日本武道館

どーもJACKです。

先日に引き続き東京観光ブログ。

(服のご紹介は次のブログでしますので興味の無い方はスルーして下さいm(__)m)

浅草の次に向かったのはこちら!
b0242134_0434044.jpg

古着屋巡りしてきました♪

夢中で画像はこれしか撮ってませんでした。笑

一通り見終わって最終目的地へと向かいます。

渋谷まで見送ってもらって、この男ともお別れ。
b0242134_0462537.jpg

カンさん、ありがとう!

最高のナビゲートでしたよ♪

また逢う日までお元気で旅を続けて下さいm(__)m



そして遂に今回の東京に来た目的の場所へと・・・。
b0242134_0482242.jpg

b0242134_0483812.jpg

開場は18:00

ライブスタートは19:00

目的地へ到着したのが17:00。早く来すぎた。

独りでヒマ過ぎるのでアルコールを摂取。

結果、寒すぎて酔わない。笑

それにしても年齢層高めでした。
b0242134_051135.jpg

せっかくなんで物販買って、


まぁ、なんやかんや時間潰して・・・・


18:00



入場

(中では撮影禁止でしたので画像無しです。)




席が決まってるので自分の席を探します。

えらい奥やなぁ。

ひたすら自分の席を探す。

ん!?

ここらへんか・・・・。

ふむ。

ステージの斜め後ろやんけ!

ライブ見に来とるのに目の前にモニターあるし。

なんかテンション下がる。





19:00

ライブスタート♪

最初に登場したのはTHE BAWDIESのROYさん。

初めてまともに歌声聞きましたがええ声してました。

せっかくなんで動画もアップしときます。

ソウルやブルースが好きなんでしょうねぇ。

この音楽性で若い客層を捕まえてるのは凄いなぁと思いました。

ちなみにこのライブでは出演者全員、ジョン・レノンとビートルズの曲しか歌いません。



続いて登場したのは杏さん。

モデルのイメージしかなかったのですが、このライブならではって感じでした♪



続いて松下奈緒さん。

「WOMAN」を歌われました。

そして次に

「ラヴ」

ピアノ、チェロ、バイオリンだけという構成が凄く良かった。



こんな感じでしばらくライブ模様と服のご紹介を分けて一日2回更新していきます☆
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-12-15 01:22 | 「風に吹かれて」  

<< 50's HORSEH... military jacket >>