70's Levi's BIG"E"ピケジャケット

どーもJACKです。

本日のご紹介商品はこちら!
b0242134_11395416.jpg

b0242134_11411976.jpg

70's Levi's BIG"E" ピケジャケットになります。

素材は綿ポリ、サイズは38

70505と同型ですので非常に使い易いアイテムです♪

デニムに比べると値段もお安くなりますのでオススメです☆
b0242134_11474518.jpg

気になった方は是非見に来て下さい♪



★余談★

画像にも写っています私がよく着ているお気に入りの「LIVE AID」のTシャツ。

ロンバケ再放送の影響でやたら突っ込まれます。

いちいち説明するのが面倒なのでこちらに記載します。

ライヴエイド(LIVE AID)は「1億人の飢餓を救う」というスローガンの下、「アフリカ難民救済」を目的として、1985年7月13日に行われた、20世紀最大の「チャリティー・コンサート」のことです。

1985年が産まれ年の私はこれが好きで着ているだけです。

キムタクが着ているとか私にとってはどうでもいいことなんです。(決してキムタクを批判しているわけではございません。)

古着の魅力はモノとしてだけではなく、そういったモノに込められた思いや時代を感じれるところにもあります。

皆さんご存知のこの曲も、LIVE AIDを知るとまた違って聴こえるのではないでしょうか?


[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-11-02 12:12 | CLOTHING | Comments(0)  

<< 今週末はコレ!! Levi's 511 ... >>