WRANGLER 24MJZ☆

どーもJACKです☆

私事ですが先日、ライブのチケットが到着してからワクワクが止まりません!

こいつに行ってきます♪ 

ジョン・レノン スーパーライブ

前日に夜行バスで東京へと出発して、翌日の飛行機にて帰ってきます。

なかなかハードだが行きたいから行く。それだけ。

パワーをもらってきます♪



できれば忌野 清志郎が生きてるうちに行きたかったなぁ。





本日はジョン・レノン繋がりでこちらのジャケットをご紹介です☆

ジョン・レノンも愛用したジージャンのブランドといえば・・・




そう、ラングラーです。

b0242134_1903142.jpg

実際着ていたのは111MJですが、こちらは60's 24MJZになります。
b0242134_18552134.jpg

一緒のじゃなくて申し訳ないんですが、こちらも十分VINTAGEだと思いますのですのでご勘弁をm(__)m
b0242134_192620.jpg

ジップはグリッパー。

ブランドタグは欠損してますが、縦ベルだと思います。
b0242134_192151.jpg

少しダメージがございますが、古着慣れされている方なら問題ない程度かと思います。

サイズは36~38相当♪

price ¥29400

宜しくお願いしますm(__)m






最後にこちらをアップ。

いつ見ても何回見てもかっこよい。



レノンの夢も叶えばいいのに。




★JACK CLOTHING SUPPLY★
兵庫県神崎郡市川町西川辺450-1
TEL 0790-26-3307
mail mayport_4340@yahoo.co.jp
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-11-25 19:20 | CLOTHING | Comments(0)  

<< DEAD STOCK CORD... Dr martens☆ >>