ 
CLOSE 21日(土)午前中 自由解散


●会費

大人一名につき¥1000
子供は無料


●参加資格

楽しみたいやつのみ

当日参加、途中帰宅、何でもOKです♪

ただし飲酒運転だけは厳禁とさせていただきます。


●内容

JACKとJOHNNYの一周年を祝ったらん会!&花見たのしまん会!



参加人数が不確定のため、少しは食糧、飲み物等、こちらで準備致しますが、基本的には各自で持ち込みという形をとらせていただきます。

コテージを借りておりますので宿泊も可能です♪

バーベキュースペースもございます☆

OPEN 17:00ですが自由な時間に参加、解散OKです(^_^.)

場所のわからない方は誘導もしくは車に同乗しますので16:00までに当店までお越し下さい。



誰でも参加OKです♪

興味のある方は気軽にご連絡下さい(^_^.)

JACK    携帯09054690677
        店舗0790-26-3307

JOHNNY 携帯08044870161
        店舗0790-26-3001
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-04-17 13:08 | EVENT | Comments(0)  

から揚げパーチー

こんちは!JOHNNYです♪

今日の夜、クソ寒い作業場でカラ揚げパーチーやりましょう!

僕はカラ揚げに対する愛情は誰にも負けません!

朝起きてまずなによりカラ揚げを食べたい!

夜はカラ揚げをモグモグしながら寝たい!

カラ揚げにはこの殺伐とした世界を平和にする力がある。


モチのロンで誰でも参加OKです!

はいっ!そーでおま、思いつきでおま!!!

b0242134_1155816.jpg

僕はもう漬け込み完了したっす☆

でも揚げ方とか知りません。


誰のが一番美味いか勝負しません?

オリジナルブレンドの特製タレに漬け込んで、持って来てね♪




・・・誰もこんでも一人でもやるよっ!(笑)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-02-11 12:02 | EVENT | Comments(0)  

バレンタインイベント☆

どーもJACKです。

もうすぐバレンタインですね~♪

日本では女性から男性にチョコを渡したり、意中の人に思いを伝えたりと恋愛のイベント事なイメージが強いかと思います☆

しかし、そもそも欧米では異なるんです。

男性から女性に薔薇をプレゼントしたり、家族にメッセージカードをプレゼントしたりと、女性から男性だけに捉われず、様々な形で相手に思いを伝える日らしいです。

ということで、明日、2月10日(金)~14日(火)までバレンタインイベントを行いたいと思います!

ご来店の際にプレゼントを持参されたお客様は、¥3000以上のお買いもので,

¥500 OFFとさせていただきます☆

プレゼントは心が込もっていればチョコレートに限らず、薔薇でもタバコでも、何でも構いません♪

ちなみに5円玉チョコだけは禁止とさせていただきます。笑

おもしろいプレゼント期待しております☆

b0242134_0541897.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-02-10 00:55 | EVENT | Comments(1)  

告知!2月度 KOBE MOTORCYCLE CRAZY's開催

こんにちは、JOHNNYです♪

仲良い人のイベントの告知です!

b0242134_17414727.jpg


2012.2.5 (日曜日)

@呑吐ダム 10:00~



僕はもう寒い寒い言い飽きたんで、走りに行きますよ~!!!

人には厳しいですが、単車には優しい季節ですからね☆

ちぢこまっててはなんにも始まんない!

Z250LTDも追加カスタムした事やし、いっちょ行きますかー!

ということですので、2/5(日)はJOHNNY'S AUTO SERVICEは夕方までお休みとさせて頂きます♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-02-03 17:49 | EVENT | Comments(0)  

新年会

どーもJACKです。

昨日、新年会に参加して下さった皆さんお疲れ様でした☆

いやぁ~本当に楽しかった!

20名ほどは来られてたんじゃないでしょうか?

b0242134_15292310.jpg

常連の藤原製箱所の若旦那、たっちゃん氏。
数々の迷言?を残しておりますが今回は
「ほっとかれるぐらいなら罵倒されたい」と
いつも通りのドМっぷりを初対面のメンツの前で披露しておりました(笑)

b0242134_15301428.jpg

LIBERAL笹倉氏、西本氏。
いつもありがとうございます♪

バイクの作業場内にスペースを作ったものの中に入りきれずでした。笑

b0242134_1530524.jpg


寒さの中でするBBQは最高ですね~♪
美味さ1.02倍!いやはや、極寒で御座いました。

b0242134_1531183.jpg

こうちゃんによるサケのチャンチャン焼き?激ウマで御座いました。
次回作のハードルが上がる☆

藤本さん作のホルモンうどんも絶品で、このお二方に任せれば最高のBBQが出来ると確信致しました。
次回も必ずお願いします(笑)

b0242134_1531588.jpg

「みんなの物は俺の物~」
っと歌わんばかりの横ちゃんの良い表情が撮れてました(笑)

美味しい食事とお酒と会話で温まったはずです!

b0242134_15313599.jpg

ポン酢の準備万端のaozoraworks増田氏
JOHNNYのおせっかいなんかすいません(笑)

b0242134_1540347.jpg

こうちゃんは想像通り出来る男でした。
やっぱりアウトドアをしての人はカッコいいですわ☆
ほんま頼りになります。
朝方に寝袋に入りながら中2のようなエロトークをしたのはココだけの話・・・

b0242134_15315698.jpg

牡蠣もおいしかったですね☆

b0242134_1532919.jpg

クラブマン後藤氏のアーンの図。
わざわざありがとうね☆
いつでもおいで~

b0242134_1533326.jpg

実は少し店内を新年会仕様に改装し、DJブースも設けておりました♪

以前DJをされていた藤本氏による息子さんとのセッション♪
そうたくん、カッコいいお父さんで羨ましいです☆

市川にまさかまさかのクラブの誕生。



私もJOHNNYも楽し過ぎて写真を撮る気満々だったのですが終わってみれば、全く撮れておりませんでした。笑

ですので写真をお持ちの方はデータもらえたら嬉しいです(^_^.)

次は花見、もしくはバレンタインパーティーですかね?笑

服も単車もお酒もタバコも好きですが、こうやってバカ騒ぎしてるのが一番好きです。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-16 15:33 | EVENT | Comments(2)  

本日開催☆新年会☆

どーもJACKです。

ついにこの日がやって参りました。

私、ワクワクし過ぎて修学旅行の前夜のように昨夜は寝付けませんでした。笑

私と同じような方も、さぞ多かったと思います。

いよいよ「JOHNNY'S AUTOSERVICE」「JACK CLOTHING SUPPLY」合同新年会、本日17:00より開催です!

朝一で室津の方まで行き牡蠣をアホほど買って参りました☆

以前も告知しましたように基本は食事、お酒は持参という形になっています。

ですので会費はなしです。

お車で来られる方は飲酒運転厳禁でお願いしますm(__)m

一応、店舗二階にて泊まってもいただけます。

このブログを見て今晩ヒマをされているあなた!

当日参加歓迎です☆

途中参加OK、自由解散ですのでお気軽にどうぞ~(^_^.)

お待ちしてます♪

ご連絡はこちらまで

JACK(川村) 09054690677
JOHNNY(栗原) 08044870161




左手にピースサインと右手に握りこぶしを♪

本年も楽しく行きましょ☆

PEACE☮
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-01-14 14:06 | EVENT | Comments(1)  

大晦日☆

どーも、愛媛から朝帰りJACKです。

SHOGUNはいかがでしたか?



走り出したら何か答えが出るだろうなんて

オレもあてにはしてませんが

愛媛はやはり楽しかったです!!

楽し過ぎて写真まったく撮れてません。笑




愛媛での戦利品です。

b0242134_1905682.jpg


夢とロマンしか詰まっておりません。




店を初めて8ヶ月、なんとか来年を迎えることができそうです☆

皆さん、ありがとうございます!

また来年もよろしくです☆



 
もはや恒例となりました、大好評だと勝手に思い込んでおりますDJ JACKの選曲にて1年を締めくくらせていただきます。



良いお年を♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2011-12-31 19:34 | EVENT | Comments(1)