2012/9☆アメリカ買付の旅2☆

どーもJACKです♪

一日目無事に終了しました☆

初日ですので焦らずゆっくりと・・・

私、あまり時差ボケにはならないのですが今回はなりました。

朝4時起床です。

もちろん二度寝しましたが熟睡はできず。笑

昼間はTシャツでもいけるぐらいなんですが、朝晩はかなり寒いです。
b0242134_13331744.jpg

b0242134_13405452.jpg

珍しく早起きするとこうなります。
b0242134_13355050.jpg

はい、開店待ち。
b0242134_13413830.jpg

ヒマつぶしにセブンイレブンへ。




後はほとんど画像撮ってませんでした♪笑

なんやかんや面白いもんやら、頼まれてた品がポツポツ買えました☆

商品はまた数が集まったらアップします(^_^.)



只今、遅めの夕食です♪
b0242134_13424252.jpg

やはりSUBWAYうまし!!!

SUBWAYは何と言われようが買付に来る度に絶対にブログにアップします。




明日の買付は新規開拓でさらに田舎へと来ております。

東へ来たら、時差のラインを超えたらしく、更に一時間早くなりました。

時差ボケで眠たいのに・・・。泣




明日も頑張ります♪
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-27 13:54 | アメリカ買付けの旅  

<< 2012/9☆アメリカ買付の旅3☆ 2012/9☆アメリカ買付の旅1☆ >>