カテゴリ:アメリカ買付けの旅( 76 )

 

アメリカ買付けのお知らせ

どーもJACKです。


11/28(木)~12/19(木)までアメリカ買い付けのため休業とさせていただきます。




WEBSHOPでの購入も買付後の対応となります。


帰国後のOPENは12/20(金)を予定しております☆



明日の早朝のフライトで旅立ちます♪

いつものように田舎周りでっす♪

日程はいつもより長いですがハードスケジュールなんでブログ更新できるかわかりません。

余裕があればJACKのアメリカ買い付け珍道中をアップします♪笑

おそらく商品はほとんどアップしませんので日記感覚で読んでいただければ幸いです☆




それではお宝探しへ行ってきま~す♪

b0242134_2093841.jpg





★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県姫路市呉服町78
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

b0242134_17463331.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-11-27 20:11 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/7 アメリカ買付の旅 最終

どーもJACKです。

地獄の梱包が先ほど終わりました♪

今回の買付も明日荷物を持って行って終了です。

時期的に難しい仕入れとなりましたが頑張りました♪

小粒なアイテムが沢山揃ったと思います☆

サクッと商品アップします!

ちょっと画像多いですがどうぞ!

b0242134_14225492.jpg

b0242134_14233435.jpg

b0242134_1424219.jpg
b0242134_14272476.jpg

b0242134_14243058.jpg

b0242134_14244655.jpg

b0242134_1425960.jpg

b0242134_14252487.jpg

b0242134_14261260.jpg

b0242134_14255956.jpg

b0242134_14291696.jpg

b0242134_14292616.jpg

b0242134_14294218.jpg

b0242134_1430797.jpg

DEAD STOCK
b0242134_14303785.jpg

b0242134_1431352.jpg

b0242134_14313654.jpg

こちら箱なしですがデッドです♪
b0242134_14315375.jpg

思わせぶりなアップですいませんm(_ _)m

帰ってからのお楽しみということで♪

明日の昼のフライトで帰ります☆

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております☆

宜しくお願いしますm(_ _)m

ではSarabaアメリカ♪

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-07-10 14:38 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/7 アメリカ買付の旅7

どーもJACKです。

長距離移動でしたのでブログ更新できてませんでした。

回ってた街がダメそうでしたので600マイルほど移動の後、最終目的に到着です♪
b0242134_1352759.jpg

b0242134_13521665.jpg

明日にはたぶん商品アップできそうです☆

本日はどこもかしこも大渋滞で移動しただけで一日終わりました。

あと二日頑張ります~♪
b0242134_1354256.jpg


※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-07-08 13:55 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/7 アメリカ買付の旅6

どーもJACKです。

本日はインデペンデンスデイ(独立記念日)でした♪

祝日ですので閉まっている店や早く閉まる店ばかりで買付になりませんでした。

早々と次の街へと移動しモーテルにチェックインして独りで花火鑑賞してました♪
b0242134_1148536.jpg

b0242134_11491257.jpg

ちょっと遠かったですがアメリカで見る花火は新鮮で良かったです♪

今日の買付はあんまりだったんで明日に期待して寝ます☆

明日も頑張ります☆


※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-07-05 11:53 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/6 アメリカ買付の旅4

どーもJACKです。

買付5日目終了です。

本日は朝5時起きでフリマへ
b0242134_1423722.jpg


買付終了後5時間ドライブで次の街へと到着しました。

さすがに疲れました。

明日も長距離移動なんで寝ます♪



頑張ります~☆

b0242134_1425591.jpg

b0242134_14262358.jpg


たぶん明日はブログ更新できませんので宜しくですm(_ _)m

おやすみなさい。

※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-07-01 14:27 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/6 アメリカ買付の旅3

どーもJACKです。

本日も無事に終了です♪

b0242134_13163964.jpg

田舎から都会へとやってきました。

途中で見かけたポリスカーがカッコ良すぎたので勝手に写真撮りました♪
b0242134_13192857.jpg


b0242134_13281056.jpg

これになら捕まってもええかも。笑



買付の方はというとなんやかんや買えました☆

なかなか面白い内容になってきたと思います♪


そして本日の晩飯は米が食いたくなったのでパンダへ♪


アメリカの中華料理屋さんです♪
b0242134_13231524.jpg


買付中は頻繁にお世話になってますがこれがまた美味い!




でわでわ明日も頑張ります~♪
b0242134_13263131.jpg


※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-30 13:29 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/6 アメリカ買付の旅1

どーもJACKです。

まさかの以前に引き続きフライトが欠航となりました。笑

3度も乗り継ぎをして挙句には最終のフライトは遅延になったりと無茶苦茶でしたが無事に到着しています♪

待ち時間が長すぎて、行きと帰りで読もうと思ってた小説の上下とも読破してしましました。
b0242134_12541388.jpg

なかなか面白かったです♪



時間が押したせいで本日は半日分しか回れませんでした。

しかし、いつもお世話になってるディーラーさんに手作りピザをご馳走になったりと良いこともありました♪



なんやかんやでモーテルにチェックインなうです☆
b0242134_1250928.jpg

お馴染みのMOTEL6

道中全く写真撮ってなかったんでこれで勘弁してください。笑
b0242134_1251375.jpg

明日からは買付の雰囲気が少しでも伝わるようにもうちょい写真撮るように心がけます~。

予定は少し狂いましたが明日からまた頑張って行きます☆



※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-27 12:56 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅 最終

どーもJACKです。

買い付け終了!

やっぱりローズボウルは楽しいですね~♪

ものが多いです♪
b0242134_13294733.jpg

本日分は手持ちで持って帰るので、荷物がいっぱいになると困るんで厳選です。

レギュラーのライトアウター探してたんですが、結果なかなか思うように集まらず、ヴィンテージをメインで買ってしまっていました。笑

途中からBRANCHさんと同行させてもらい楽しく買い付けできました♪

いつも一人なんで話しのできる相手がいるってのはいいですね~☆
b0242134_13385432.jpg

b0242134_13395618.jpg

b0242134_1339387.jpg

商品に関しましては画像は載せませんので移転オープン時をお楽しみに♪

ええもんありまっせ♪

オープン日は追ってこのブログにて報告させていただきます☆




今日はゆっくりできるんでお酒でもいただきますか♪
b0242134_13415286.jpg

お疲れ様でした~☆

皆さん日本でお会いしましょう♪

HAVE A NICE DAY!!!

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-11 13:45 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅11

どーもJACKです。

無事にロスに到着です♪

明日のローズボウルで最後です☆

頑張ります~♪

朝早いんで寝ます!

では!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-10 16:03 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

2013/2 アメリカ買い付けの旅10

どーもJACKです。

本日、田舎周りの荷物は発送してきました♪
b0242134_12561099.jpg

b0242134_12562372.jpg

全部で23パッキン☆

思ったより買えてました♪

明日は軽く回ってから今度は西へ飛びます♪

実質、買い付けは残り一日半です。

最後まで頑張ります♪



やっぱりアメリカ最高♪
b0242134_12552974.jpg

b0242134_12554967.jpg

b0242134_12555042.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-09 12:57 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)