2012/9☆アメリカ買付の旅3☆

どーもJACKです。

二日目終了です♪

田舎から200マイルほど奔り次の目的地へ到着。

一日中、運転してた気がする・・・。
b0242134_1334680.jpg

こんな道をひたすら走ります。
b0242134_1354043.jpg

制限速度は55マイル

時速換算すると90㎞ぐらい。

ちなみに下道です。早過ぎです。笑

ハイウェイだと制限速度70マイルも普通です。

ほぼ、ひたすら真っ直ぐなんで問題はありません☆




オートクルーズで快適にドライブ♪




・・・・・・ん!?




b0242134_1392520.jpg

馬が沢山いました。

画像は全て運転しながら撮ったんで写真は下手くそです。すいませんm(__)m

さらに、ひたすら進みます。
b0242134_1311342.jpg





・・・・・・ん!?



・・・・・・むむっ!?




b0242134_13142133.jpg

馬が車道を走ってました♪

しっかりウインカーも付いてましたね☆

一瞬のできごとでしたので理解に苦しみましたが馬車も車ということで納得しときました。笑




ブログだけを見ると仕事をしてないように見えてしまいますね(^_^.)笑

ご心配無く、順調に買付しておりますよ~♪

明日は移動距離が少ないんで小物だけでもアップできればしたいと思います☆


では明日も頑張ります!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-28 13:24 | アメリカ買付けの旅  

<< 2012/9☆アメリカ買付の旅4☆ 2012/9☆アメリカ買付の旅2☆ >>