人気ブログランキング | 話題のタグを見る

military pants

どーもJACKです♪

ミリタリーパンツ大量入荷です♪
military pants_b0242134_1622249.jpg

軽くご紹介

M-45 フィールドパンツ
military pants_b0242134_16231646.jpg

レアなM-45、サイドポケットが無いのでチノパンのような感じで履いていただけます♪

状態もかなり良いです!

個人的にかなりオススメです☆

こちらは只今在庫が2本、W30とW33相当のものがございます。



続いて

M-51 フィールドパンツ
military pants_b0242134_16234933.jpg

M-65 フィールドカーゴパンツ
military pants_b0242134_16235757.jpg

この辺りは定番ですね~♪

今回M-51パンツは頑張って4本入荷できました☆

年末31日まで営業してますんで、年納めに遊びに来て下さい(^_^.)

宜しくお願いしますm(__)m





先日ご紹介したシューティングジャケットの着こなし画像のリクエストがございましたが、一人で着て撮影するとイイ感じにならなかったので誰か撮影しに来て下さい!笑

モデルになりたい方も募集中です♪

オレならこんなふうにカッコ良く着こなしてやるぜって方、待ってます♪




JOHNNY'S AUTOSERVICEのブログはこちらへ移動しました☆

JOHNNY'S AUTOSERVICE



★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県神崎郡市川町西川辺450-1
TEL 0790-26-3307
mail mayport_4340@yahoo.co.jp

by JOHNNY-JACK | 2012-12-28 16:40 | CLOTHING  

<< test shooting jacket >>