東京

どーもJACKです。

先日は勝手ながら休みをいただき東京へと行って参りました。

目的はライブだったのですがせっかくなので観光もしてきました♪

(ちなみに私のカラオケでの十八番です。笑)

前日の夜行バスで行く予定でしたが、まさかのチケットを忘れるというハプニング!

翌日、新幹線にて行ってきました。泣
b0242134_21345941.jpg

あの男が只今、東京に滞在しているということでエスコートしてもらうことに・・・。

そう、こいつだ!
b0242134_21393541.jpg

まさかの東京での再会。笑

着いたのが午前中だったので最初の目的地はここ!
b0242134_21405548.jpg

人間多過ぎ。
b0242134_21413487.jpg

b0242134_21414320.jpg

b0242134_21415130.jpg

とりあえず小腹がすいたんで
b0242134_21433685.jpg

まぐろの唐揚げ♪

うましっ!

おっちゃんがサービスして大盛りにしてくれた☆



少しブラブラしてから目的の海鮮丼をいただきます♪
b0242134_21474133.jpg

これまたうまし。

画像でみるとそんなにですが実際はかなりのボリュームでしたよ。



こんな感じで、しばらく少しずつ東京観光ブログ書いていきます。笑





はい、では本日も商品紹介です!(やっと)笑

DEAD STOCK 70's US NAVY サービスシューズ
b0242134_2151578.jpg

サイズ US 7 EE  Price¥13440

人気の底革です。

元箱はございません。

サイズが合う方は是非!

ご来店お待ちしておりますm(__)m




JOHNNY'S AUTOSERVICEのブログはこちらへ移動しました☆

JOHNNY'S AUTOSERVICE



★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県神崎郡市川町西川辺450-1
TEL 0790-26-3307
mail mayport_4340@yahoo.co.jp
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-12-10 21:59 | CLOTHING  

<< 秋葉原 Lettered Cardigan☆ >>