アメリカ買い付けの旅 2013/12 5

どーもJACKです。

こちらは雪降ってます。

b0242134_1535699.jpg


視界悪し!

実際はもっとヤバイっす!

b0242134_15352398.jpg


2日前ぐらいが特に豪雪でそこらじゅうで事故りまくってました。笑

ハイウェイでも30マイルしか出せずタイヤは滑りまくり。

途中で事故って反転している車を見たときは興醒めしました。

時間よりも安全を優先でゆっくり買い付けしてます。

さすがにまだ死にたくはありません。笑

とりあえず車に荷物が一杯になったんで一回持って行きます♪

前にアップした分とは別の分だけででこんな感じ☆

b0242134_154087.jpg


30パッキン行くかも!

明日は軽く周って梱包作業でっす♪

残り一週間頑張りま~す♪


11/28(木)~12/19(木)までアメリカ買い付けのため休業とさせていただきます。

WEBSHOPでの購入も買付後の対応となります。

帰国後のOPENは12/20(金)を予定しております☆



★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県姫路市呉服町78
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

b0242134_17463331.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-12-09 15:42 | アメリカ買付けの旅  

<< アメリカ買い付けの旅 2013... アメリカ買付の旅 2013/12 4 >>