2012/9☆アメリカ買付の旅6☆

どーもJACKです。

長距離移動は明日からでしたので更新します♪笑

明日も元気があればブログ更新しようかなぁと。




5日目、日曜日なんで早めに終了です♪

本日は朝から行く先々が閉店だったり、オープン時間が遅かったりでドタバタしてました。笑

午後からは順調でした☆
b0242134_1127888.jpg
次の街へ早く到着できたし、せっかくのウィークエンドってことで、

行って来ました!
b0242134_11213679.jpg

ではなく、お隣のこちら!
b0242134_11232840.jpg

モーテルの近くで、こんなん見つけたら食いに行きたくなるでしょ♪

さすがに毎日パンばかりは飽きてきます。
b0242134_11234247.jpg

海苔はMADE IN JAPANの山本山
b0242134_1124020.jpg

逆から読んでも山本山

あえて寿司の味について感想は書きません。笑

日本の味を求めてはいかんね。



荷物増えてきたんで、しばらく商品アップはできそうもありません。

最後にまとめてアップしますんで宜しくですm(__)m


では、明日も頑張ります~♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-10-01 11:32 | アメリカ買付けの旅  

<< 2012/9☆アメリカ買付の旅7☆ 2012/9☆アメリカ買付の旅5☆ >>