2012/9☆アメリカ買付の旅1☆

どーもJACKです。

無事にアメリカ到着♪

こちらはPM10:00、本日は寝るだけ。



今日はやることないんで頑張ってブログ書きます☆

明日からはこんなにも画像はアップできないと思います。笑


今回は余裕をぶっこいて遅めに関空着

案の定、時間があまりありませんでした。笑

とりあえずいつものように飛行機内のヒマ潰しに新刊コーナーから適当に小説を購入♪
b0242134_12115877.jpg

500ページぐらいあったかな。

これがなかなか面白かった。

映画化されるらしいよ。 

「きいろいゾウ」

一気に読んでしまった。

読み終わったらヒマ。

次からは2冊は買わんとあかんな。



途中のサンフランシスコにて
b0242134_11344495.jpg

靴磨きしてました。

かっこいいウエスタンブーツやったなぁ。

私はスニーカーですので断念。
b0242134_11355149.jpg

JOHNNY発見♪
b0242134_11363169.jpg

ここからまだまだ長いので腹ごしらえ
b0242134_11363235.jpg

バーガーキング

ドリンクは最近になってやっと美味しく思えてきたDr Pepper♪

食べた感想。やはりマクドの方が好き。


そのまま乗り継いで目的地へと
b0242134_1143843.jpg

ここまで来ると日本人はまず見かけません。

とりあえずレンタカー借りに行きます。

今回はいつもと違う安いレンタカー会社で借りたのでシャトルバスが全く来ません。

やはりしっかりしたところで借りるべきなのか?

15分ぐらい待ってやっとバスが来た。

しかし、運ちゃんは「もうオレの仕事は終わってるんだ」的なことを言ってきます。

困った。

隣の人もそのバスに乗りたいらしく交渉を始めました。

何かわからんけど乗せてくれることに!ラッキー

乗り込むとバス内は異常に薄暗い。

運ちゃんは嬉しそうに大声で「two reservation」と無線で伝えます。

道中、運ちゃんと私と一緒に乗った人(恩人)がずっとおしゃべりをしています。

私には日常会話ができるほどの英語力はございませんのでダンマリ。笑

もっと英語がしゃべれたらなぁ。



恩人が無料シャトルバスなのにお金を払ってます。

チップなのか?

とりあえず私も1$を満面の笑みで渡すことに♪

「Thank you!!!」



そしてまぁ、なんやかんやでレンタカーゲット!

今回の相棒はこいつ
b0242134_11591178.jpg

途中で気づきましたが座席を前後に動かすボタンが壊れている様子。

しかも一番後ろの状態で動かなくなっております。

足が決して長くはない(あえて短いとは言いません)私にとって、これはキツイ。笑
b0242134_1252466.jpg

とりあえずチェックイン☆
b0242134_1263956.jpg

メッチャ混んでました。

先の思いやられる旅となりそうです。


まあ、明日からマイペースに頑張ります♪

HAVE A NICE DAY!
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-09-26 12:27 | アメリカ買付けの旅 | Comments(0)  

<< 2012/9☆アメリカ買付の旅2☆ 神河町 FLYFISHING ... >>