2013/2 アメリカ買い付けの旅2

どーもJACKです。

朝晩は路面が凍って非常に危険ですがなんとか生きてます♪

途中で出会った日本人バイヤーさんに「今からどこに行くんですか?」と聞かれたので、

「北に向かいます。」と答えたらメッチャ驚いてました。笑

北に行ったらバイヤーおらんかったらええんやけどなぁ。

今日はちょっとは良いもん買えたんで、ぼちぼち頑張ります☆

雪がやばかったら私も南へ向かうとしよう。



以前も記載しましたがデジカメの充電器忘れたので、しばらく画像無しでブログ書きます!

すいませんm(_ _)m


では明日も事故らんように頑張りま~す♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2013-01-31 13:12 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< 2013/2 アメリカ買い付けの旅3 2013/2 アメリカ買い付けの旅1 >>