2013/2 アメリカ買い付けの旅 最終

どーもJACKです。

買い付け終了!

やっぱりローズボウルは楽しいですね~♪

ものが多いです♪
b0242134_13294733.jpg

本日分は手持ちで持って帰るので、荷物がいっぱいになると困るんで厳選です。

レギュラーのライトアウター探してたんですが、結果なかなか思うように集まらず、ヴィンテージをメインで買ってしまっていました。笑

途中からBRANCHさんと同行させてもらい楽しく買い付けできました♪

いつも一人なんで話しのできる相手がいるってのはいいですね~☆
b0242134_13385432.jpg

b0242134_13395618.jpg

b0242134_1339387.jpg

商品に関しましては画像は載せませんので移転オープン時をお楽しみに♪

ええもんありまっせ♪

オープン日は追ってこのブログにて報告させていただきます☆




今日はゆっくりできるんでお酒でもいただきますか♪
b0242134_13415286.jpg

お疲れ様でした~☆

皆さん日本でお会いしましょう♪

HAVE A NICE DAY!!!

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-11 13:45 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< 移転オープン! 2013/2 アメリカ買い付け... >>