Cruising Night KANSAI

お待たせいたしました!!

一年に一度の合同企画!!

b0242134_17333176.jpg


「Cruising Night KANSAI」

・2%er(滋賀)
・BENT EIGHT(京都)
・HOT SPICE CUSTOMS(京都)
・JOHNNY'S AUTO SERVICE(兵庫)

昨年の様子はYOUTUBEにもアップしましたがかなり熱かったですね~!!

★☆去年の動画☆★

僕の下手くそ編集で申し訳ありません(笑)

今年もみんなで楽しみましょう~☆

吹田集合で関空まで走ります!!

ほとんど高速なんで道はご心配なく!!

22時に名神吹田を降りたとこに集合!!

一緒に行く人は27日(土)20時15分までに店に来てね!

途中で合流する人は事前連絡の上、中国道のサービスエリアで宜しくです☆

動画を見ればどんな感じか分かってもらえると思います!

間違いなく、こなきゃ損♪

僕はバイクが1000ccのスーパースポーツしかないんでそいつ、もしくはインパラで行きます(笑)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-10-25 17:35 | EVENT | Comments(0)  

<< ’71サメカマ Levi's 507XX >>