カテゴリ:アメリカ買付けの旅( 76 )

 

2013/2 アメリカ買い付けの旅9

どーもJACKです。

やっと梱包作業終わりました!

今日は大渋滞に巻き込まれるわ、梱包中に雑貨が割れるわ最悪な一日でした。

しかし、隣の部屋の方が日本人バイヤーさんで良い出会いもありました♪

話し込んで少し作業が遅くなってしましましたが・・・。笑

こんな出会いを大切にしていきたいです☆


では軽く商品アップします!

先日に記載しました大物から小物まで一気にどうぞ♪
b0242134_1715299.jpg

b0242134_17212.jpg

b0242134_1722617.jpg
b0242134_1725283.jpg

b0242134_1732219.jpg

b0242134_174638.jpg

b0242134_1743918.jpg

b0242134_1745055.jpg

b0242134_175145.jpg

b0242134_1754081.jpg

b0242134_1762788.jpg

b0242134_176745.jpg

画像は今回の買い付けのほんの一部です☆

頑張りましたよ~♪

明日、発送でその後もう少し時間ありますんで最後まで頑張ります~♪

では!
b0242134_17834100.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-08 17:10 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅8

どーもJACKです。

5時間ドライブ終了!

疲れたんで寝ます!

すいませんm(_ _)m

明日は梱包作業があるんで商品アップできそうなら少しだけします!

では!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-07 16:46 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅7

どーもJACKです。

もはや何日目か忘れましたが本日も無事に終了しました♪

連続の長距離移動はやっぱりしんどいです。

明日は一日買い付けしてからの最後の300マイル移動!

頑張ります~♪

では明日に備えて寝ます!

おやすみなさい♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-06 14:36 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅6

どーもJACKです。

昨日はWi-Fi Freeのくせに繋がらなかったのでブログ更新できずです。

とりあえず生きてます。笑




昨日から4日連続の長距離移動日程です。

ちょっと詰め込み過ぎました!

頑張ります♪

そろそろ荷物もイッパイになってきました。

最悪は助手席にも荷物を積むことになりそうです。笑

最終目的地まで後2日なんでなんとかなるでしょう。



買い付けの方はといえば本日はド田舎を責めてみましたが結果は無惨でした。笑

でも最後に良いもん買えたんで良しとします。

移転オープン用にいろいろ集めておりますんでお楽しみに♪


では明日も頑張りま~す♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-05 15:31 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅5

どーもJACKです。

本日も雪の中での買い付け無事に終了しました♪

予想外の大物ゲットです☆

かなり奮発しましたよ~。

詳細はお楽しみに~♪

明日は日曜日なんで、ゆっくり回って南に下ります♪

では!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-03 14:26 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅4

どーもJACKです。

本日は極寒の中での買い付け。



地元が田舎ですので雪には慣れているため、なんとか運転はできますが外に出たら寒すぎて我慢できません!

ってか、痛いです。

一分ぐらい経つと手と耳の感覚がなくなってきます。



明日からは寒さは少しマシみたいです♪


本日は信号無視して(わざとじゃない)ポリスに捕まりました。

「I don't know」を連呼すると見逃してもらえました!

ラッキー♪

なんやかんやで今日も生きてます☆笑



3日半終了しましたが、買い付けは順調です♪

軽く荷物整理しました。

こんな感じ
b0242134_1454382.jpg

最終はこれの3倍程度になるかと思います。

細かい商品のアップはしません、ってかデジカメの電池が切れそうなんでできません。笑

宜しくお願いしますm(_ _)m

明日も頑張ります~♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-02 15:00 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅3

どーもJACKです。

本日も無事に終了です♪



明日からさらに北へと向かいます。

しかも明日は冷え込みが激しいみたいです。

天気予報見たら最低気温が-24℃、最高気温-14℃でした。

笑えません。

今、到着した街でも外に出ると寒いというか痛いです。笑



路面が悪いので買い付けペースは遅いですが、その分良いもの集まってる気がします♪

明日も頑張ります~♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-01 16:12 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅2

どーもJACKです。

朝晩は路面が凍って非常に危険ですがなんとか生きてます♪

途中で出会った日本人バイヤーさんに「今からどこに行くんですか?」と聞かれたので、

「北に向かいます。」と答えたらメッチャ驚いてました。笑

北に行ったらバイヤーおらんかったらええんやけどなぁ。

今日はちょっとは良いもん買えたんで、ぼちぼち頑張ります☆

雪がやばかったら私も南へ向かうとしよう。



以前も記載しましたがデジカメの充電器忘れたので、しばらく画像無しでブログ書きます!

すいませんm(_ _)m


では明日も事故らんように頑張りま~す♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-01-31 13:12 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅1

どーもJACKです。

とりあえず無事に到着してます~♪

フライト欠航のせいで今日は半日しか回れなかった上に日程も変更して買い付け中です。

雪の心配してましたが今のところ大丈夫です☆

まぁ、ぼちぼち頑張ります♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-01-30 14:21 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

アメリカ買い付け

どーもJACKです。

初日早々まさかの関空からサンフランシスコ行きのフライトが欠航になりました!

ホテルを手配してもらい朝一のフライトで関空から成田へと来ております☆

夕方発のフライトなんで今から6時間待ちです。笑

今回は行きがデタントの社長と一緒でしたので楽しく時間潰しております♪

また到着次第ブログ書きます~☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-01-29 12:19 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)