カテゴリ:BackToTheFree!( 24 )

 

BackToTheFree 1th 満員御礼

b0242134_12311273.jpg
「BackToTheFree」

に関わった全ての皆様。

2日間本当にありがとうございました。

b0242134_12315254.jpg

第一回にも関わらず200人超の方にご来場頂き、感謝してもしき​れない気持ちで御座います。
b0242134_12325154.jpg

b0242134_13145234.jpg
b0242134_13153638.jpg

今回はスタッフがJOHNNYとJACKのみでしたので写真を撮り切れておらず、みなさんのBLOGからも画像を頂戴いたしました(笑)
勝手して申し訳御座いません。
b0242134_13143232.jpg

こんな楽しいイベントを企画する事が出来たのも全ての皆様のご協​力あってのもの。
b0242134_1233455.jpg

b0242134_12414864.jpg
b0242134_12421012.jpg

b0242134_1252244.jpg

b0242134_131767.jpg
b0242134_1312728.jpg
b0242134_131411.jpg
b0242134_13225.jpg
b0242134_12522792.jpg

b0242134_12525468.jpg

b0242134_1352651.jpg
b0242134_12573693.jpg

b0242134_12574996.jpg

至らない事ばかりでご不便も多数おかけしたと思います。
b0242134_12382395.jpg

b0242134_1240282.jpg

b0242134_12423067.jpg

b0242134_135275.jpg
b0242134_12503012.jpg

b0242134_12505475.jpg

b0242134_12512865.jpg

b0242134_1315977.jpg
b0242134_12565015.jpg

b0242134_12571316.jpg

b0242134_1258610.jpg

b0242134_12581994.jpg

b0242134_12584973.jpg

この経験を来年に活かして、これから一年間かけて次回の内容を煮​詰めていきたいと思います。
b0242134_1235371.jpg

b0242134_12413198.jpg

b0242134_1344458.jpg
b0242134_12424681.jpg

b0242134_12464196.jpg
b0242134_12473136.jpg

b0242134_12484079.jpg

b0242134_1342888.jpg
b0242134_1250581.jpg

b0242134_12562191.jpg

b0242134_1259104.jpg

b0242134_1259236.jpg

b0242134_1355255.jpg
b0242134_1361854.jpg
b0242134_1363968.jpg
b0242134_137573.jpg
b0242134_1375022.jpg
b0242134_1382622.jpg
b0242134_12594633.jpg

それにしても本当に楽しかった!
それぞれがFreeに楽しんでるのを、すごく感ることができました♪
b0242134_1384041.jpg
b0242134_138561.jpg
b0242134_12355531.jpg

b0242134_124319100.jpg

b0242134_12433391.jpg

b0242134_1335986.jpg
b0242134_1341066.jpg
b0242134_12454455.jpg

b0242134_12461333.jpg

b0242134_12471583.jpg

b0242134_12533483.jpg

b0242134_12554795.jpg

b0242134_130012.jpg

まだまだ未熟者な僕達ですが、毎年恒例のイベントとして今後も企画して行けたらなぁと思いますので今後とも宜しくお願いします☆
b0242134_12394232.jpg

b0242134_12404919.jpg

b0242134_12435595.jpg

b0242134_12442589.jpg

b0242134_12444549.jpg

b0242134_1391838.jpg
b0242134_1393533.jpg
b0242134_1254115.jpg

b0242134_12544471.jpg

b0242134_12552146.jpg

b0242134_1302066.jpg

b0242134_1304236.jpg

b0242134_12411112.jpg

本当にみなさんありがとうございました!! 
b0242134_12364072.jpg

LOVE&PEACE
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-18 13:18 | BackToTheFree!  

BackToTheFree開催

いよいよ明日となりました!

JOHNNY&JACKともに非常にワクワクしております♪

当日参加(夜からでも)歓迎です!!!

お時間空いてる方は是非♪


イベント詳細はこちら「BackToTheFree!」


最後に追加注意事項を書かせていただきます。

雨天中止の場合、お知らせはAM8:00までにブログにてお知らせします。小雨でしたら決行、荒天時は中止とします。

出店ブース(フリマも含む)の料金¥2000個人の入場料¥500は別途徴収させていただきます。

出店ブース&フリマの開催は9/15(土)のみとなります。

当日は地面がゆるくなっていることが予想されます。ブルーシートなどがあれば便利だと思います。

会場までの道のりは山沿いでカーブの多い道となりますので、安全運転の上、くれぐれも事故などございませんようにご注意願います。当然、飲酒運転も厳禁です。

フードやドリンク(ソフトドリンク&お酒)の飲食ブースもございますが買い出しは困難です。各自必要分はご用意願います。

会場内は携帯の電波が入りません。(場所によってはDOCOMOは使用可能)

会場までの道は各自、下調べの上ご来場お願いします。

BackToTheFree!の会場は山中の少し分かりづらい場所ですので、会場までの道案内を軽くさせていただきます。

★会場周辺地図★
(魚ヶ滝荘オートキャンプ場の南側の矢印の位置になります。お間違えのないようお願いします。)


写真は国道312号線を南から北へ向かってのものになります。

一番分かり易い、道順を紹介します。

(青垣方面からお越しの方には参考になりませんのでご了承願います。)



国道312号線を南から北へ、生野に入りますとローソンを過ぎ、この標識が見えてきます。
b0242134_1345275.jpg

このガソリンスタンドを右折(東へ)で429号線へと
b0242134_13451198.jpg

黒川温泉方面を目指します。
b0242134_1345184.jpg

429号線を道なりにひたすら走り続けて下さい。

ここから会場までは10㎞程度ございます。
b0242134_13452879.jpg

この看板に惑わされない様に気を付けて下さい!
会場は生野銀山ではありません。
道なりに真っ直ぐの生野銀山湖が会場です!!

グネグネしたダム沿いの道を走り続け
b0242134_13453687.jpg

この建物が見えて来ます。

そしてもう少し走り、橋を越えたところでT字路に
b0242134_1372980.jpg

ここを右折です。

この辺りでは携帯の電波が入ります。

当日はこの場所に「BackToTheFree」の看板、もしくはスタッフを配置しております。
b0242134_1381662.jpg

右折後、道なりで到着です。

会場入り口にて別のスタッフが入場料を集金致しますので、ご用意お願いします。(500円玉ですと助かります。)

OPEN時は混雑が予想されますので、スタッフの指示に従いスムーズな駐車にご協力お願いします。

参加して頂ける方は100%ポイ捨て厳禁でお願いします。

ゴミも各自で分別の上、キャンプ場のゴミ捨て場に袋にまとめて捨てて下さい。

当日は電波が入りずらい為、連絡がつかないかもしれませんが一応私達の連絡先を記載しておきます。

JOHNNY(栗原)08044870161
JACK(川村)   09054690677


それでは


「BackToTheFree!!!」

「自由に戻る日」

楽しみましょか!!!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-14 21:04 | BackToTheFree!  

JACK CLOTHING SUPPLY

BackToTheFree!いよいよ明日となりました♪

場所がわかりづらいので後ほど画像とともに道順を軽く書かせていただきます。

恐縮ながら自分の店舗の紹介もさせていただきますm(__)m
b0242134_23351678.png

VINTAGEメインで服と雑貨を少量ですが持って行く予定です。

まだ店頭に出していない秋冬物や入荷ホヤホヤの商品、それにちょこっと私物も持っていこうかと。

軽く画像撮りました♪
b0242134_1262539.jpg

b0242134_1263460.jpg

b0242134_1264372.jpg

b0242134_127949.jpg

b0242134_1272183.jpg

b0242134_127399.jpg

b0242134_1275184.jpg

b0242134_128047.jpg

b0242134_128835.jpg

b0242134_1281585.jpg

画像は一部で、もう少しは用意していきたいと思います(^_^.)

当日忙しくなれば、状況次第で出店できないかもしれませんが、一応持って行くつもりです☆

まだ値付け前の商品も多いのですが、せっかくのイベントですので、店頭の30%OFFの値段設定で販売予定♪

VINATAGEに関しては普段はセールなど致しておりませんので、この機会に是非!

宜しくお願いします(^_^.)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-14 01:41 | BackToTheFree!  

FABU

BackToTheFree!出店店舗のご紹介です。

神戸からFABUさん!

今回お仕事前に弾丸で遊びに来て頂けることになりました♪

今回はフラッグとステッカー、フライヤーでの参加となります。

主催者側が全然力入っていませんので、それぐらいの軽い感じでみなさんも参加してもらえればと思います(*^^*)

とってもカッコいい魅力的なお店ですので、神戸に遊びに行かれる方は是非覗いて見て下さい☆

オーナーの國廣さんのZ1を見たら、国産のカッコ良さにしびれますよ!!!

気になる方は15日のお昼12時までにどうぞっ☆

b0242134_095894.png
b0242134_0103566.jpg
b0242134_0103143.jpg
b0242134_0111715.jpg
b0242134_0111245.jpg

b0242134_012281.jpg
b0242134_0121389.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-14 00:25 | BackToTheFree!  

ROBBER'S WOLF

BackToTheFree!出店店舗のご紹介です。

ROBBER'S WOLFさん♪

一点物のシフトノブ、ダッシュノブやキーホルダーまで製作。

あなたのクルマ、バイクにアクセントを加えてみてはいかがでしょうか?

小さなものですが雰囲気あってとってもカッコ良いいですよ☆

僕のインパラくんにもキーホルダー付けさせて頂いてます♪

好みのデザイン、配色でワンオフ製作可能ですのでこの機会に是非ご相談してみて下さい。

オーナーさんは当日50’sのシェビーも一緒に出店予定です☆

b0242134_23364250.png
b0242134_23365561.jpg
b0242134_23374248.jpg
b0242134_23375335.jpg
b0242134_2338370.jpg
b0242134_23381715.jpg
b0242134_23385054.jpg
b0242134_2339355.jpg
b0242134_23391373.jpg
b0242134_23393140.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-13 23:50 | BackToTheFree!  

ECO-KING

BackToTheFree!!出店店舗の紹介です!

私達のお店の近所ということもあり、プライベートでも仲良くさせていただいております♪

ECO-KINGさん!です。
b0242134_14402811.jpg
b0242134_14404289.jpg

新旧、和洋問わず独自のセレクトで店内には魅力的なものばかり!
b0242134_14404715.jpg

古い物好き、アメリカ好きも楽しめます♪
b0242134_1441438.jpg

b0242134_14411036.jpg

最近、店舗の改装をされてこんなスペースができておりました☆
b0242134_14413497.jpg

素敵です♪

そして、そこから一歩、外に出ると・・・
b0242134_14415798.jpg

ガーデン&BBQスペースも!!!

先日、突然お肉を持って訪問しBBQさせていただきました♪笑

ちなみにここのスペースにも値札の付いた商品が並んでおります☆
b0242134_14421212.jpg

当日は愛車のF-150にて商品搬入、販売して下さるそうです♪
b0242134_157625.jpg

お顔の怖いオーナーさんですが、しゃべると店舗同様ゆるさ満開の素敵な方です☆笑

この機会に是非、自分だけのお気に入りの一点を探してみてはいかがでしょうか?

いよいよ「BackToTheFree!!!」 今週末です!!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-11 15:16 | BackToTheFree!  

JETWRENCH

今回はお二人のピンストライパーさんがBackToTheFree!!に参加して頂けることになりました!!

岡山よりJETWRENCHさん!!

b0242134_12291440.png

b0242134_12272791.jpg
b0242134_12273092.jpg
b0242134_12274733.jpg
b0242134_12275089.jpg
b0242134_1228494.jpg
b0242134_1228610.jpg
b0242134_12283017.png
b0242134_12283310.png
b0242134_12284932.png
b0242134_12285883.jpg


JETWRENCHさんの奥さんがJOHNNY'S AUTO SERVICEのお近くの方で帰省の際に当店に遊びに来て下さった事があるのですが、今回思い切ってお誘いしてみました♪

JETWRENCHさんのライフスタイル、カッコ良すぎます・・・

「百聞は一見にしかず」

是非皆さんも一度JETWRENCHさんのBLOGをご覧になってみて下さい。

ピンスト入れてもらいたくてウズウズしてきますよ☆

b0242134_12435029.png

b0242134_12443783.png

11月3日、4日にソロアートショーも開催されるそうなのでそちらも要チェック!!!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-11 12:46 | BackToTheFree!  

KAMIKAZE PINSTRIPE

今回BackToTheFree!!に来て頂けるピンストライパーさんをご紹介!!

京都よりKAMIKAZE PINSTRIPEさん!

b0242134_11583588.jpg

b0242134_1159045.jpg
b0242134_11591194.jpg
b0242134_11591990.jpg
b0242134_11592813.jpg
b0242134_11593685.jpg
b0242134_11595190.jpg
b0242134_120114.jpg
b0242134_1201012.jpg
b0242134_1201866.jpg
b0242134_1202688.jpg


周りの方からKAMIKAZEさんのお話は色々と聞いてはいるんですが、まだお会いした事がありませんので当日お会いできる事が楽しみです!!

こんな機会はなかなかありませんので是非この機会に自分のバイク、ヘルメット、クルマを他とは違う一点ものに変えてみてはいかがでしょうか?




以下KAMIKAZE PINSTRIPEさんBLOGより転載
            
              ↓↓↓↓

こういったイベントによく行かれるお客様はご存知かもしれませんが、
我々?少なからず私はイベントで施工するにあたり、風、直射日光、ホコリ、限られた時間、などアトリエでは無い環境での仕事に対して、お値段を通常の40%OFFぐらいで施工させて頂いております。


今回もなるべく現地での施工、納品を目指しておりますが
凝ったデザインや時間のかかる物は、預かり、通常料金での施工となります事を御了承くださいませ。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-11 12:08 | BackToTheFree!  

K'sWAY AUTOMOTIVE

BackToTheFree!にはアメ車屋さんのK'sWAY AUTOMOTIVEさんにも出店して頂きます♪

b0242134_23341315.jpg

b0242134_215296.jpg

オーナーの藤本さんのリンカーン!
b0242134_23324678.jpg

E/Gスワップ!!!
b0242134_23325371.jpg

こんなカッコいいアメ車を生で見れる機会はまずありませんね♪

実車を見てしまった日にはエコカーなんて即売ってアメ車に乗り換えるしかありません(笑)

燃費や維持費をグジグジいうのはナンセンス!!!

男なら車に単車、両方拘るべきっすね♪

b0242134_2333327.jpg
b0242134_23334894.jpg
b0242134_2334250.jpg

b0242134_23343164.jpg
b0242134_23343949.jpg


当日は50’sを中心に5~6台で参加予定らしいです☆

あぁ~楽しみでしょうがない(*^^*)

K'sWAY藤本さんの奥さんがオーナーのT/Cアクセサリーも同じく出店されますので、女性の方も必見です♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-07 23:42 | BackToTheFree!  

TRUE CLASSIC

BackToTheFree!に出店して頂けるSHOPさんをご紹介♪

先日舞子でSHOPをオープンされたTRUE CLASSICさん!!

b0242134_17103262.jpg
b0242134_17105027.jpg


b0242134_17183315.jpg

b0242134_17141942.jpg

オーナーのDAIくんは誰にも媚びず自分の道を貫くナイスガイ♪

愛車のトラCHOPPERを見れば、仕事に対する真剣さがよく分かります。

フレームを一から作る技術。

NEWORDERCHOPPERSHOWにも自走出展!

ビルダーでありライダーです。

こんないかした人、他にいます??

播州但馬でトラCHOPPERを見れる機会は他になし!!

実車のカッコ良さに刺激を受けて、こっちでも増えるといいな☆

先日OPEN記念BBQに参加させて頂いたんですが、DAIくんの人柄にたくさんの人が集まっていましたよ♪

技術ありセンスあり人望あり・・・

僕も少しでも追いつけるように日々努力・・・!!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-04 17:34 | BackToTheFree!