人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/6 アメリカ買付の旅3

どーもJACKです。

本日も無事に終了です♪

2013/6 アメリカ買付の旅3_b0242134_13163964.jpg

田舎から都会へとやってきました。

途中で見かけたポリスカーがカッコ良すぎたので勝手に写真撮りました♪
2013/6 アメリカ買付の旅3_b0242134_13192857.jpg


2013/6 アメリカ買付の旅3_b0242134_13281056.jpg

これになら捕まってもええかも。笑



買付の方はというとなんやかんや買えました☆

なかなか面白い内容になってきたと思います♪


そして本日の晩飯は米が食いたくなったのでパンダへ♪


アメリカの中華料理屋さんです♪
2013/6 アメリカ買付の旅3_b0242134_13231524.jpg


買付中は頻繁にお世話になってますがこれがまた美味い!




でわでわ明日も頑張ります~♪
2013/6 アメリカ買付の旅3_b0242134_13263131.jpg


※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

by JOHNNY-JACK | 2013-06-30 13:29 | アメリカ買付けの旅  

<< 2013/6 アメリカ買付の旅4 2013/6 アメリカ買付の旅2 >>