ジョン・レノンスーパーライブ③

どーもJACKです。

続いてライブレポート♪

何度も言いますが私の趣味ですので興味のない方はスルーして下さいm(__)m


出演順間違えてたのに気付いたので記憶に残ってるアーティストについて書きます!笑

THE HUMAN BEATS
(キヨサク(MONGOL800)、Mummy-D(RHYMESTER)、箭内道彦、亀田誠治)
b0242134_1423421.jpg

この恐ろしいほど異色で豪華な面子。

こんな人達がライブをすれば面白いに決まってる。

案の定バンド編成はキヨサクはウクレレとボーカル、Mummy-Dはラップ、箭内道彦がエレキギター、亀田誠治がアコギ

なんじゃこりゃ!

箭内さんのギター弾くとこ初めて見た。

亀田誠治がベースじゃなくギターて。

遊び心あり過ぎ!



歌ったのは 「Give Peace a Chance 」



こんなメンバーで歌えばなおさらPEACEでした♪


最後にTHE HUMAN BEATSの曲

「Two Shot」



ワンコーラス毎に別々のアーティストが作詞をしたこの歌は、様々な形で世の中に広がっていくようにと願いを込めて、あえて著作権登録をせず、“詠み人知らず”の楽曲となっています。

素敵です。
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-12-18 14:17 | 「風に吹かれて」  

<< WOOL PANTS JOHNNY'S & ... >>