9月15日はBack To The Free第一回です♪

b0242134_032197.gif

BackToTheFreeの出展者さんジワジワ増えたり減ったりしてますよ~♪

今載せてる方々はほぼ100%参加です

後日各店舗づつ紹介させて頂きますね!!!


まぁ出展と言うのは正直大げさかもしれません

今回のイベント、まず一番は出展者さんと一般さんどちらも同じ目線で楽しめればと思っています。

店が偉いわけじゃないしお客さんが偉いわけでもない

人類みな一緒。

お気楽に楽しむ事を第一に参加して下さい♪

一応混乱を避けるために時間決めてますが、開始~終了時間までならいつ来てもいつ帰っても構いません。

マナーだけ守ってあとは好き勝手して下さい



店出してるけど酒飲んでどっかで寝てる...zzz

普段は店主とお客さんという関係やけど、今日は飲み友達♪




そんなぐらいがちょうど良いんじゃないかと僕は思ってます

カッコつけて敷居を高くすればするほど、この世界は小さくなり魅力的じゃなくなっていく・・・

僕はもっとオープンじゃないとダメだと思うんです

じゃないと次の世代に繋がらないし、より良い交友関係も生まれない

好き者の人間達と出会う機会があれば新しい発見が出来るかも知れない



一人で楽しむのも嫌いじゃないけど、好き者が集まってる場所ってのも結構ええもんよ!?



そんな適当な主催の僕に賛同して頂ける方々のみで盛り上げていきたいと思っております


でもしょうもない事で喧嘩したり威張りちらしたりするヤカラは絶対来ないでね♪

ゴミ、タバコのポイ捨て絶対やめて

そういう人はここにはいらない


HAPPY!!!

PEACE!!!


望みはそれだけ




まだまだ場所は広いので、アメリカ好きな方はドシドシ参加申請して下さい

1ブースっていっても区切りもなければ場所も決めません

好きなトコに好きなようにどうぞ・・・


とりあえず・・・
場所は作る!!
あとはそれぞれの楽しみ方で楽しんで!!

BackToTheFree!

★場所★ 兵庫県朝来市生野町 菅町キャンプ場

★会場周辺地図★
(魚ヶ滝荘オートキャンプ場の南側の矢印の位置になります。お間違えのないようお願いします。)

★開催日★ 9月15日(土)AM10:30~翌日16日(日)AM12:00まで

SHOP、フリマの商材搬入 9月15日AM9:00~
(SHOP、フリマの開催は9月15日のみとなります。)

一般入場料 ¥500 (未成年無料)
SHOP 1ブース¥2000
フリマ参加 1ブース¥2000

※キャンプ場の貸切り費用捻出の為にご協力お願い致します。

★内容★ SHOP出店、フリーマーケット、フリーキャンプ、フリーBBQ
etc・・・川遊び、カブトムシ取り、湖でのボート、バス釣りなどご自由に楽しんで下さい♪
        
※ただし山中ですので花火、キャンプファイヤーは禁止とさせていただきます。

★注意事項★

※雨天中止

・こちらで用意するのは場所のみとなります。

・BBQやキャンプをされたい方は各自持参の上、お楽しみ下さい。

・食糧や飲み物に関しましても同様となります。

・ゴミに関しましては、分別の上、会場内にゴミ捨て場がございますので各自責任を持って処理をお願いします。

・また会場には電気設備がありませんので、電気を使用されたい方は発電機など各自ご用意くださいますよう宜しくお願いします。

・出店ブースのディスプレイ(什器やシートなど)も各自ご用意願います。



・基本的には何をしても自由ですがマナーだけは守っていただけますよう宜しくお願いします。



まずSHOPさんの出展リストです↓

MOTOR CYCLE☆
JOHNNY'S AUTO SERVICE
aozora works
NINO MOTORCYCLE
ひかる二輪車商会
UK COMPANY
2%er
TRUE CLASSIC

AMERICAN CAR★
K'sWAY AUTOMOTIVE

pinstriping☆
KAMIKAZE PINSTRIPE
JETWRENCH

CLOTHING★
・JACK CLOTHING SUPPLY
FABU

GOODS☆
eco king
The California Garage
ROBBER'S WOLF
T/C アクセサリー
・松平商会

FOOD★
CHAMP DINER
・紅宝石

MUSIC☆
・BRASIR rock
・Dj SHU


随時出展者募集しておりますのでアメリカ好きのSHOPさんは是非お問い合わせ下さい。





一般からのフリマ参加者も随時募集しております。

と言いますか、お願いしますんでみなさん出して下さい!!

ブースの大小は問いません、1品からでもOKです(笑)

フリマを盛り上げるためには一人一人の力が必要です。

服、雑貨、バイクパーツ等・・・

当日は僕も使わないバイクパーツ持って行ってフリマ参加します♪


フリマ抜け出して釣り大会も予定中♪(JOHNNY)

ビッグフィッシュ釣った方には無駄にトロフィーを進呈する予定です(笑)

アコースティックギターやパーカッションでの勝手にミニライブも予定中♪(JACK)

みんなの知ってる歌を一緒に歌いたいなど希望があれば、練習しときます(笑)




※詳細については追加、変更の可能性もありますので、そういった場合は随時ご報告させて頂きます。


facebookページです↓
お気軽に友達申請して下さいね!!
JOHNNY 
JACK
[PR]

by JOHNNY-JACK | 2012-08-20 21:37 | BackToTheFree!  

<< ショートパンツ☆ ラグ&ブランケット☆ >>