レディース~(*^^*)♪

お久しぶりです、ヒーチャンです。

神崎郡は朝晩めっきり寒く、ご近所ではコタツやホットカーペット出したお家もあるそうです(゜ロ゜)
昼間は過ごしやすくて散歩が気持ちいいですね~♪
単車の方は少し武装?!できる寒さになりましたねっ(*^^*)

私事ですが、最近は大きくなってきたお腹(お陰さまで第2子安定期入りました!)に歩き回るジョージ、
日々バタバタと過ぎていってます(´Д`)♪

父ちゃんも日々忙しくさせてもらっておりまして、この間のback to the free! でもすごく感じたのですが、本当に素敵な方々に恵まれて幸せもんでございます(´Д`)♪

ジャッキーももうすぐで帰ってきますね~♪
今回はどんな珍品が入荷するのか、レディースも小物は買ってくれてそうで楽しみですねっ(^з^)-☆
私も以前働かせて貰っていた古着屋さんで一度US 買付行かせて貰った事があるのですが、勿論英語喋れる上司とで、運転も、モーテルの手配など全てやってもらって只商品をピックするだけの人だったので、一人で行くなんて到底無理なのでジャックさん、本間に一人でよう頑張ってますっ(*_*)
ご飯も中々のお味で…
あまり神経質じゃない(?!)彼の性格がアメリカに適応できているのかも…(笑)

Jack clothing supply のオープンは彼の帰国後ですが、お先にレディースの新品が少し入ってきてますので画像にてご紹介です~

b0242134_23132126.jpg


画像真ん中のレインブーツ、個人的にもメッチャお薦めデス~♪
ハンターなどの流行でレインブーツの普段ばきも浸透してますよねっ(^з^)-☆
編み上げデザインでインパクトもあるのでオーバーサイズのトップスにショーパンやスキニーと合わせても可愛いですっ!!

その他、デニムショーツやニット類、画像にないのですがドルマンのネルシャツなども入荷します~♪

気になって頂けましたら是非見にきてくださぁーい(^з^)-☆
宜しくお願いシマッス♪
[PR]

by johnny-jack | 2012-10-09 23:23 | CLOTHING | Comments(0)  

<< 2012/9☆アメリカ買付の旅... 2012/9☆アメリカ買付の旅10☆ >>