2013/2 アメリカ買い付けの旅4

どーもJACKです。

本日は極寒の中での買い付け。



地元が田舎ですので雪には慣れているため、なんとか運転はできますが外に出たら寒すぎて我慢できません!

ってか、痛いです。

一分ぐらい経つと手と耳の感覚がなくなってきます。



明日からは寒さは少しマシみたいです♪


本日は信号無視して(わざとじゃない)ポリスに捕まりました。

「I don't know」を連呼すると見逃してもらえました!

ラッキー♪

なんやかんやで今日も生きてます☆笑



3日半終了しましたが、買い付けは順調です♪

軽く荷物整理しました。

こんな感じ
b0242134_1454382.jpg

最終はこれの3倍程度になるかと思います。

細かい商品のアップはしません、ってかデジカメの電池が切れそうなんでできません。笑

宜しくお願いしますm(_ _)m

明日も頑張ります~♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-02-02 15:00 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< 2013/2 アメリカ買い付けの旅5 2013/2 アメリカ買い付けの旅3 >>