2012/9☆アメリカ買付の旅4☆

どーもJACKです。

3日目、無事に終了です☆

朝は調子良かったのですが後半はさっぱりでした。

早めに次の街へと到着しております☆

昨日、アップした馬車ですがアーミッシュという人達らしいです。

原則として現代の技術による機器を生活に導入することを拒み、農耕や牧畜をして自給自足の生活を営んでいる集団らしいです。

一つ学習しました♪



今日は少しだけ小物をアップします♪

もう少し画像をアップしようと思いましたが、本日のモーテルの部屋が二階のため、手間がかかるので断念しました。笑

なんやかんや買ってます♪
b0242134_1223838.jpg

矢尻も出ました。笑
b0242134_12233995.jpg

鍵、200個程度



もう2.3日したら一度、荷物積み直しますんで服はそのときにでもアップできればします。


では明日も頑張ります~(^_^.)
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-29 12:26 | アメリカ買付けの旅  

<< 2012/9☆アメリカ買付の旅5☆ 2012/9☆アメリカ買付の旅3☆ >>