ショートパンツ☆

どーもJACKです。

いろいろ商品出していっておりますよ~♪

本日の紹介はこちら!
b0242134_11561869.jpg

champion リバースウィーブ リメイクショーツ

ロングだと合わすのが難しいスウェットパンツもショーツなら合わせやすいですよ☆

他にもショーツ入荷です(^_^.)
b0242134_1213419.jpg

私は秋でもジャケットやシャツにショーツを合わせて履きます。

まだまだこれから活躍してくれるはず!

個人的なオススメはコーデュロイショーツ!!!しかも膝上丈で☆

今年は本当に膝上丈ショーツが流行ってるらしいですが、そんなことは関係なく膝上なんです!

スカートもショーツも短ければ短いほど良い。笑

カットオフしただけの方がイイ感じにほつれてくるのでGOODです♪

もちろんご要望であればキレイに仕上げさせていただきます。



秋冬のイメージの強いコーデュロイですが、履いてしまえばデニムよりも涼しくカラーバリエーションも豊富なので最高です♪


ご来店お待ちしてます~(^_^.)


8月ももうすぐ終わり。

皆さん良い思い出は作れたでしょうか?

それから先は・・・。

[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-22 12:26 | CLOTHING  

<< シェラデザイン☆ 9月15日はBack To T... >>