2013/6 アメリカ買付の旅2

どーもJACKです。

買付はまずまず順調です♪

昨晩は移動中に眠くなったんで仮眠を取ったんですが、気付いたら朝になってました。笑

車中泊する気なかったんですが・・・。

b0242134_12384834.jpg


飛行機の中よりはゆっくり寝れますね♪




商品アップを楽しみにされてる方も多いとは思いますが荷物がいっぱいでアップしても最終となりそうです。

しばらく日記になると思います☆笑



やっぱり忙しくてなかなか写真撮れません(´Д` )


b0242134_12395765.jpg


b0242134_12405318.jpg


宜しくお願いします~m(_ _)m


明日も頑張ります~♪


※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-29 12:41 | CLOTHING  

<< 2013/6 アメリカ買付の旅3 2013/6 アメリカ買付の旅1 >>