カテゴリ:アメリカ買付けの旅( 76 )

 

アメリカ買付の旅5

どーもJACKです。

こちら寒すぎます。

雪も降りました。

本日はデッドストックのセーラーシャツや素敵なメキシカンジャケットGETしました~☆

画像は後ほど!

b0242134_1412264.jpg


珍しく街中走りました~。

b0242134_14141699.jpg


ビルに謎の銅像。

b0242134_14143035.jpg


もはやアート(芸術)ですね。




アート繋がりで本日の雑貨♪

b0242134_14265649.jpg


こいつは更に万人受けしませんね。笑




明日は日曜ですのでゆっくり回ってきます~☆

では!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-04 14:30 | アメリカ買付けの旅  

アメリカ買付の旅4☆

どーもJACKです。

見切って次の街に来たのが吉と出たのか本日は結構買えました☆

荷物が埋まってきましたので、服は後半で整理したときにアップしますね~♪

画像では伝わりにくいと思いますが、土砂降りの雨の中頑張りました。

b0242134_12111548.jpg


写真撮ったら、意外と普通に写ってしましました。

ほんとに豪雨やったんです。

ハイドロプレーニング現象なりました。



そんな中、軍物屋にて気になるものを発見。

b0242134_1283528.jpg


こ・・これは!?

b0242134_1291690.jpg


以前の買付で中古品を持って帰りましたが、やはりパンを焼くやつなんですね。笑

需要がないので今回は買いませんでした♪




そして本日はスペシャルな雑貨が出ました。

まぁ、万人受けはしませんが・・・。笑

こちら!!

b0242134_12195091.jpg


b0242134_12203083.jpg


衝動買いしちゃいました。

フリマで買ったのですが、私がこれを欲しいと言うと、おっちゃんのテンション上がりまくってましたね。笑

かなりデカいです。

一応古いです。

高かったんです。笑



では、明日も頑張りま~す♪



なぜかラジオでよく流れますのでアップしときます☆



なんて明るい失恋ソングでしょう♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-03 12:37 | アメリカ買付けの旅  

アメリカ買付の旅3☆

どーもJACKです。

今日の昼にピザを買ったんですが大きすぎて食いきれません。

明日の昼までピザづくしで決定です。




本日は服をほんの一部ですがアップします☆

b0242134_1373946.jpg

WWⅠ(第一次世界大戦) セーラーパンツ

b0242134_1382823.jpg

VINTAGE チノ

ポケット両玉縁のタイプです♪



なかなかVINTAGEの服は集まりませんね~。

現在の街には見切りをつけて朝一で次の街へと移動します☆



そして、本日のおもしろ雑貨♪

b0242134_1317913.jpg


明日は朝早いのでそろそろ寝ます。

では!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-02 13:19 | アメリカ買付けの旅  

アメリカ買付の旅2☆

どーもJACKです。

今のところ、順調な買付です☆

お客さんに頼まれてたものも、ちょこちょこ集まってますよ~。

今回は雑貨にさらに力を入れております!


本日もアンティークモールへと向かいました。

b0242134_12562584.jpg


ぶっちゃけ物が多すぎて見るだけで疲れます。

しかし、本当におもしろい物が多いので、ついつい長居してしまいます♪笑


おっ!?

b0242134_12585947.jpg


これ欲しい!

高い!

断念!(ちなみに数百ドル)

b0242134_1302727.jpg


欲しい・・・。

b0242134_1311923.jpg


一家に一台は欲しい。

日本に持って帰れんな~。

ってか車にすら乗らんな。

ええなぁ~♪

・・・・

ってな感じでいつも長居してます(^_^.)笑

いつかは大きいのも持って帰りたいです☆



私、只今雑貨に夢中ですので服のアップは後にさせていただきます。笑 申し訳ございません。



本日はついに買っちゃいました!

欲しかったんです。

b0242134_1318583.jpg


船。

b0242134_13182955.jpg


四隻も買ってやりました。笑




トドメにこいつです!

b0242134_13204494.jpg


マッカーサーもF氏も驚きのかカッコ良さでしょう。笑




では明日も頑張ります♪

明日はできれば服をアップします!

では!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-03-01 13:28 | アメリカ買付けの旅  

アメリカ買付の旅1☆

どーもJACKです。

やはり時差ボケにはなりませんでした☆

買付の方はというと、初日にしては順調で15件ほど周れましたのでまずまずといったところでしょうか?

b0242134_13521293.jpg


道には雪は全く無く、日中は暑いぐらいでした。

b0242134_13531510.jpg


アンティークモールも行きましたよ~♪

ここではラムスキンのレザージャケットをゲット☆

画像はまた今度アップします~。




そして、たまたま見つけた別のアンティークモールにて素敵なものをゲットしました!

素敵過ぎたので素敵な店主と商品の写真撮らせていただきました♪


b0242134_13584075.jpg



カメラを向けたらバッチリ、ポーズ決めてくれました(^_^.)

あとでFacebookから撮った写真を送ってくれと頼まれました☆

国際交流しようと思います。



b0242134_14061.jpg



やはり一番はアーメットヘルム(兜)でしょ!笑

一応、全てラジオになります。

気さくな店主は電池を入れて嬉しそうに動作確認してくれました♪

アメリカでは使えました。

日本で使えるかはわかりません!


とりあえず持って帰ります(^_^.)


服もちゃんと集めておりますのでご心配なく!

では明日もマイペースに頑張ります☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-02-29 14:18 | アメリカ買付けの旅  

アメリカ買付の旅☆

どーもJACKです。

フライト終了後から3時間ほど軽くドライブして目的地へ辿り着きました☆

一人での買付にも慣れてまいりました。

ですので前から気になっていましたサンフランシスコ空港でこんなの食べてみました!

b0242134_157291.jpg


見ての通りウナギ海老アボガド巻きです!笑

斬新ですね。

名前は適当につけてみました。

味はdelisiousでしたよ☆


しかし、私はやっぱりSUBWAYの方が好きです!


b0242134_15104474.jpg


SWEETオニオンソースがたまらんのですよ♪



目的地に着くとまだ雪が残ってました!!

b0242134_15131351.jpg


しかし今日のモーテルは何か高級感があって気に入ってます♪

b0242134_15142351.jpg


アメリカ買付を見越しての日頃の不規則な生活で鍛え上げられたせいか、私、ほとんど時差ボケになりませんのでおそらく爆睡できるでしょう(^_^.)笑



最後に今回の飛行機内でのお供でしたこちら!

b0242134_1518766.jpg


いやはやマリリン・モンロー素敵です☆

興奮しました。笑



マリリン・モンローの生涯を描いた本で500ページほどあります。

帰りの飛行機で読み切ります♪




では明日からゆっくり美女探しの旅・・いやいや失礼、服探しの旅に出てまいります~!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-02-28 15:26 | アメリカ買付けの旅