アメリカ買付 2013/11 Vol.1

どーもJACKです。

とりあえず無事にアメリカ到着してます♪

以前2回連続で欠航となったUNITEDはやめてANA便で来ました♪

成田から直通やし機内食美味いし、早く到着できるし最高です♪

こちらは気温-5度。ダウンジャケット必須です。

心配だった雪は大丈夫そうで一安心♪

今日はアメリカでは 11/28 サンクスギビング(感謝祭) 祝日です☆

分かってたんでこの日を避けて買付に来ましたが、早く着いたので街を探索!

が・・・やはりどこもかしこも休みです。笑

スリフトはもちろん、ホームセンターやバーガーキングすら休みだったので諦めてかなり早めにモーテルにチェックインなうです。

ゆっくり寝て時差ボケ治します♪

では明日から頑張ります~!



11/28(木)~12/19(木)までアメリカ買い付けのため休業とさせていただきます。

WEBSHOPでの購入も買付後の対応となります。

帰国後のOPENは12/20(金)を予定しております☆


★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県姫路市呉服町78
TEL 079-240-6540
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

b0242134_17463331.jpg

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-11-29 06:47 | アメリカ買付けの旅  

<< アメリカ買付 2013/11 2 アメリカ買付けのお知らせ >>