2013/6 アメリカ買付の旅1

どーもJACKです。

まさかの以前に引き続きフライトが欠航となりました。笑

3度も乗り継ぎをして挙句には最終のフライトは遅延になったりと無茶苦茶でしたが無事に到着しています♪

待ち時間が長すぎて、行きと帰りで読もうと思ってた小説の上下とも読破してしましました。
b0242134_12541388.jpg

なかなか面白かったです♪



時間が押したせいで本日は半日分しか回れませんでした。

しかし、いつもお世話になってるディーラーさんに手作りピザをご馳走になったりと良いこともありました♪



なんやかんやでモーテルにチェックインなうです☆
b0242134_1250928.jpg

お馴染みのMOTEL6

道中全く写真撮ってなかったんでこれで勘弁してください。笑
b0242134_1251375.jpg

明日からは買付の雰囲気が少しでも伝わるようにもうちょい写真撮るように心がけます~。

予定は少し狂いましたが明日からまた頑張って行きます☆



※アメリカ買付のお知らせ※

6/24(月)~7/12(金)までアメリカ買付のため店舗は休業とさせていただきます。

帰国後のオープンは7/13(土)からを予定しております。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-06-27 12:56 | アメリカ買付けの旅  

<< 2013/6 アメリカ買付の旅2 アメリカ買付のお知らせ >>