2012/9☆アメリカ買付の旅10☆

どーもJACKです。

本日も無事に終了です♪
b0242134_13262913.jpg

最終目的地へと到着したのはいいんですが、いつも借りるモーテルがいっぱいでした。

やはり I don't have reservation(予約なし)では週末のチェックインは厳しいです。笑

ちなみに明日も予約でいっぱいらしいです。




只今、別のモーテルにチェックイン☆

荷物を降ろしてしましたいのですが、駐車場から部屋まで遠すぎて断念。

明日はモーテル探しから始まる一日となりそうです。



ちなみに本日の買付はアンティークモール中心に周ってました☆

少しはおもしろいもの買えましたよ~☆

そういやアメリカはすっかりハロウィンムードです♪
b0242134_13342048.jpg

写真を撮ったらフェイスブックにアップしてくれと言われました。笑

では、残り3日頑張ります~♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-10-07 13:36 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< 2012/9☆アメリカ買付の旅10☆ 2012/9☆アメリカ買付の旅9☆ >>