SPECIAL THANKS!!!

どーもJACKです。

昨日は飲み会

集まる前に少し時間がございましたので姫路城へと夜桜を見に行ってきました。

軽く回るつもりでしたが夜桜鑑賞会なるものをしていたので中に入ってみました。



綺麗だ。
b0242134_14464313.jpg

美しい。
b0242134_144783.jpg

ビューティフォー!!!
b0242134_14465559.jpg


こんな催しも!
b0242134_1449258.jpg

大満足しました♪

近くなんであんまり気に留めてなかったんですが姫路城良かったです。

たぶん今日もやってると思うんでお時間ある方は是非!
b0242134_145171.jpg

b0242134_1451823.jpg

ええもん見た後のビールは最高でした♪

思ったより人数多かったんでビックリしました。笑

年齢も職種も様々ですが人生楽しんでるやつらばっかり。

気付いたらみんな仲良くなってます。

こんな感じが大好きです。

参加頂いた皆さんありがとうございました☆

Yちゃん段取りありがとね~♪


何はともあれ昨日は最高に楽しい一日でした♪



SPECIAL THANKS!!!
b0242134_14535320.jpg

財布を忘れてきたMちゃんが駐車場から出れず、解散後に私が助けに行ったことは、ここだけの秘密にしておこう。

長くなったんで次のブログで商品紹介しますm(_ _)m
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-04-07 15:02 | CLOTHING  

<< Levi's 511 LEATHER SHOES >>