JACK IN THE 和田山~西脇

どーもJACKです。

突然ですが今週から始めます私JACKのぶらり旅コーナー

「風に吹かれて ~JACK IN THE 〇〇〇~」をスタートしたいと思います♪

内容は私が休日に行った魅力的な場所(あくまで私の主観)をご紹介するというものです☆

興味のない方はスルーして下さいm(__)m

こちらをBGMに読んで下さい♪

記念すべき第一回目は北を目指して兵庫県は朝来市へと・・・

風に吹かれてやって来たのはこちら!

b0242134_13435640.jpg


「竹田劇場」 兵庫県朝来市和田山町竹田19-2

只今プレオープン中  水、木 10時~16時

詳しくはこの方のブログを! 51%er

こちらもどうぞ☆ →竹田劇場
b0242134_13445196.jpg

ローダウンされたベスパ、これを見ただけでセンスを感じますよね♪

b0242134_1344396.jpg

カレーはじめました

ものすごく入りずらい雰囲気の扉を勇気を出して開き、いざ店内へ
b0242134_1356018.jpg

b0242134_13571660.jpg

b0242134_13573156.jpg

b0242134_13573735.jpg

b0242134_13575510.jpg

魅力的なものがたくさん♪

早速カレーを注文
b0242134_13593072.jpg

ごちそうさまでした!(はやっ!!)

美味し過ぎて写真撮るの忘れてました。笑

野菜たっぷりでカレーとハヤシライスの中間のようなお味☆

オサレなカレーでしたよ♪

興味のある方は行ってみるべし!

竹田城跡地の近くなんで雲海を見に行った帰りとか観光ついでにオススメです(^_^.)


腹も膨れて続いて風にふかれて参りましたのはこちら!
b0242134_149299.jpg

知る人ぞ知るリサイクルショップ

興味ある方は聞いてくだされば、またこっそり教えます。

私はこいつを購入♪
b0242134_1410968.jpg

大満足。


そして次は西脇へと向かいます。

ここからデジカメ持って行くの忘れました。笑

以前から一度は行こうと思っておりました居酒屋さん

「花水木」

店内は平日にも関わらずもの凄い賑わい。

予約必須です。

一緒に行ってた子が誕生日ということでこちらをサービスしていただきました♪

ありがとうございますm(__)m
b0242134_14185328.jpg

(画像は拝借しました)

牛タタキ

なんせええ肉らしく(詳細忘れました、すんません)その辺ではなかかなか食べれない代物らしい。

味はいうまでもなく美味すぎっ!!

他の料理も美味しかったなぁ。

店主のママも気さくで楽しい時間を過ごせました♪

「花水木」 また絶対に行きたいと思わせてくれるお店でしたよ。



こんな感じでときどき「風に吹かれて」のコーナーを書いていきますので宜しくですm(__)m

いい休日でした♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-11-09 14:26 | 「風に吹かれて」 | Comments(0)  

<< THE NORTH FACE☆ PATAGONIA☆ >>